今日の朝んぽ♪

先日、たけパパの「具合悪い気がする」に
ご心配のコメントを頂きまして、ありがとうございます!
改めて病院へ行ったところ、
ごくごく軽~い風邪との事で、お薬を大量にもらってきました
お薬大好きなたけパパなので、
きっとこれで良くなる事でしょう。
だって、今日も元気にフットサルへ行きましたもの…



そして、今朝もお母さんと二人でお散歩の竹千代
平日は長くお散歩が出来ないので、
いつもより長めのコースを歩きました

2_4+010_convert_20120204112126.jpg

朝は相変わらずとっても寒いですが、
日向は少しだけ暖かいです

そして、いつもと違う道を歩きます

2_4+012_convert_20120204112158.jpg

私、この後ろ姿が好きなんです
小さい体でちょこちょこ足を動かし、
周りを気にしながらも耳は後ろを向いてる…
なんだか可愛い~!!って思っちゃいます

あ!
普段あまり外に出ていないワンちゃんが出てました

2_4+013_convert_20120204112218.jpg

竹千代は行きたそうにしますが、
以前すごく怒り狂っている姿を目撃した事があり、
三角コーンも立っていることですし、行きませんでした

普段はあまり歩かない場所なので、
クンクンチェックにも余念がありません。

2_4+015_convert_20120204112246.jpg

畑の土や草の上には、
粉砂糖の様に霜が降りていました。

2_4+018_convert_20120204112341.jpg
 写真では分かりにくいですが、きれいでしたよ!

土の茶色と、粉砂糖の様な白い霜…
このコントラストを見ていると、
ガト―ショコラが食べたくなります
食いしん坊なたけママです

2_4+017_convert_20120204112306.jpg

そうそう、
あなたも花より団子派ですよね




↓ランキング参加中です↓
食いしん坊の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

Comment

  • 2012/02/04 (Sat) 13:56
    カイザーママ #- - URL
    No title

    分かる、分かる!
    カイザーは小さくはないけど、
    一生懸命ちょこちょこ歩いている後姿と、
    びびりっぷりを発揮した、常に警戒信号のお耳!
    可愛いですよね~♪
    あとは階段を一生懸命昇っているプリプリおちりも好きです❤

  • 2012/02/04 (Sat) 21:01
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    一生懸命歩いている姿って可愛いですよね
    いつもと違う散歩道は気分も変わるし
    新しい発見がありそうですね
    ♪♪♪

  • 2012/02/04 (Sat) 22:24
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    うちの父ちゃんも
    病は気からタイプ。
    う~ん男のひとってそういう傾向あるかもね^m^
    いや、女は強しなのかな。

    私もミントの後ろ姿すきです。
    ぜったい可愛いですよね~
    あの歩き方ってシュナの特徴かな。

  • 2012/02/04 (Sat) 23:50
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    たけパパさん、インフルエンザじゃなくて良かったですねー
    私は一度だけ罹ったことがありますが
    薬飲まずに治したので、すごくキツかったです~^^;

    毎日寒いけれど、今日は少し日差しが暖かく感じましたね♪
    私もトコトコ歩く後ろ姿大好きです。
    ちっぽもフリフリして可愛いですよね!

    ガトーショコラ…(笑)
    これから、そうにしか見えなくなりそう~^m^

  • 2012/02/05 (Sun) 08:42
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    パパさんインフルエンザでなくてよかったですね!!
    あれは辛い!!ですもん。
    身体がゆうこと効かなくなるんですよね!!

    ガト―ショコラ~♪
    食べたいわ~!!

    あのキラキラは、
    三重県なばなの里のイルミネーションなんですって。
    実物もっときれいでしょうね!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する