

癖とおもちゃ♪

竹千代、テンションが上がって
コタツにあたっています

anigif1_14_1.gif

なぜか、テンションあげぽよになると
その場にある物なんにでも
ガブガブ噛みついてしまうのが癖なんです
コタツ布団だろうが、座イスの背もたれだろうが、
洋服の袖だろうが、ふくらはぎだろうが、
とりあえず柔らかい物がターゲットです

そして次に必ず持ってくる物が
今竹千代が大好きなピンクボールです!

1_14+005_convert_20120114101204.jpg

竹千代一人、盛り上がっております

1_14+006_convert_20120114094345.jpg

最近、キャッチもなかなか上手に出来るようになりました
ボールを待っている時のこの表情

anigif1_14_2.gif

楽しそうですね~

「ちょうだい」も練習中です。
全く離す気配はありませんが

1_14+007_convert_20120114094424.jpg

これからも、楽しく練習していきます




↓ランキング参加中です↓
芸ワンは無理でも、コツコツ頑張る竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/14 (Sat) 11:40
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃんのボールを待ってるキラッキラなおめめすっごくかわぃぃ~☆
    良いお顔してますね!!
    せっかくGETできたんだもん。
    そりゃ~すぐに頂戴で渡すわけにはいかないよね~竹ちゃん(^^)v

  • 2012/01/14 (Sat) 11:56
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    あはは こたつ布団とも闘うんだね^^
    あ、闘うのとはちょっと違うのかな?
    柔らかいバフバフする感じがお気に入りなんだね。
    テンション上がってやる気たっぷりな竹千代くん、いいよー!

  • 2012/01/14 (Sat) 19:20
    SORA #- - URL
    No title

    たけちゃん、楽しそうにしてるぅ~!
    そういう姿を見ると、なんだかにやけちゃうのは私だけでしょうか?!(笑)
    ソラはカミカミできるものはみ~んな好き!
    柔らかいものも、硬いものも、な~んでも!!
    結果、私のズボンの裾はもちろんどれもぼろぼろです(苦笑)

    あくび作戦、ありがとう!
    早速実践してみます!!

  • 2012/01/14 (Sat) 19:34
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    なんか急にあげぽよ~になりますね!!!
    ちゅなはブル男に八つ当たりしています(笑)
    ボール頂戴の竹ちゃん可愛い~♪

  • 2012/01/14 (Sat) 21:22
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ぷぷっテンションUPするとガブガブしちゃうんですね
    こたつ布団と格闘している姿・・・激しい~
    ボール見るキラキラのお目目可愛いですね
    ♪♪♪

  • 2012/01/14 (Sat) 21:57
    ここのん母 #k8Zdkjxo - URL
    No title

    たけちゃん、ガブガブするんですね~^^
    ここ もですよ!
    興奮してくると、結構痛いです^^;

    ボールを待っている表情!
    すごく いい顔してますね^^

  • 2012/01/14 (Sat) 22:56
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    うふふ^^あげぽよ~~になると柔らかいものを噛むのね^^
    やっぱりたけちゃんは優しいね~~
    小雪は硬いものをガジルとあげぽよ~~になる無芸大食のオンナです・・・・^^;

  • 2012/01/14 (Sat) 22:58
    ゆなママ #- - URL
    No title

    ボール待っている竹千代君のキラキラお目目が可愛いね~!
    ゆなは全くボール遊びしてくれないから、羨ましいな♪

    ゆなもテンション高いと、結構ガブカブしますよ~!
    家具とかは齧らないけど、私の靴下噛んで引っ張ったり、ジーパン引っ張ったりしてます
    勢い余って足まで噛んじゃう時があって、かなり痛いです・・・

  • 2012/01/14 (Sat) 23:00
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    テンション↑になると、
    急にやる気スイッチ入っちゃいますよね~!!
    そんな竹ちゃん、超かわいいわ~!!
    ころんは、おさんぽから帰ってくると
    決まって走り回るのよ〰!!
    狭いのにね~!!(笑)

  • 2012/01/14 (Sat) 23:13
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    ちょうだい。最近、自然にできるようになりました。
    (私ではなく、主人が…。)
    投げたものを取ってくるのが楽しくなったのか…
    以前はダメだったんですけど。。。

    竹千代君、最近ちょっとパワーが増してきてませんか?
    やんちゃになってきたというか、、、。

    竹千代君の表情を見ていると
    楽しくなります。

  • 2012/01/14 (Sat) 23:48
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    ふふふ、たけちゃんもやってる~^m^
    その癖うちも一緒です!
    テンションMAXのお散歩前が特にひどくて
    嬉しさのあまりピョンピョン跳ねながらガブガブします^^;
    よく服の裾や袖にぶら下がってますよ~(笑)
    期待に満ちたお顔でボールを待ってるたけちゃん…可愛いです♡

  • 2012/01/15 (Sun) 00:22
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    え・・・・?
    似ているところが恐いくらいに多いです。。
    柔らかいものにカプッとするところ
    スプーンもボールやおもちゃを待っている時口が少し開くんです
    きっとどこかに同じ癖の強いDNAがあるんだわ
    何だか不思議な気持ちです
    あ、何度も申し上げますが竹ちゃんの方がずっと優しい性格ですよ~

  • 2012/01/15 (Sun) 01:04
    雪花。 #GMtu11fE - URL
    No title

    ミントもテンション↑になると
    噛みまくります。
    一番すごいのは朝。
    我が家で一番、遅起きな私。
    寝室から出るとすぐさま餌食になります。
    2ワン相手で・・・痛いです。

  • 2012/01/15 (Sun) 10:12
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ボール遊びが好きなのね!
    すっごく楽しそう(*^_^*)
    そうそう、なかなかボールくれないですよね~
    マウイもです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

