

シュナクリパ♪本番

昨日は、私の誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただいて
本当にありがとうございます!!
20代と言ってもかなりアラサーで、子連れ狼と鬼平犯科帳とお酒が大好きな
『見た目はおばさん・頭脳もおばさん』なたけママです。
二十○歳の1年間も、竹千代と楽しく幸せに暮らしていきます♪
これからもどうかよろしくお願いします☆




昨日の続き、レストランでパーティー本番です

12_26+252_convert_20111228105742.jpg
 竹千代家は迷わずルービー

落ち着き始めたところで、
ランの時のお写真を撮れなかったお友達と、
パーティーから参加のお友達の写真をこっそりと…

12_26+255_convert_20111228105811.jpg
ルークくん
落ち着いていてカッコいい!!
そして、バーディーちゃんかわいい❤


12_26+291_convert_20111228110100.jpg
ジジちゃん
見た目年齢が若すぎるわ!!

12_26+290_convert_20111228110035.jpg
こころちゃん
松ねぇさんに、シュナパンを頂きました♪ありがとうございます!!

12_26+327_convert_20111228110534.jpg
Kentくん
タキシード姿が決まってました!!キレイな写真じゃなくてすいません


その頃竹千代は…
12_26+245_convert_20111228105555.jpg
私の膝に居ながらにして、たけパパの腕にアゴ乗せです

ふと周りを見渡すと…

12_26+304_convert_20111228115220.jpg
12_26+308_convert_20111228115249.jpg
12_26+313_convert_20111228110219.jpg

みんなお疲れになっていた見たいです
お隣にいたむぎちゃんもお疲れモードだったハズなのですが…

12_26+248_convert_20111228105700.jpg
可愛いサンタガールから、カッコいい系に変身していました
何そのギャップ―――可愛すぎ――――

変身といえば、ベルちゃんもしっかり
パーティー用のドレスにお着替えしていましたよ
12_26+303_convert_20111228115144.jpg
オネムちゃんで、ちょっとウトウトしてました

竹千代とおそろいのケープを着ている子も♪
12_26+270_convert_20111228121518.jpg
シュナちゃん、ランでは婦人警官役で仲裁お疲れ様です!
12_26+326_convert_20111228110457.jpg
ころんちゃんも同じケープですよねっ♪


そうそう!!お料理の写真ですが…

cats12_28.jpg
前菜とお肉しか撮ってません
写真を撮る事も忘れておいしく頂きました

そうして楽しい時間を過ごしていると…

12_26+339_convert_20111228110742.jpg
12_26+338_convert_20111228110716.jpg

気づいちゃいました
なんと、ワンコケーキをご用意してくださってたのです
12_26+354_convert_20111228110832.jpg
 逆向きで失礼します…

12月が誕生月の、こころちゃん・シュガーちゃん・スプーンちゃん・
ころんちゃん・ソフィちゃんのお名前が入っている、かわいケーキでした

竹千代もお裾わけを頂き…
12_26+358_convert_20111228110919.jpg
いいえ、そっちはスプーンです。

12_26+359_convert_20111228110957.jpg
普段フォークやスプーンを使って食べる事がないのですが、
この日はレストランなのでちゃんとスプーンを使って上手に食べられました

と、ここで衝撃映像!!

12_26+374_convert_20111228111215.jpg
ドレスを着てレディなベルちゃんが、
ケーキのお皿めがけてのけぞってました
やっぱり、ウマウマの誘惑には勝てませんよね
でも、パパさんのお肉は食べちゃだめですよ~!

パーティーでは、プレゼント交換もあり、
たくさんの方とお話ができてとっても楽しかったです
本当はもっといっぱい写真を撮ったのですが、
あまりの雑さに載せられるものではありませんでした…
本気でデジイチ購入を検討しなくちゃです

キレイなお写真と、楽しいパーティーの様子は、
他のお友達のブログをご覧ください。





竹千代家が頂いたプレゼントは…
12_26+379_convert_20111228111319.jpg
デザインfさんのバッグでした
 ってロゴ見えてないし…
12_26+383_convert_20111228111351.jpg
暖かくなったら、これで自転車に乗り、
小金井公園へ行きたいと思います




↓ランキング参加中です↓
あと3日で2011年も終わり。そろそろ帰省の準備を
しなくちゃな竹千代家に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/28 (Wed) 16:24
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん、みんなで盛大なクリパすっごく楽しかったみたいですね☆
    しかもfさんのバック当たるなんて、すっごくクジ運いいですね!!
    竹ちゃんもケーキも食べられたし、
    わたしたちも竹ちゃんも楽しい&おいしいクリパに乾杯!!!!

