

乾燥注意報~!

雪が降ったりで少し空気が潤っていましたが、
またまた東京は乾燥注意報5日目(?)らしいですね

竹千代の頭も静電気が帯電しています

1_29+022_convert_20120131210522.jpg

竹千代に触る時は、
気をつけないとお互いに痛いです


今日、今のパートで初めて残業をしましたが、
たった1時間だったのに、
竹千代が心配でしょうがなかったです
過保護ですよね~

竹千代は全然平気でお留守番しているっていうのに。

1_14+013_convert_20120131211157.jpg

お見送りくらいしてくれてもいいじゃん…




↓ランキング参加中です↓
子離れできないたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/31 (Tue) 22:21
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    そうなの。
    小麦も遊んでくれそうな時は騒いで離れないけど
    私がお仕事モードだと
    あっさりあきらめていますよ。
    何が違うんだか、ちゃんと分かっているみたい
    でも・・・
    ミントはまだ分からない(笑)
    いつも玄関で追い払われてます。

  • 2012/01/31 (Tue) 23:06
    あび #6moyDOY6 - URL
    No title

    こんばんはあびと申します^^

    たけちゃんママさんずっとずっと前にコメントいただいていたのに、
    随分たってしまいました(><)
    竹千代くん可愛いですよね*萌え。
    過保護になってしまうのもわかりますー★

    東京は乾燥注意報ですか!!
    こちら宮城は大雪です(泣)
    どっちも嫌ですね・・

    でも東京は憧れます**行きたくてしょうがないあびですww

  • 2012/01/31 (Tue) 23:13
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんは意外とクールなタイプ?
    いやいや、、絶対に帰ってきてくれることを知っているから安心しているんですね(^^)

  • 2012/02/01 (Wed) 06:14
    カイザーママ #- - URL
    No title

    分かる・・・
    カイザーママ君はさらに過保護で、帰り道、
    いつもより多く信号にひっかかるだけで、泣きそうになってました・・・

    竹千代くん・・・
    お見送りはしようよ~(笑)

  • 2012/02/01 (Wed) 07:39
    ここのん母 #8SHs7TU. - URL
    No title

    たけちゃん、お仕事ってわかるのかも^^
    ここ は、仕事の時は絶対追ってこないけど
    ちょこっと買い物~の時はすごいんですよ!

    留守番中・・・気になりますよね。
    最近使ってないけど
    我が家、お留守番カメラがあるんですよ^^;
    固定式ですけど・・・
    父が会社から、こそっと覗いてます(汗)


  • 2012/02/01 (Wed) 11:38
    ベルパパ☆に〜む #- - URL
    No title

    竹ちゃん、お留守番は、お部屋にフリーなの?
    イタズラしない? 大丈夫?

    ベルは、最近、いろんなもの食べちゃったから
    ケージイン留守番になっちゃいました。

  • 2012/02/01 (Wed) 11:40
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/01 (Wed) 14:20
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    いやいや。たった一時間、されど一時間ですよ。
    私なんて買い物に行って
    レジの人がどんぐさいとイライラしますもん。
    たかが数分でも早く帰りたくて。
    完全にふわりにイカレちゃってます。

    大急ぎで帰っても、ふわりは知らん顔で寝てますけれども(^^;

  • 2012/02/01 (Wed) 18:36
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    分かる分かる!!
    定時で帰りたいのに帰れないと
    うちの仔大丈夫??ってすっごく不安になりますよね。
    早く会いたくなっちゃうし…
    過保護になっちゃうのは当然!!
    だって宝物ですから~(^^)v

  • 2012/02/01 (Wed) 19:55
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    それ分かります~!
    急な用事などで予定より帰宅が遅くなったりすると、もう心配で心配で…^^;
    私はもしもの時を考えて、万が一事故にあったりして帰れなくても
    駆けつけてもらえるように、近所の仲の良い友人に家の鍵を預けてあります。
    でも慌てて帰っても、こちらが拍子抜けするくらい
    いつもと変わらなかったりしてカクッとすることがあります(笑)

  • 2012/02/01 (Wed) 22:01
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    またまた乾燥注意!報静電気で毛が立ってますよね。。。
    昔、下敷きでやりませんでした??

    ソフィは、毎日一緒に出社しているけど、
    時々どうしても連れて行けない時があると、とっても心配で・・。
    帰った時の喜ぶ様は、すご~いですよ。
    匍匐前進して、うれしさのあまり床を濡らしてしまいます。
     
    竹ちゃんはクールなんですね。。。

  • 2012/02/01 (Wed) 23:39
    ゆなママ #- - URL
    No title

    毎日乾燥してて、嫌ですね~!
    ホント静電気凄いです・・・

    竹千代君、クールにお留守番しているんですね~!
    でも、ママさんの方は?(笑)
    だけど、1時間の残業でも、心配になっちゃいますよね~
    私は、いっさい残業しないんですけど(これでも社員なんですけどね・・・)
    お留守番の時間が長いから、とっても心配なんです
    ゆなを迎えてから、寄り道せず真っ先にお家に帰って来ています!

  • 2012/02/01 (Wed) 23:44
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    うん、我が家も静電気と格闘してます^^;
    小雪触るとバチンってくるけど、本人はあまり感じてないのかな~?

    そして帰りがいつもよりちょっと遅くなりそうなだけでえらく心配になっちゃうのは私も同じですよ~~^^;
    今だに仕事終わったら慌てて帰宅しますもの><
    うちも十分過保護かな・・^^;

  • 2012/02/02 (Thu) 01:08
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    残業→心配 当然~!!
    玄関開けて、リビングのドア開けるまで
    心配で心配でしょうがないです。
    ころんは鳴かないので、余計に心配!!

    静電気、痛いですよね~!!
    バチッ!!って
    わたしもよくなりますが、ころんとは・・・ないかな?

  • 2012/02/02 (Thu) 15:08
    レイ #mQop/nM. - URL
    No title

    かなりご無沙汰をしています。
    お気に入り登録しているので更新がくるので見てるのですが
    コメ残せず・・かわいい竹ちゃんを影で見て癒されてます。
    (同じ生年月日なのに何故こんなに違うの・・・)

    そういえば、昨日レイの鼻先でパチっと電気が・・
    私はビックリでしたが当のワンは何も変わらず・・
    ホント気をつけなきゃです。

    私もパートなんですが初めての残業のときは
    レイが心配でした。でも、今じゃ~慣れたものです。
    ただ、仕事に行く時に最近ギャン鳴き(行かないで~の)
    今まで平気だったのにどうしたものかです。

  • 2012/02/02 (Thu) 17:22
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    静電気!!!
    ちゅなもすごいですよ~!!!
    毛布から出てきたらすごいです!!!

    私も超過保護でパートの曜日減らしてもらったくらいですもん。
    竹ちゃん、お見送りしてくれたらママもっとお仕事頑張れるんだよ~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

