

仕打ち…

竹千代は、私が帰ってくると必ずする事があります。

1_21+001_convert_20120127190705.jpg

私のかばんの中に顔を突っ込んで
しきりに匂いをチェックするんです
このチェックで一体何の情報を確認しているんでしょうか?

1_21+004_convert_20120127190753.jpg


そして、家に一人の時間が増えたからか、
ぴったり寄り添う時間が増えた気がします

1_21+011_convert_20120127190836.jpg

竹千代の最近のお気に入りのベッドは
コタツに入った私のお腹です

1_23+035_convert_20120127191943.jpg

ですが、
どんどん登ってきて

1_21+014_convert_20120127190904.jpg

顔の方まできて、
ちょうど喉と胸の上に寝ます…

1_21+015_convert_20120127192751.jpg

これはちょっと苦しいです
竹千代の為に短期パートを始めたのに、
これはひどい仕打ちですよねぇ




↓rなキング参加中です↓
それでも可愛くてどけられないたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/27 (Fri) 20:17
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんはママがどこへ行っていたのか?
    確認しているんですね~
    ふふっ・・・ママさんに甘えている竹ちゃん
    可愛い~ぐえぇ~って言ってるけど
    ママさん嬉しいでしょうPPP
    ♪♪♪

  • 2012/01/27 (Fri) 23:23
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    昼間いっぱい寝てるのに、それでも寝るのね~。
    爆睡のポーズがかわいい~。

    お母さんを独り占めして、至福のときなんでしょうね❤

  • 2012/01/28 (Sat) 00:20
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    ママちゃんのバックの匂いを確認して
    ママ~お仕事お疲れ様~
    僕が癒してあげるねって、ママにべったり寄り添って
    安心しきって寝んねしてるんでしょうね☆

    この重みも幸せな重みですよね☆

  • 2012/01/28 (Sat) 00:52
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    べったり甘えんぼしてる~
    可愛いな。
    ミントも私のお腹の上が好きなんだけど
    彼女の場合、逆向きになるから
    えっと頭がお腹側。
    なので必然的に、おチリが私の口元で
    まぁ、それはそれで可愛んだけどね。

  • 2012/01/28 (Sat) 08:43
    カイザーママ #- - URL
    No title

    これはもう、ママさん、ガマンですよ!ガマン!
    カイザーにもよくやられますが、
    「も~っ!」と言いつつ、嬉しくて~♪
    やってくれなくなったら・・・
    カイザーママ君、泣いちゃうかも・・・

  • 2012/01/28 (Sat) 12:31
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    おー これは至福のひとときじゃないですか~
    こんな仕打ちなら、疲れも吹き飛びますね^^

    そうそう、うちのシュナ私たちのオシリもチェックします
    これがまたブログに書きづらい(笑)

  • 2012/01/28 (Sat) 23:52
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    お留守番は寂しいからママの事独占したいんだよね~♪
    ちゅなは私も顔の前にオチリを向けて寝ます(汗)
    プーされた日には最悪~!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

