

竹千代のガジガジ♪

毎日毎日、晴れても寒い日が続いております
朝んぽの時に見る立派な霜柱も
すっかり見慣れてしまいました

1_29+008_convert_20120129162330.jpg

そんな寒い中、昨日の私は何もやる気ナッシングデーでして…
パソコンを開くことすらせずに、ひたすらダラダラ過ごしておりました
週末にブログのご訪問をお約束していたのに
申し訳りません
ですが、今日から徐々に頑張ります

と、そんな事を言っていると
巨大な影が邪魔してきました。

1_29+005_convert_20120129162412.jpg

どうやら、竹千代も最近の寒さが嫌になりつつあるようで、
お散歩を早く切り上げようとすごく早歩きをします

1_29+019_convert_20120129162553.jpg

途中で近道をして帰ろうとするんですよ!
雪が降ったばかりの頃ははしゃいだりして、
子供は風の子だわ~
なんて思っていたのに、やっぱりずーっと寒いのは嫌みたいですね

おかげで、お散歩で体力を発散せずに帰宅するので、
家の中では暴れん坊将軍になっております。

1_29+020_convert_20120129162623.jpg

こ~んな悪い顔で
ガジガジやっているんですよ!

1_24+010_convert_20120129170634.jpg

お父さんの膝の上でひもをガジリ倒すのは、
最近の竹千代の定番スタイルです

1_24+013_convert_20120129170725.jpg

でも、だんだん…

1_24+025_convert_20120129170811.jpg

少しずつ…

1_24+028_convert_20120129170832.jpg

飽きます。

1_24+032_convert_20120129170911.jpg

と、このまま寝ちゃったら可愛いのですが、
この後はお父さんが竹千代の餌食になります
アルファベット表記の竹千代が現れるのも
時間の問題かもしれません




↓ランキング参加中です↓
お散歩が少し短くなったせいか、ちょっと重くなった気がする
竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/29 (Sun) 20:06
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    暴れん坊将軍竹千代くんはお父さんにくっついて暴れるのですねー
    暴れ甘えん坊将軍って感じでしょうか~^^
    そんな姿がたまりません!
    ダラダラは大切です!休日はごゆっくり。。

  • 2012/01/29 (Sun) 20:59
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    ママさん♪
    お仕事お疲れ様☆

    たまには、PCを開かないで、のんびりとダラダラもありですよ~♪
    その気持ちわかりますもん(^^♪

    パパのお膝の上でガジガジして、最後に疲れて寝てしまう竹ちゃんの
    姿は可愛いですね~
    でも、その後が・・・・(笑)

  • 2012/01/29 (Sun) 22:09
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    ふふふ・・たけちゃん、寒がりなのですね^^
    小雪は家だとヒーターにはりついてますが、外へ行くとめちゃくちゃ元気です^^;
    ガジリンコのたけちゃん、なかなか悪顔してますね~
    でもアルファベットの「Tちよくん」になるにはまだまだかわいいのです^^;
    もっとひどいから~~~(笑)

  • 2012/01/30 (Mon) 00:48
    ちゃあちゃん #.n./8Eg2 - URL
    No title

    待ってるよん♪
    千代君★ 

  • 2012/01/30 (Mon) 07:00
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ふふふ~♪
    でもそんな竹千代くんも、パパさんは可愛くて仕方ないんでしょうね~♪

    カイザーも最近はお散歩、早く帰ろうとします・・・
    夏は夏で暑くて早く帰ろうとするし・・・
    歩ける時に歩いて体力つけておかないと、
    何かあった時、歩いてくれないと困るんだよ~!
    って言い聞かせているんだけどなぁ・・・・

  • 2012/01/30 (Mon) 07:10
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    ダラダラデーは必要ですよ!
    堂々とダラダラしましょ(^_-)
    私も、土日のどちらかはダラダラするぞ~!!!!
    って、意気込みます。で、月曜日からまた、頑張れますからね(*^_^*)
    竹ちゃんも、お散歩、ガジガジ、締めでおパパさんと遊ぶ♪
    ってスタイルなのねd(^_^o)
    元気いっぱいでイイですね~\(^o^)/

  • 2012/01/30 (Mon) 12:45
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    のんびりの日があってもいいですよね~

    ぷぷっ我が家も竹ちゃんと同じで風の子じゃないですよ~
    竹ちゃん暴れん坊将軍になって体力発散しているんですね
    我が家はえるもと小梅で発散していますよ
    ♪♪♪

  • 2012/01/30 (Mon) 15:06
    ゆなママ #- - URL
    No title

    たまには、ダラダラしたっていいですよ~!
    自分の身体が一番大事ですからね!
    私もブログ始めてから、かなり無理している自分がいたりで、ダラダラしたいなぁ~って思う時ありますよ(*^_^*)

    竹千代君もアルファベット仲間になりそうですか~?
    カモーン、カモーン!
    大歓迎ですよ(笑)

    ゆなにお祝いのコメントありがとうございました!
    T千代君とYな、今度一緒に遊びましょ~♪

  • 2012/01/30 (Mon) 17:36
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    たけママさん、お仕事お疲れさま♪
    お休みの時くらい、のんびりダラーっと過ごして
    日頃の疲れを癒してくださいね~

    この霜柱、最初はシャクシャク踏んで楽しんでいたけど
    最近は見向きもしなくなったわ… 早く暖かくならないかな~
    お外がこんな寒さじゃ、たけちゃん不完全燃焼で
    おうちで暴れちゃうわよねー(笑)

  • 2012/01/30 (Mon) 22:44
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん寒い冬は好きじゃないよね・・・
    できればお散歩もいきたくないよね。
    実はひーちゃんもだけど、うちのくぅちゃんお散歩大好きで
    朝晩連れて行かなくちゃいけないのよ・・・
    でも最近はお庭に出して、はぃ終わり(笑)))ってのも
    あるけどね!!

    東京も霜柱が立つんですね~
    本当に今年は大寒波で寒すぎ。
    体調崩さないようにお仕事ガンバって下さいね☆

  • 2012/01/31 (Tue) 16:48
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    PCを開かずノーンビリな日は必要ですよ~
    私も最近はPCに向かわずワンズと遊ぶ日を作っています
    抱っこしながら皆さんのブログを拝見するのも楽しみなんですけどね♪
    え!? T千代君?
    可愛い竹ちゃんがまさか、まさか~
    でもちょっとだけ楽しみに待ってます(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

