楽しいお散歩♪

今日、こちら地方は午後から雨が降るみたなので
夕方のお買い物を午前中に行ってきました。

昨日の夕方散歩での出来事…

空はくすんでいましたが、元気に出かけました

5_3+004+-+繧ウ繝斐・_convert_20110503115612

いつも行く公園の入り口で、
チワワちゃんとミニピンちゃんを連れたお姉さん2人が!
あいさつをしたときに、
「シュナ君ですよね?」
と聞かれ、お母さんは
『いいえ、竹千代です。』
と答えてしまいました。
お姉さんたちは当然“きょとん”です。

気まずかったねぇ~
5_3+005+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20110503115435_convert_20110503123805


さてさて、ゴールデンウィークの為か
いつも公園で遊んでいるちびっこ達がいなかったので、
久しぶりに公園の内部へお散歩に行く事にしました

5_3+011_convert_20110503115904.jpg
この写真では分かりにくいのですが、
この左側には、たくさん木があって、アスレチックみたいなところもあって、
階段や坂道など、狭いながらも歩き応えのある公園なのです

こんな顔でも喜んでいます…
5_3+012_convert_20110503120014.jpg

笑顔です~
5_3+007+-+繧ウ繝斐・_convert_20110503120117

大満足のお散歩
5_3+015_convert_20110503120354.jpg
親バカのお母さんには、キラキラして見えます

5_3+014_convert_20110503120503.jpg
早っ

※タンクトップのすそが常にめくれていることはご愛敬…


帰った後は、当然寝ます
5_2+052_convert_20110503120648.jpg
相変わらず、だらしなく寝る竹千代です。



☆追記☆
先日、マイクロチップにつて皆さんにご意見いただきました。
ありがとうございます!
それを見たお父さんが、
『やっぱり、マイクロチップは必要かな』
と、前向きに検討する事になりました!!
今月中に病院に行く予定なので、獣医さんに相談して
決定したいと思います

皆様、ありがとうございました

Comment

  • 2011/05/03 (Tue) 15:24
    カナ #- - URL

    マイクロチップってど やるの 
    たけのモヒカンうけるね
    お盆が楽しみだ 

  • 2011/05/03 (Tue) 22:30
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    いえいえ、親ばかでなくても
    キラキラ輝いていますよ。
    ニコニコだね。
    お洋服の裾がめくれる・・・
    ミントも同じです(笑)
    レースの付いたワンピなんか着せると
    くじゃくのようにめくれたりして。
    小麦と同じ体重になったので
    服は共有できるけど、どうも着こなしが違う。
    やっぱシュナですよね。
    かわいいな ん?親ばか?

  • 2011/05/04 (Wed) 09:40
    たけママ #- - URL
    >カナさん

    マイクロチップは、個体別にIDをつけて
    カプセルに入れたものを首の後ろくらいに
    埋め込むものだよ。
    モヒカンはもうへたってます…

  • 2011/05/04 (Wed) 09:47
    たけママ #- - URL
    >雪花。さん

    雪花。さんにもキラキラ見えて良かったです♪
    ミントちゃんも裾めくれちゃうんですね~
    めくれてるのもかわいくて、私はなおさないで歩いてます^^
    着こなしが違うの分かります!
    近所の方に譲っていただいたコートがあったのですが、
    大きさはあっているはずなのに、
    竹千代はなんだか服に着られている感じでした…>o<

  • 2011/05/04 (Wed) 10:26
    ここあずママ #- - URL

    早速遊びに来ちゃいました~^^
    竹千代くん可愛いですね♪
    私にもキラキラして見えますよ。

    昨日ドッグランで会ったシュナちゃんに
    「(まだ)パピーちゃんですか?」と聞いた私。
    「いいえ、シュナウザーです。」と返されました(苦笑)
    フフ^^よくある事です。

  • 2011/05/04 (Wed) 10:50
    たけママ #- - URL
    >ここあずママさん

    コメントありがとうございます!

    パピーちゃんですか?っていうのも
    ありそうですね!
    良くあることで良かったです^^
    お仲間がいて嬉しいです♪

  • 2011/05/04 (Wed) 23:19
    nico #a/eYhoIw - URL

    今日は風もなく、穏やかないい天気でしたね♪
    たけちゃんは今日も楽しくお散歩に行ったかな?
    うれしそうな笑顔のたけちゃん、私もキラッキラして見えますよ~
    ボーダーのタンクトップがとっても似合ってます^^

    けだるい感じのたけちゃんも、ちょっぴりムッチーでセクチーね♪

  • 2011/05/05 (Thu) 09:44
    たけママ #- - URL
    >nicoさん

    ホントに良いお天気でしたね!
    散歩は元気に行きました~♪

    最近、このタンクトップすら着るのを拒否します…
    本当に服が嫌いみたいで…^^;

  • 2011/05/05 (Thu) 16:11
    カイザーママ #- - URL

    私も近所の子どもに「シュナウザーですよね?」と聞かれた時、「カイザー様だよ」と言っちゃいました~!

    竹千代くん、グラビアアイドルのようなセクシーポーズ。
    悩殺だわ・・・

  • 2011/05/05 (Thu) 16:36
    たけママ #- - URL
    >カイザーママさん

    カイザーママさんも、名前アピール経験ありなんですね!!
    お仲間がいて嬉しいです^^

    脚の交差具合(?)が絶妙にセクシーでした!
    いつも変な格好で寝ているので、
    関節大丈夫なのかときどき心配になります…;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する