のんびりな朝♪

今日は、朝からたけパパは蹴り初めにフットサルへ…
竹千代と私は、冬晴れの中のんびり朝んぽへ行きました

1_7+031_convert_20120107121612.jpg


相変わらずいつも以上のクンクンチェックと
マーキング魔継続中です

1_7+041_convert_20120107121723.jpg

2人だけのお散歩は後ろ姿ばかり…

cats1_7_1.jpg


久しぶりに公園の中へも行きました。
すると、さらなるクンクンチェック開始です

1_7+047_convert_20120107121816.jpg

なんだかテンションが上がってきて、
階段も上りたい見たいですが…

1_7+049_convert_20120107121851.jpg

でも、日影は寒いので登るのはやめておきましょう

1_7+052_convert_20120107121915.jpg


日の当たる場所では、今年初のシュナ影

1_7+054_convert_20120107122016.jpg

いつもは横向いちゃったりして
ちゃんと撮れないんですが、
しっかりシルエットが撮れました

晴れたお天気って、良いですね
何のオチもないブログですが、
今日はなんだかゆっくりのんびり過ごせそうです




↓ランキング参加中です↓
ホントはいつものんびりしたい竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/07 (Sat) 15:21
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    そーそー。ふたり散歩は後姿ばかりなんですよね~。
    たけちゃんのシュナ影かっこいい~♪
    のんびりお散歩楽しかったね!!

  • 2012/01/07 (Sat) 20:01
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    本当だぁ~
    きれいなシュナ影が撮れましたね!!
    竹ちゃんのピンクのダウンもかわぃぃ(^^)
    竹ちゃんここにあり!! しっかり匂いつけもしなくっちゃね☆

  • 2012/01/07 (Sat) 20:59
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    今日は寒かったけれど、日差しはポカポカでしたね。
    うちも朝んぽをのんびり楽しみました~♪
    たけちゃん、今日もお手紙残し頑張ってるね^m^

    ほんとにキレイなシュナ影!
    私は一度も撮れたことないので…いいなぁ♡

  • 2012/01/08 (Sun) 08:53
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    うちも散歩の写真は後ろ姿ばかりなので
    あまり撮りません。
    たまに先回りして必死にとるけど
    人が見たら笑うなっておもう。

    実はうちは父ちゃんと私と一緒にお散歩すると
    小麦のテンションが上がりすぎて
    まともに歩けなくなるの。
    なので、ほとんど一緒に歩いたことないし。
    う~ん寂しいはなしです。

    なんでこうまでハイテンション娘なんでしょね。

    シュナシルエット・・・素敵♫

  • 2012/01/08 (Sun) 09:02
    千花 #- - URL

    お天気のいい日に、のんびりな お散歩って気持ちいいですよね~♪
    シュナシルエット
    可愛い!!
    竹千代くんの あ~忙しい が すご~く可愛くてツボです~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する