    ご実家ではゆっくりのんびり休んでくださいね(^^)
    ひーちゃんは引き続き仕事頑張りまっす!! トホホホホ・・・

  • 2011/12/28 (Wed) 18:13
    ポン酢姉 #- - URL
    No title

    たけママさん、遅れましたが
    お誕生日おめでとうございます☆☆

    クリスマスパーティー楽しかったみたいですね!
    お料理もおいしそうやし、
    なによりサンタの格好しているみんな可愛すぎます~^^

  • 2011/12/28 (Wed) 19:28
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    こちらのネムネムモードの仔ばかりでしたが
    そちらのテーブルも(^^;
    ランでお疲れだったのと普段お昼寝している時間ずっと起きていたのでみんな眠くなっちゃったんですよね
    でも私は心配していたスプーンがうつらうつらだったのでPatyを楽しめました
    今年最後にお会い出来て良かったです
    来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • 2011/12/28 (Wed) 23:36
    大地ママ #- - URL
    No title

    竹ママすごいっ!!
    ちゃんと写真撮ってたんですね~。

    私は途中であきらめてしまって…。

    デジイチ、欲しいですね♪
    来年の目標にします。
    (でも、使い方覚えるのはパパ!)

  • 2011/12/28 (Wed) 23:53
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    前日に明石家サンタを見てしまった私もじつはネムネムでした(笑)
    サンタポリスっていいですね^^
    ユーモアのあるレポート、大ウケです!

    素敵なプレゼントですね。
    暖かくなったらまたランでご一緒しましょう!

  • 2011/12/29 (Thu) 00:05
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    大人しくて、小さい竹ちゃんなら、使えそうですね。
    ベルは大きくて、購入して届いた瞬間失敗した・・・。
    だったのです。
    新規に購入したものでなくて、申し訳ありませんでしたが、
    喜んでいただけてうれしいです。初回限定のログ入り外袋
    付きのものなんですよ。

    竹ちゃん、バッグにお利口さんに入って、いっぱいおでかけ
    連れてってもらってね。

  • 2011/12/29 (Thu) 00:55
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    ママさん、遅くなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAY♪
    そして安室ちゃんのファイナルに行ったなんてうらやましすぎるっ><
    私はDVDを毎日車の中で見ながら想い出に浸ってます^^;
    やっぱりかわいいよね~~~♪「さわぎあかせ~~~!」でテンションMAXです♪
    ・・・すみません・・話が脱線しました・・・^^;今度ゆっくり安室ちゃん談義をしたいです^^

    クリパ、と~~~っても楽しかったのですね~~~
    たけちゃんのスプーンをぺロっとしちゃうとこがかわいいですね~^^

  • 2011/12/29 (Thu) 09:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    初めてのクリパ、とっても楽しかったです♪
    それに、今年の中で1、2を争う運のよさでした!!
    さっそく来年が楽しみになっています(笑)

    ひーちゃんさんはお仕事なんですね(>_<)
    お仕事がら、大変かと思いますが
    体調崩されないように頑張ってください!

  • 2011/12/29 (Thu) 09:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    ありがとうございます!
    やっぱり、いくつになっても誕生日のお祝いの言葉は
    とっても嬉しいです(^-^)♪

    パーティーとっても楽しかったです☆
    みんなのサンタ姿に萌え~ですよね❤

  • 2011/12/29 (Thu) 09:05
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    そちらのワンズもオネムちゃんだったんですね(^-^)
    竹千代は本当に疲れたみたいで、
    家に帰ってすぐ爆睡でした(笑)
    スプーンちゃんのオネムなお顔見たっかった~!!
    私も、今年最後にお会いできて本当に嬉しかったです♪
    また来年もよろしくお願いします☆

  • 2011/12/29 (Thu) 09:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >大地ママさん
    もう、とりあえず撮っとけ!
    見たいな感じで写真撮ってました(^^;)
    やっぱり使える写真は少なかったですが…

    デジイチ欲しいですよね~!
    ずーっといらないと言っていたたけパパが、
    このパーティーで必要性を少しは感じたようです!
    竹千代家も来年、デジイチデビューを目指します♪

  • 2011/12/29 (Thu) 09:10
    たけママ #- - URL
    Re:

    >rosa papaさん
    実は、私も明石屋サンタ見てました!
    帰りの電車が辛かったです(笑)
    サンタポリス、笑って頂けて嬉しいです♪

    ぜひ、ランでご一緒しましょうね!
    早く暖かくなって欲しいです(^-^)

  • 2011/12/29 (Thu) 09:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    竹千代は、袋に入る=一緒にお出かけ♪
    と覚えてしまったので、キャリーバック以外の
    顔が出るタイプなら大人しく入っていられるんです(^-^)
    本当に良いものを頂いて、ありがとうございます!!
    たくさんお出かけしますね♪

  • 2011/12/29 (Thu) 09:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    ありがとうございます!
    誕生日に安室ちゃんなんて、幸せでした~♪
    ぜひぜひ、安室ちゃん談義したいです!
    さわぎあかせ~!!イイですよね(>ω<)

    クリパ楽しかったです~♪
    竹千代、焦りすぎて本気でスプーンを
    ガブリとするところでした(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

