

至福の顔☆

日曜日、ピンポーンと
待ちに待ったものが届けられました

1_29+026_convert_20120129162717.jpg

新しいコタツ布団です

1_29+033_convert_20120129162745.jpg

一万円近い商品だったのですが、
セールで三千円台になっていたんですよ~

1_29+035_convert_20120129162819.jpg

弾力はあるのにふわふわの綿で、
さわり心地がもっちりとしていてとっても気持ちいいです
そして、勢いでラグも買い替えちゃいました
 本当はシャギーラグが良かったんですが、お掃除が大変そうなのでやめました

1_29+036_convert_20120129162901.jpg

竹千代は、必死でクンクンチェックしたり
ホリホリして感触を確かめたりしてましたよ

1_29+040_convert_20120129163018.jpg

新しいコタツ布団は、竹千代も気に入ったようで
すぐにこんな感じに…

2_30+001_convert_20120130191234.jpg

もっちり柔らかなお布団に包まれて
とっても幸せそう

2_30+004_convert_20120130191409.jpg

いつもはコタツの中に入るのに、
ずーっとコタツ布団の上に寝てました

2_30+005_convert_20120130191310.jpg

もっちりしっとり、不思議な感触のお布団に
竹千代も私も絶賛とろけ中です
カバーをかける予定でしたが、この感触を味わいたいので
まだ先になりそうです





↓ランキング参加中です↓
カバーをかけるまで汚しませんように!の
ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2012/01/30 (Mon) 23:23
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃ~ん、オーイ。
    気持ちよすぎて行っちゃってるよ(爆)
    そうだよね、おこたでお昼寝だいすきだもんね。
    これでまたママと一緒に幸せな時間を過ごせるね。
    うらやましい~

  • 2012/01/30 (Mon) 23:29
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    あはは 竹千代くん自力でおこたに潜ってちゃんと出てきたね
    チェックの任務ご苦労さま~^^
    もっちりした感触ってどんなだろう・・
    新しいふとんって最高~の幸せですよね!

  • 2012/01/30 (Mon) 23:31
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    なんだか写真だけでモチモチ感が伝わってきました~。
    とってもお買い得なコタツ布団。

    うちのコタツ布団、チョット小さいため、買い替え希望。
    いつになるのやら。

    竹千代君、まったり姿が板についてる感じ~☆

  • 2012/01/31 (Tue) 05:42
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、おMEWなコタツ布団気持ちよさそうね!
    ふわふわお布団の上は最高だね(^_^)v

  • 2012/01/31 (Tue) 06:41
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    竹ちゃん!ちゃんと確認してからマッタリ~。ポジションを見つけましたね(^_-)
    新しいお布団はイイですよね。
    ホント!このこたつ布団もっちりふかふかって感じで、私も一緒に入ってねんねしたいなぁ~。
    まだまだ寒い日が続きます。どっぷりこたつライフを楽しんで下さね!

  • 2012/01/31 (Tue) 09:53
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんおNEWのこたつ布団が気にいたのね
    中に入らず上でまったりしてる~
    きっとふわふわで気持ちが良いんでしょうね
    まったりしている姿可愛い
    ♪♪♪

  • 2012/01/31 (Tue) 10:51
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、すっかり埋もれちゃって、気持ちいいのが伝わってくるよ~!
    竹千代くんも新しいものがおうちに来ると、チェック担当なんだね!
    しかもけっこう念入り!
    ワンコも色々おうちで任務があって大変だよね~!

  • 2012/01/31 (Tue) 17:00
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹千代家は、コタツ派なのね~♪
    コタツのぬくぬく感たまりませんよね(*^_^*)
    子供の頃は、使っていました。
    コタツでうたた寝が最高なんですよね!
    タケちゃんの場合は、中に入るより、コタツ布団の上で
    寛ぐのが好きなのかなぁ~☆

    先日、トロにお祝いコメをありがとうございました。
    今では、すっかり家族の一員です♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

