

竹千代の走り初め!

我が家に帰って来てから4日。
竹千代は、マーキング魔になっております
そんなに必死にメッセージを残さなくても、
いつものところだけで十分だと思うよ


ちょっと前の1月4日
仕事の予定だったたけパパが、
急遽お休みになったので
走り初めをしに行く事にしました

1_4+001_convert_20120105191914.jpg

竹千代連れでは初の、昭和記念公園へ行きました
ドッグランのある立川口までテクテク歩きます

cats1_6_1.jpg
 ガニガニの後ろ姿カワユス❤

お天気は微妙ですが、
せっかく来たのでモデルさんお願いします

1_4+013_convert_20120105192312.jpg

おぉ~!!
風が強くて髪の毛が~~
モデル頑張ってください

1_4+015_convert_20120105192346.jpg

強風の中頑張ってくれました

せっかく来たので、公園の中も少し散策しましょう

1_4+025_convert_20120105192414.jpg

ここはイチョウ並木なんですよね!?
今年はキレイな見ごろの頃にも来たいです
イルミネーションをやっている時も良いですよね

cats1_6_2.jpg

広~い公園なのでお散歩だけでも満足しそうですが、
今回はランが目的なので
早々に引き返してランへ向かいました

1_4+110_convert_20120105193605.jpg

ランは、平日+お正月と言う事もあり、とっても空いていました。
入るとすぐにシュナちゃんがお出迎え

1_4+054_convert_20120105192746.jpg

熱烈な歓迎に、竹千代は困り顔で逃げ回ってました
その後はまたまた1人で放浪。

cats1_6_3.jpg

初めてのランで、緊張しているのか、
いつもより走ったり挨拶に行ったりする事が少なかったです。
それでも、気になるチワワちゃんを見つけてついて行ったのですが…

anigif1_6.gif

自分から追いかけて行ったくせに、
振り向かれたりすると跳びあがって驚きます
今年もまだまだラン練習頑張らないとね

アジリティのあるスペースにも行ってみたかったのですが、
大きいこの常連さんでいっぱいになってきてしまったので断念。
この日は本当に風が強くて寒かったので、
ちょっと早めに帰りましょうか。

1_4+107_convert_20120105193539.jpg

帰る前に、近くの売店で休憩し、
あったかメニューで温まってから帰りました
竹千代は、風と静電気で髪の毛が…

1_4+111_convert_20120105193632.jpg

この後、お隣に来たおじいさん達にイイコイイコされて、
とっても満足してお家に帰った竹千代でした

1_4+112_convert_20120105193656.jpg

次はもっと走れるように、
いつもの小金井公園に行こうね




↓ランキング参加中です↓
今年もラン練習に励む竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/01/06 (Fri) 13:13
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんマーキング魔なの?
    わが家の男子は一回おしこ派なので
    マーキングはほとんどしないんですよ!
    お・か・まちゃんだから(笑)

    昭和記念公園に行ったんですね!
    ランで逃げてる竹ちゃん可愛い~
    その姿小梅と同じです
    今度えもたんと一緒にランランしてください~
    ♪♪♪

  • 2012/01/06 (Fri) 13:27
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    意外と恐るべし・・・チワワちゃん。
    なんですよね。
    大地はチワワに威嚇されると速攻逃げます!!

    竹千代君、暖かそうなパーカー。
    ママさん、昨日のセーターといい、センスいいですよね。
    こうやって、色々見せていただき、私もセンスを磨いていかなければ・・・。

    昭和記念公園のドッグラン、いいですね公園広いし・・・。
    春には花見も兼ねて行きたいですね。

    あっ、でも花見なら小金井公園ですよね。やっぱり。

  • 2012/01/06 (Fri) 13:28
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    昭和記念公園に行かれたんですね♪
    4日は寒かったでしょう~
    チワワちゃんに振り向かれただけで飛び上がる竹ちゃんも可愛いですよ
    ああ。。親戚さんなのに、、お顔も似ているのに、、
    どうしてこんなに違うンでしょう~(^^;
    懲りずにまた遊んで下さいね

  • 2012/01/06 (Fri) 17:11
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    昭和記念公園は、学生時代に私が住んでたマンションの真ん前に
    あったので懐かしいんです(^^)
    竹ちゃんいっぱい走れて楽しかったかな♪
    ランでは私たちのほうが寒くって根をあげちゃいますよね・・・
    ひーちゃんも今は30分が限度かも(><)

  • 2012/01/06 (Fri) 17:33
    カイザーママ #- - URL
    No title

    昭和記念公園デビューだったんですね~
    風が・・・寒そう・・・
    ふふふ
    チワワちゃんにびびってる竹千代くん、可愛いわ~❤
    カイザーも同じです・・・
    相手が小さかろうが関係なしでびびりまくってます・・・

  • 2012/01/07 (Sat) 00:46
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃんの走り初めは昭和記念公園だったんですね!
    初めてのランで緊張しちゃったのね!
    マウイなんて孤独が好きだから、ワンコが寄ってくるとシッポが下がって
    ビビりまくりです(>_<)

  • 2012/01/07 (Sat) 07:29
    小雪母 #- - URL
    No title

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
    たけちゃん、寒そう~~でも楽しそう^^
    ランは楽しいよね~~~^^小雪も早くランランさせてあげたいなぁ

    小雪へのお見舞いコメ、ありがとうございました^^
    嬉しかったです
    でっかいわりになんだかへたれな小雪ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^

  • 2012/01/07 (Sat) 07:52
    ここのん母 #- - URL
    No title

    竹ちゃん、ランランしてきたんですね^^
    この時期寒いですけど、
    自由に走れて、楽しかったかな?

    昭和記念公園、まだ行った事がないので
    今年は行ってみたいです!

    竹ちゃん、積極的な子苦手なんですね^^
    ここも、ぐいぐい来られると引きます^^;
    ちっちゃい子には、ぐいぐい行くんですけどね^^;

  • 2012/01/07 (Sat) 21:25
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    昭和記念公園のランに行かれたのですね!
    初めて場所はやっぱり緊張しますよねー
    うちのは嗅ぎ嗅ぎが念入りになります

    見事な静電気!^^
    うちもひどいので、静電気防止のブラッシングスプレー買いました。
    なかなかいい感じです~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

