

今年最後のトリミング☆

昨日は、竹千代のトリミング納めでした

朝、すっかり油断している竹千代

12_28+031_convert_20111230003351.jpg

さぁさぁ!!
今年最後のキレイキレイしましょうね~

12_28+033_convert_20111230003437.jpg

キレイに年越しした方がいいでしょ~??

12_29+001_convert_20111230003527.jpg

問答無用で開始で~す

シャンプーして、チョキチョキして…

12_29+007_convert_20111230003613.jpg
完成です

2011年最後のトリミングは、お口周りをまん丸に
いつもより小さめにしました

12_29+009_convert_20111230003632.jpg

ん??あんまり変わってないかしら
でも、たけパパは今回のカットがお気に入りみたいで
ずーっと可愛い可愛いと言ってました
 親バカですので、そっとしておきましょう。

とりあえず、これでスッキリ気分で年が越せますね

12_29+010_convert_20111230003650.jpg

これが竹千代にとって今年最後のお仕事です
今日から、竹千代家はお母さん実家に帰省します
電車と新幹線で行ってきます


そして、たぶんこれが今年最後の更新になると思います。

今年の2月からブログを始め
シュナとブログをきっかけに、
たくさんの方とお知り合いになり、
実際にお会いする事も出来ました。

今まで知らなかった楽しい事も
たくさん経験できました。

すべて、竹千代が繋いでくれた大切なご縁
拙いブログと、未熟者の竹千代家一同ですが、
どうか来年もよろしくお願いいたします

皆様、よいお年をお迎えくださいませ




↓ランキング参加中です↓
来年は1月3日頃から再開予定です。
どうか竹千代を忘れないでくださいね!
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2011/12/30 (Fri) 10:59
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    たけちゃん、ママさんにきれいにカットしてもらえてうれしいね。

    どうしたら、こんなにフサフサに仕上げられるのでしょう?
    ママさんマジック。

    ベルは貧毛だから、マジックでも無理かな。フサフサかわいいなぁ。
    うらやましいです。

  • 2011/12/30 (Fri) 15:06
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君、ママさん、今年最後のお仕事お疲れ様でした。
    お口もお手手もふっさふさですね~。

    今日帰省ですか?
    お正月、ご実家で楽しんできてくださいね。

    そして、来年のブログ再開、すごく楽しみにしています☆
    今年は、いろいろありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします♪

  • 2011/12/30 (Fri) 15:11
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹千代くん♪
    お正月を前に綺麗にしてもらったのね!
    モフモフの脚が、とても可愛いです♪
    毛量がいっぱいあっていいな~
    ウチは2人とも、「薄毛」です(笑)
    なので、ひとみは何もしていなくても、スカスカの脚です。

    ママさんカットですか~?
    ウチも、私が5ワンズをカットしますが、
    まだ、みんなばっちいままです。。。
    このまま、お正月を迎えそうなわが家の子供達(笑)

    では、よいお年を迎えてくださいね♪
    また、来年、お会いしたいです☆

  • 2011/12/30 (Fri) 16:00
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん
    スッキリしてママの実家へ帰省ですね♪
    本当にブログが繋ぐご縁。
    ぜひ来年も良い年になりますように(^^)

    2011年は偶然お会いできたので
    来年もお会いできること楽しみにしてますね☆

    ご実家でいっぱいリラックスしてきてくださいねん♪

  • 2011/12/30 (Fri) 22:32
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    たけちゃん、ママカットですっきりオトコマエ♪
    フッサフサだぁ(*´д`*)
    いつもそのコそのコの持ってる可愛らしさを引き出すたけママさんのトリミング、
    本当にステキです☆

    もうのんびりマッタリ時間突入してるかな。。^^

    先日はとわ1歳の誕生日に暖かいコメントをありがとうございました。
    ものすごく嬉しかったです♪
    とわは幸せ者です、ホント…(pω・。)

    秋からブログを始めて、マイペースにも程が有るくらいの更新具合ですが、いつも暖かい言葉の数々、ありがとうございます。
    たけママさん・たけちゃんと知り合えて、本当に嬉しく思います。
    来年もどうぞよろしくお願いします。*^-^*

