

ミカンに目覚める!

ある夜のお風呂上がり
お父さんがミカンを食べようとしていました。
すると、黙っていないのがこの方…

1_11+001_convert_20120111184727.jpg

この冬、初めてミカンを食べてからというもの、
すっかり虜になっております

1_11+005_convert_20120111184836.jpg

竹千代、今はやりのメンタリストぶってます

1_11+006_convert_20120111184820.jpg

それ、本当に効果あるの??
お父さんもう食べちゃってるよ

1_11+007_convert_20120111184911.jpg

おっ!珍しくちょこっとアゴ乗せ
それは可愛いわね
あとひと押しじゃない

秘儀☆交互視線送り

anigif1_11.gif

すごいね~
ウマウマゲットの為なら努力家になるね~
それに…

1_11+018_convert_20120111185113.jpg

すっごく真剣な真顔

念力を送った甲斐あって、
ついにお待ちかねの時

1_11+021_convert_20120111185135.jpg

待った時間より、食べる時間の方が
圧倒的に短いです

1_11+034_convert_20120111185337.jpg

もうちょっと味わって食べられれば、
ウマウマをもっと堪能できるのになぁ



今日はパート1日目、聞いていた説明よりも、
なかなか複雑で繊細な作業でした…
でも、始めたばかりなのでまだまだこれからです

そして竹千代は…

すごく喜んで出迎えてくれると思ったのですが、
寝ていたらしく、のそのそと出てきました
心配で飛んで帰ってきたのにな。
まぁ、心配ないという事で、それはありがたいですよね




↓ランキング参加中です↓
ミカン大好きはお母さん似の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/11 (Wed) 20:12
    ここのん母 #- - URL
    No title

    お仕事、始めたんですね^^
    慣れるまでは、大変ですよね・・・
    生活のリズム、ガラッと変わりますしね^^

    たけちゃん、お留守番がんばって!

    ここ・のんも、みかん大好きですよ^^
    父が、毎日あげているので、いつも足元で待ってます^^

  • 2012/01/11 (Wed) 21:18
    ゆっしー #DEuF3sM. - URL
    No title

    熱視線でみかんゲットしようとする竹千代君かわいい~(≧▽≦)
    特に顎乗せはヤバイですね。あげたくなっちゃいますね~。
    竹千代君本当にかわいいです…私まで癒されます…(*´Д`)。
    パート、お疲れ様でした。お留守番ご心配でしょうね。
    大変でしょうけど頑張って下さい。

  • 2012/01/11 (Wed) 21:48
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    こんなお目目で見つめられたら・・・ですね。
    竹ちゃん、かわいすぎ!!
    ころんは胃腸が弱い!ってことがわかったので、
    わたしたちの膝に手を掛けた時点で
    速攻ハウス行き~!!

    竹ちゃん、お留守番御苦労さま!!
    これで安心してお仕事行けますね~!!

  • 2012/01/11 (Wed) 23:27
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    お仕事お疲れさまでした。
    お疲れでもブログ更新。すごいです!!

    竹千代君の秘儀とあごのせ、毎日うちで見ている悪夢のよう。
    ミカンはすっぱいかな?と思うのですが、結構食べるんですよね。
    梨とか柿なら分かるんですが。

    明日もお仕事ですよね。
    寒波到来です。風邪ひかないように、暖かくして行って下さいね。

  • 2012/01/12 (Thu) 08:17
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、みかん美味しいよね!
    ウマウマのためならなんでもできるよね(*^_^*)
    マウイも命がけよっ!

    ママさん、お仕事お疲れ様です!
    慣れるまでたいへんですよね~
    頑張ってくださいね!

  • 2012/01/12 (Thu) 10:30
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ちゃんと待ってるんだもん
    エライよね、たけちゃん。

    小麦はぴょんぴょん、わんわんうるさくて
    でも、ミントは
    貰うときだけ出てくる。
    おねだり係は小麦に任せてるらしいです。
    ずるいっしょ。

    お仕事がんばってね。
    ワンコって案外、放っておくと寝てるみたいだし
    大丈夫みたいよ。

  • 2012/01/12 (Thu) 16:41
    カイザーママ #- - URL
    No title

    お仕事よりも、カイザーに留守番をさせるというのが嫌なカイザーママ君は
    やっぱりダメ親です・・・(涙)

    竹千代くん、横から念力送ったり、前から送ったり、
    試行錯誤だね~(笑)
    カイザーも気付いてもらえてないのかな?と言わんばかりに
    視界に入ってからの念力送り直し、よくやってます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

