つ…ついに…

竹千代は、とくにおもちゃに執着しません。
ですが、一応今好きなおもちゃのツートップは、
ボールキャッチ用のピンクボール
シュナフェスで頂いた青いワンコです。

6_9+013_convert_20120123180443.jpg

何かって言うと咥えて持ってきて、
暴れた後には必ず転がっていました。

6_9+031_convert_20120123180557.jpg

それが、昨日の夜、
ついに恐れていた事態に…

1_23+001_convert_20120123175708.jpg

竹千代がピンクのボーンのとこををかじって、
私がワンコの方を持って引っ張りっこするのが
大好きだったんです。
昨日はたけパパと遊んでいたんですが、
引っ張った瞬間にブチッといってしまったそうな

というか、今見てて気づいたんですが、
お鼻もなくなってます
えぇ~いつなくなってたの

壊れた~!壊れた~!
と騒ぐ私とたけパパをよそに、
竹千代はといいますと、

anigif1_23.gif

ボーンのみ強奪

その後、たけパパと楽しく遊んでおりました

でも、あんまりもてあそぶと
返り討ちにあうよ~

1_23+017_convert_20120123180739.jpg

『お父さん、オイラを甘く見ると…』

1_23+020_convert_20120123180900.jpg

『痛い目見るよ!』

1_23+022_convert_20120123180921.jpg

たけパパ手を負傷
勝者竹千代

1_23+026_convert_20120123180947.jpg

とか言いながら
すぐに甘ったれに戻る竹千代です

1_23+030_convert_20120123181037.jpg

ワンコさん下敷きですけど
いいんですか?



↓ランキング参加中です↓
またモヒ目指して毛を育成中の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/23 (Mon) 22:29
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    竹ちゃんも これ!って思うおもちゃがあるのね。
    きたなくなっても、切れちゃってもそれがいいんですよね。
    シュガーのお気に入りのオラちゃんは、ねーねの手で何回手術が行われたことやら…。
    でも、オラちゃんと遊ぶシュガーを見るのが大好き♥
    だから、捨てれないの。
    竹ちゃんの、ボーンもワンコも家宝になるかなd(^_^o)

  • 2012/01/23 (Mon) 23:14
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    シュナフェスのおもちゃは青いワンコだったんですね♪
    我が家はロープ付き緑の硬~いワンコでした(^^;
    今でもスプの大のお気に入りです
    顎の力が弱いのかいつまでたっても切れません

    て、手を負傷!?
    竹ちゃんいつからT千代君になったの~!?
    駄目駄目!!
    竹ちゃんはアルファベット表示は似合わないから!!

  • 2012/01/24 (Tue) 05:27
    ゆっしー #DEuF3sM. - URL
    No title

    勝者・竹千代君かわいいですね(≧▽≦)v
    仁王立ち~って感じです。7ヶ月前のお姿もかわゆ~。

    以前から気になっていたのですが、
    ①竹千代君のお名前の由来はなんですか?
    ②竹千代君てサイズはどれくらいですか?
    イメージでは、標準より少し(結構?)ミニサイズなのですが。
    私も将来、小さめで軽く抱っこできるシュナが欲しいと思っています。
    今度、ブログのネタがないときで結構なので教えて下さると嬉しいです。

  • 2012/01/24 (Tue) 12:44
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんも大好きなおもちゃがあるのね
    我が家の3わんはあまりこだわりばいけど・・・
    まろんはたまごちゃんが大好きですよ

    最近アルファベットがつく子が多くなったような
    気がする私です(笑)
    ♪♪♪

  • 2012/01/24 (Tue) 13:41
    マウイママ #- - URL
    No title

    青いワンコちゃんはたけちゃんのお気に入りのおもちゃなのね~
    壊れても汚れても好きなものは好きよね~
    マウイもお気に入りのおもちゃはボロボロになりながらも大事にしてるみたい(*^_^*)
    パパさんに甘えるたけちゃん、可愛い♡

  • 2012/01/24 (Tue) 14:52
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    おぉー たけちゃん、凛々しいお姿~♡
    「どうだっ!」と仁王立ちでオトコマエだわ^^
    その後の甘えん坊なとこがまた可愛いです♪

    うちもお気に入りのおもちゃは破壊されやすいので
    何度も縫い直して使ってます^m^
    青いワンコのお鼻、たけちゃんが犯犬かなー?

  • 2012/01/24 (Tue) 15:27
    カイザーママ #- - URL
    No title

    あ、勢い余って、手をガブ!って、パパさんもよくやられてます。
    で、「痛い!」ていうと、
    「ごめ~ん」と、ヘソ天で前足ちょいちょいやって、誤魔化してる(笑)

    竹千代君、お気に入りはオペしてもらうのかなぁ~?

  • 2012/01/24 (Tue) 16:25
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    お久しぶりです♪

    竹千代君、ボーンのところがお気に入りだったんですね。
    お父さんを負傷させてでも、取りたかったのね^^
    勝ち誇った姿が、いさましい^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する