

二人の幸せ時間♪

今日は、朝から雪ですね~
すっごく寒いです
竹千代家は今シーズン初めてエアコンをつけちゃいました…
 いつもはカーボンヒーターのみで暖をとっています♪


そして、今日はなんと
いろんな事情で急遽お仕事が
早上がりになりました

せっかくなので、竹千代と一緒にコタツでお昼寝です
竹千代は私のボヨヨンお腹とコタツ布団の間で
至福の表情…

1_20+005_convert_20120120143725.jpg

でも、頭だけ落ちているので
寝違えそうな気がするのですが

1_20+004_convert_20120120143643.jpg

そして、次の体勢は…

1_20+008_convert_20120120143809.jpg

はい、登ってきました。
完全に私が下敷きです。
でもこの後頭部、可愛いですよね~

可愛い可愛いとこねくり回していると、

「邪魔しないでよ~」

1_20+006_convert_20120120143750.jpg

と言いながらすぐ寝ます。

1_20+009_convert_20120120143844.jpg

竹千代はおやすみ3秒です

二人だけの至福の時間
久しぶりだと、ありがたみが増しますね~




↓ランキング参加中です↓
寒くても竹千代と一緒だと心もあったかなたけママにも
応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/20 (Fri) 17:08
    ここのん母 #k8Zdkjxo - URL
    No title

    コタツがあると、いいですよね~^^
    今日の様な日は特に、ぬくぬく気持ち良さそう^^
    たけちゃんの、まったりした顔かわいい^^

    我が家、夜寝るとき一緒なので、とってもあったかですよ^^
    のんは、横で静かに寝てますが、ここは、布団の中に入り
    母のおなかに顔を乗せて寝てます^^

  • 2012/01/20 (Fri) 18:20
    カイザーママ #- - URL
    No title

    特に寒い日、天然湯たんぽ君とのお昼寝。
    最高ですよね~❤
    竹千代くんも幸せそうだこと~♪

    カイザーも自由気ままにママ君をベッド代わり、枕代わりにしています・・・

  • 2012/01/20 (Fri) 19:27
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    コタツで一緒にネンネ幸せですね~
    やっぱりコタツあるといいなぁ~
    いつでもお昼寝出来るもんね
    でも置く場所がないから我が家は無理・・・
    コタツ羨ましい~
    ♪♪♪

  • 2012/01/20 (Fri) 22:26
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    いいですよね~こんな時間。
    重くて足もしびれてきちゃうんだけど、動けないですよね。
    起こしちゃいけないから…。

    お母さんいる時は、しっかりお腹の上で寝るんですね。
    最近一人だもんね、我慢してたのね。

    今日はじめて大地を雪の中歩かせました。
    (ホントは行かない予定だったんだけど・・・)

    結構スタスタ行くものなんですね。
    もっと躊躇するかと思いました。

  • 2012/01/20 (Fri) 22:56
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    やぁ~竹ちゃん本当に幸せそうな表情で寝んねしてますね♪
    大好きなママさんの上で至福の時(^^)v
    こうゆうふつうの幸せが一番の喜びだったりしますよね☆

  • 2012/01/20 (Fri) 23:40
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    至福の時間、、わかります♪
    お昼寝出来ないタチだったんですがバーディを迎えてからたまにソファでお昼寝するようになりました
    お炬燵だったらもっと気持ち良いのになぁ♡
    スプもよじ登ってくるし、ナデナデするとムッ!次の瞬間には寝てます
    竹ちゃんのムッ!
    女の子みたいに可愛いですね☆

  • 2012/01/21 (Sat) 00:33
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    はい~~♪よくわかります~~^^
    仕事してると本当にワンコと過ごす時間が何よりの癒しタイムとなっている私です^^
    おうちで小雪と昼寝・・・これが今の私の一番の贅沢タイムです~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

