引っ張りっこ♪

最近の竹千代、
お留守番でたくさんお昼寝をしているせいか
夜なのに元気いっぱいです

いつもソファの片隅に集めている
おもちゃ達を物色し、

1_18+002_convert_20120123214920.jpg

「遊んで~」
と持ってきます

1_18+001_convert_20120123214836.jpg
 いつもは人の手のところまで持ってきて
 無理やり持たせようとするんですよ~


持ってきたのはロープ。
と言ったら、遊び方はアレですよね

1_18+026_convert_20120123215147.jpg

おもちゃを見つめて…

1_18+027_convert_20120123215215.jpg

はいはい、
こんな感じはいかがですか

1_18+017_convert_20120123215036.jpg

わがままねぇ
じゃあ、これはどうですか??

1_18+018_convert_20120123215329.jpg

竹千代、
気分が乗ってきました~

1_18+016_convert_20120123215057.jpg

激しくグイグイひっぱって
楽しく遊びました

でも時々気になる事が…

1_18+019_convert_20120123215119.jpg

急にかじっていたところをクンクン

1_18+014_convert_20120123215011.jpg

しつこくクンクン。
に…臭うの?

1_18+013_convert_20120123214951.jpg

竹千代汁がだいぶしみ込んでますからね




↓ランキング参加中です↓
そんなちょっとくちゃい匂いも好きなたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/25 (Wed) 22:16
    カイザーママ #- - URL
    No title

    カイザーママ君も竹千代臭かぎたい・・・
    カイザーもよく自分のおもちゃフンフンしてますが、
    変態ママ君もそれに負けず劣らずカイザー臭をフンフンしてます♪

  • 2012/01/25 (Wed) 22:48
    C-BANG #sN0wmQn. - URL
    No title

    竹千代君、楽しそうに遊んでますね。
    うちの子はほとんどおもちゃで遊ばないんです。
    ダッフィーにおもちゃを渡しても、
    1・2分くらい遊んだらもう、ぽいです。

    遊ばれてないおもちゃがいっぱいあります。
    なぜなんでしょうかね?

    竹千代君みたいにしてくれると、
    母さんは張り切っちゃうんですけどね。

  • 2012/01/25 (Wed) 23:08
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、引っ張りっこ好きなのね~
    マウイも引っ張りっこは大好き!
    たけちゃんの要求するお顔可愛い(*^_^*)

    たけちゃん、お留守番頑張ってるようですね!

  • 2012/01/26 (Thu) 00:00
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    うふふふ~~私もたけちゃん臭かぎた~い^^
    我が家もだいぶ小雪臭が・・・^^;
    おもちゃではなくブランケットからぷ~~んとしてきます(爆)

  • 2012/01/26 (Thu) 14:30
    ちゅなパパ #- - URL
    No title

    ちゅなもお留守番の日は夜元気ですよ~!!!
    私は仕事帰りは疲れてるからゴロゴロしたいんですけどね~(笑)
    家のオモチャもカピカピになってちゅな臭がすごいです~!!!
    でも、クサ可愛いとか言って匂いまくってます(笑)
    私も竹ちゃん臭嗅がせて~(笑)

  • 2012/01/26 (Thu) 19:36
    ここのん母 #k8Zdkjxo - URL
    No title

    たけちゃん、
    おもちゃを無理やり持たせようとするんですか~^^
    ここもやりますよ! 手に押し付けて・・・
    そしてガウガウ・・・^^;

    我が家も、いろんな所でここ・のん臭が^^;
    のんが来てから、益々匂ってますよ^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する