

お正月ボケ中です…

2012年になって、もう8日もたっちゃいましたね。
でも、未だにお正月ボケが抜けきらない竹千代家です

竹千代もなかなか起きてきません。

1_7+025_convert_20120108120030.jpg

無理やり起こすまではお布団から出ません。

1_7+021_convert_20120108120230.jpg


オコタの中でもこの通り…

1_7+002_convert_20120108120144.jpg

人の上に乗ってきて、ぬくぬく寝てます

つられて私も眠くなっちゃう…
でも、今日はお出かけしますよ~
これからランランに行ってきます




↓ランキング参加中です↓
寒くても頑張ってチャリ出発の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/08 (Sun) 17:35
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    寒かったでしょ~。ランラン。

    私たちは昨日行ってきました。
    主人が寒さをなめてかかって、足手まといに!!

    それにしても竹千代君、ドッグラン三昧ですね♪
    小金井公園に自転車で行ける竹千代家が羨ましい~。

    ドッグランの近くに引っ越したいです~。

  • 2012/01/08 (Sun) 18:46
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんもネムネム王子なの~!?
    ちゅなママもだよ~♪

    寝てばっかりいたら、ブタさんになってしまうから、ランでいっぱい走ってきてね~♪

  • 2012/01/08 (Sun) 21:02
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    いいな~
    いいな~
    朝のお寝坊うらやましいな(^^)
    ひーちゃんも明日はお休みなのでゆっくり朝寝坊予定~ppp
    はるちゃんのお弁当も明日はナッシング(笑)))))) 

  • 2012/01/08 (Sun) 23:49
    ゆなママ #- - URL
    No title

    遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします!

    お正月ボケって、なかなか治らないですよね・・・
    プラス風邪をひいてしまった私は、会社行っててもかなり辛かったです(>_<)
    私もこたつに入って、竹千代君とゴロゴロしたいな~♪

    今日は寒かったけど、ランラン楽しめたかな~?

  • 2012/01/09 (Mon) 00:08
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    今日のランは寒かったでしょう~
    竹ちゃんは楽しく遊べましたか?
    お寝坊なおっとり竹ちゃんは可愛いですね
    スプはどんなに寒くて決まった時間に大騒ぎです(><)

  • 2012/01/09 (Mon) 00:14
    マウイママ #- - URL
    No title

    我が家もなんとなくお正月モードから抜けきらず・・・
    いけませんね!

    たけちゃん、今日はランランに行ってきたのね!
    いっぱい遊べたかな?

  • 2012/01/09 (Mon) 08:33
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    ドッグラン!!
    連れてってあげてない―――!!
    竹ちゃん、ころんにはランに行ったこと内緒にしててね~!!

    ↓昭和記念公園、イルミがないと、こんなに寒々しいんですね!!
    お―!サブサブ!!って感じ~!!

    パパさんフットサル!!
    うん、うん、
    スポーツ万能な感じですもんね~!!

  • 2012/01/09 (Mon) 10:51
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんお寝坊さんなのね~
    羨ましい!私はゆうゆうが仕事だから
    お休みの日も5時半起きです・・・・

    ランラン楽しんで来てね
    ♪♪♪

  • 2012/01/09 (Mon) 11:44
    カイザーママ #- - URL
    No title

    カイザーもコタツ犬からなかなか脱出できません・・・
    そしてその姿を見ていると、私も眠く・・・

    お布団の中でおくびする竹千代くん、
    ダラダラ感が最高(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