    1日早いですが、よいお年を。。

  • 2011/12/30 (Fri) 22:38
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    丸いのいいですね、可愛い!(多分たけパパといっしょ)
    うちのも薄毛でスカスカです。
    うらやましい~

    帰省、楽しんできてくださいね。
    今年はお会いできてよかったです。
    来年もまたよろしくお願いいたします!
    ではよいお年を~

  • 2011/12/31 (Sat) 00:05
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんをみた時
    あまりにミントにそっくりで驚いた事を覚えてます。
    最近は、たけちゃんもミントも
    それぞれ「らしさ」がはっきりしてきた気がしますけど
    目が離せません(笑)
    一緒にゆっくり育っていこうね。

    来年も、竹千代家のみなさんにとって
    素敵な1年でありますように。
    良いお年をお迎え下さい。

  • 2011/12/31 (Sat) 00:15
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、今年最後のトリミングだったのね!
    スッキリンコいいな~
    マウイのトリミングは年明けで、モシャコで年越しです^^

    来年もブログ楽しみにしています♪

    良いお年をお迎えくださいね!

  • 2011/12/31 (Sat) 01:32
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    たけちゃん、今年最後のお勤めご苦労様でした♪
    すっきりイケワンになって
    今ごろママさんのご実家でモテモテですね~^^

    今年は竹千代家とお知り合いになれて
    本当にうれしかったです。
    来年もどうぞよろしくお願いしま~す!

  • 2011/12/31 (Sat) 03:18
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    ママさん&竹ちゃん、最後のトリミングお疲れ様でした
    スプーンもそうですが毛量の多い仔はお口まわりが小さいのも可愛いですね♡
    綺麗になって今頃は一緒にご実家でしょうか?
    楽しい年末年始をお過ごしください

    本年は2回もお会い出来て嬉しかったです
    来年もどうぞよろしくお願いいたします
    良いお年を☆

  • 2011/12/31 (Sat) 11:07
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんトリミングしてスッキリ~
    可愛い~
    今年のシュナフェスで竹ちゃんとえもたん一緒に
    並んでいたんですよね!
    声を掛けてくれて嬉しかったです!

    来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎え下さいね
    ♪♪♪

  • 2011/12/31 (Sat) 16:46
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    さっぱりトリミングで年越し出来ますね♪
    今年はたくさんの暖かいコメントをありがとうございました♪
    仕事を始めてから読み逃げが多い私ですが、竹ちゃんのほんわかな日常に癒されてました♪
    来年もよろしくおねがいします♪

  • 2011/12/31 (Sat) 16:58
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    たけちゃん、スッキリンコ~で年越し、いいな~♪
    お口丸くてかわいい♪
    足のふわふわも素敵~~。
    ふわりは毛が少ないのかなぁ??
    トリミングに行ってもふわふわなのは一瞬だけ(><)

    たけちゃん、来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
    よいお年を~。

  • 2011/12/31 (Sat) 17:09
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん!
    最後のカット、頑張ったんだね~!
    お口真ん丸、可愛いよ~❤

    今年は竹千代くんに会えて、本当に嬉しかったです♪
    女の子みたいに可愛いお顔の竹千代君にカイザーもメロメロでしたよ~(笑)

    来年もよろしくお願いします!

  • 2011/12/31 (Sat) 22:45
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    竹千代君!スッキリ可愛くしてらったねU^ェ^U
    シュガーお今日、トリミングしてもらったんだ♫
    今年は、楽しいクリスマスパーティーでご一緒で来て嬉しかったです(*^_^*)
    来年も会えると嬉しいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を。

  • 2011/12/31 (Sat) 23:49
    ゆなママ #- - URL
    No title

    竹千代君、綺麗にして貰って良かったね~!
    今頃は、ママさんのご実家でウマウマ沢山貰って寝んねしている頃かな~?

    SDCで「ゆなちゃん」って声を掛けて貰い、とっても嬉しかったのを思い出しています!
    来年もどうぞ宜しくお願いします♪

    来年は、竹千代君と一緒にランランしたいな~!

  • 2012/01/01 (Sun) 12:36
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    あけましておめでとうございます^^
    たけちゃん家はどんな年越しでしたでしょうか?^^

    去年はたけちゃんに会うことができ、とても嬉しかったです^^
    今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

