カワイコちゃんとおっさん…

毎週恒例のフットサルの練習から帰ってくる
たけパパを出迎える竹千代の姿。

1_15+004_convert_20120115202844.jpg

甘えます
anigif1_15_1.gif

この一生懸命な後ろ姿がとっても可愛いです
でもこの立っちの体勢って、
股関節にはあまり良くないですよね…

そして、私はいつもコタツで座イスに座りながら
パソコンを使っています。
竹千代が好きな場所も座イスです。

私がちょっとだけ離れただけで…

1_15+001_convert_20120115204001.jpg
 散らかったお部屋は見なかった事に…

直ぐに場所を取られちゃいます
でも、このまったりした姿がとっても可愛いですよね

こうやって、カワイコぶってる竹千代ですが、
本当の姿は…


1_15+015_convert_20120115203224.jpg


グータラなおっさんです

1_15+017_convert_20120115203246.jpg

コタツ布団と座イスと、自分のベッドとの隙間に
オチリをはめてまったりしてました

1_15+018_convert_20120115203311.jpg

これはこれで可愛いのですが、
可愛さとおっさんは紙一重ですね




↓ランキング参加中です↓
おっさんぽいのも可愛い竹千代に(親バカ)
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2012/01/15 (Sun) 22:00
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    このガニガニな感じが好き~~。
    おっさんチックなのもまた好き~~。
    たけちゃんサイコ~♪

    ふわりも完全にオヤヂです(^^;

  • 2012/01/15 (Sun) 22:03
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    うちのもたっちして伸び伸びしちゃうので
    膝に悪いなぁって思ってます。
    でも、ワンコはこれしますよね~

    可愛いとオッサンの境界って
    微妙だよね。
    うちも女の子なのに、完全にオッサン。
    でも、そこが魅力なんだからしょうがない。
    ってか親ばかだからしょがないね。

  • 2012/01/15 (Sun) 22:56
    マウイママ #- - URL
    No title

    マウイもいつも同じ体勢になっちゃいますね~
    そうそう、足腰にあまりよくないと思いつつ・・・ついついやっちゃいますね!

    マウイもたけちゃんに負けずおっさんですよ(*^_^*)
    一応、女の子ですが^^

  • 2012/01/15 (Sun) 23:42
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    ”可愛い×おっさん”って紙一重だけど
    実は「どっちも最高に可愛い!」ですよね(*´д`*)
    親バカ万歳!です、ホント。笑

    トワも同じく、立ちます。
    しかも会社帰りのパパをお出迎えする時とか、
    必ずと言っていいくらい、立ったまんまぴょんぴょん飛びまくる…(~~;)
    たっちするのもジャンプも、
    彼らの体には良くないことの一つだよなぁとは思うんだけど
    正直、どう対応したらいいのか分からないのもあります…。

  • 2012/01/16 (Mon) 00:05
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    かわいいオッサンじゃないですか~❤
    このグータラな感じがいいんですよね。

    こんなオッサンいたら、すぐカメラ向けちゃいます。

    座椅子、ママのにおいがするから?
    完全に椅子取りゲームですよね(笑)

  • 2012/01/16 (Mon) 00:41
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    私はアイドル的なかわいさよりも「なんだよ~~そんなお茶目なことしちゃって~~♪ぶちゃいくだなぁ~~」っていうかわいさの方が好きです♪

  • 2012/01/16 (Mon) 08:01
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    わかるわかる~!!
    シュナは、女仔でもおっさんぽくなっちゃうよね~!!
    くりんもそうだった~!!

    竹ちゃん、こたつ、いいなぁ~!!

  • 2012/01/16 (Mon) 15:21
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    あら?
    お家にこたつがあるのね!(そこが気になる・・(笑))
    最近、あまり見かけないけど、やっぱり、寒い冬はこたつに限りますね!
    だって、エアコンいれても足元は寒くて・・・・

    たけちゃんの姿・・幸せそのものって感じ♪
    おっさんでも可愛いよ~~~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する