

インフルエンザ警報~!!

たけパパの会社で、インフルエンザが発生しました
そのせいか、具合が悪い気がするたけパパ…
本当は忙しいのに、昨日は大事をとって病院へ行って
定時で帰ってきました。

1_22+001_convert_20120202191134.jpg

ですが、ご心配は御無用です
熱はありませんし、病は気からと言い聞かせ、
今日は元気に会社へ行ってもらいました~
 鬼嫁ですよね…

そして、今日の竹千代はと言うと

2_2+001_convert_20120202191208.jpg

ふわふわコタツ布団の上でお出迎えしてくれました
やっぱり、少しは歓迎して欲しいです


実は私、インフルエンザを経験した事がありません。
竹千代のお世話ができなくなると大変ですし、
このまま経験せずに人生を送りたいので、
たけパパにも掛からないように
予防対策をしっかりしてもらいますね




↓ランキング参加中です↓
喘息持ちなのに意外と丈夫なたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/02 (Thu) 21:32
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    パパさん、インフルエンザにかかっていなくて、良かったですね♪
    「病は気から・・・」
    そうかも知れませんよね~♪
    私は、すごく丈夫なんです(笑)
    風邪は、何年もひいていません~~
    でも、油断大敵ですよね。
    風邪をひいたら、何にも楽しめなくなってしまうからねっ!
    お互い、気を付けましょうね☆

  • 2012/02/02 (Thu) 23:48
    マウイママ #- - URL
    No title

    パパさん、大丈夫ですか~?
    でも、インフルじゃなくてよかったですね!
    先週、私も会社に行って同じ課の子がインフルになったとマスク渡されました~
    でも、結局インフルじゃなかったんですけどね(*^_^*)
    私もインフル未経験です^^

  • 2012/02/03 (Fri) 00:02
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    パパさん、インフルは大丈夫でしたか??
    ってたけちゃんママインフル経験ないってすごいですね~^^
    ちゃんと予防してるんですね~~
    私2年連続でインフルになったことがあって・・・それはそれはつらかったです><
    それからちゃんと予防しようと思ってるんですが、注射だけは怖くてできません・・・・^^;

  • 2012/02/03 (Fri) 00:56
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    おぉぉ~
    パパさんぐたっとしてますが大丈夫ですか??
    今本当にインフル流行ってきますよ。
    実はうちのパパ、インフルになっちゃいました!!
    もぉひーちゃんにはうつらないように家でもマスクつけさせて
    ますからって、ひーちゃんのほうが鬼嫁よ(笑)))))

  • 2012/02/03 (Fri) 06:37
    カイザーママ #- - URL
    No title

    あらら~、パパさん大丈夫ですかね~。
    でも「具合悪い気がする」ってなんだか分かる気がする(笑)

    そう言われてみると、カイザーママ君もインフルエンザって
    かかったことないです!
    カイザーを迎えてから、お散歩もできないほど寝込んだことってないかも~。
    大袈裟なだけで健康なママ君でした(笑)

  • 2012/02/03 (Fri) 08:17
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    パパさん大丈夫ですか?
    でもインフルエンザじゃなくて良かったですね
    実は私もインフルエンザかかったことないんです
    家族中インフルでもうつらなかったの

    でも今珍しく咳が続いていて、花粉症なのかも

  • 2012/02/03 (Fri) 09:06
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    たけパパさん、インフル気をつけてくださいねー
    会社で流行るとけっこう大変!予防は大切ですね。
    会話しないとか(笑)

    ブログをリンクさせていただきました。
    これからもよろしくです!

  • 2012/02/03 (Fri) 10:49
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    風邪、気をつけてくださいね!
    パパさん、大事に至らなくてよかった。

    このところの乾燥で、私もさすがにヤバイと思い、
    うがいを始めました。

    風邪ひいたら、大地の遊びに付き合えませんから・・・。

    くれぐれも、お大事になさってくださいね。

  • 2012/02/03 (Fri) 20:12
    ここのん母 #k8Zdkjxo - URL
    No title

    パパさん、その後大丈夫ですか?
    インフル、かかると大変ですよ~(>_<)
    私、去年人生初のインフルになりました。
    今までも、兄達は毎年のようにかかっていたんですが
    お世話し、一緒に寝ていても
    1度もかかった事なかったんです。
    でも去年は・・・
    ここ を介してうつったんだと思います^^;
    兄達をべろべろして、母をべろべろ^^;

    パパさん・ママさん気を付けてくださいね~^^

  • 2012/02/04 (Sat) 01:02
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    私、ワクチン打ってたのに
    インフルエンザになっちゃった人です。
    あれはつらかった・・・

    とにかく、お大事にね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

