

かぼちゃ、初体験♪

この記事を書くのに、4回も消えました…
心が折れそうになりましたが、
再度挑戦します





昨日は冬至でしたね!
竹千代家も、しっかりかぼちゃを食べて
ゆず湯(バブ)にも入りました

竹千代も、もちろんかぼちゃを食べましたよ♪
なんと、犬生初のかぼちゃです

12_23+001_convert_20111223215445.jpg

初めてなのに、ウマウマ察知能力は凄いですね~
でもその前に!
やらなきゃいけない事がありますよね

まずは、

12_23+014_convert_20111223214557.jpg

そして、

12_23+013_convert_20111223214620.jpg

まだまだ、

12_23+015_convert_20111223214646.jpg

もう一回!

12_23+012_convert_20111223214928.jpg

あらあら、そろそろ我慢の限界ですね
ではどうぞ召し上がれ~

パックンチョ~!

anigif12_23.gif

小さく切ったので丸飲みしちゃうかと思いましたが、
しっかり噛んで食べてくれました
よっぽどおいしかったみたいで、全部食べ終わった後も…

12_23+018_convert_20111223221722.jpg

キラキラお目目で訴えておりました

これで、竹千代家はみんな健康に過ごせそうです




↓ランキング参加中です↓
いつまでもかぼちゃの残り香をクンクンし続けた竹千代に
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/23 (Fri) 23:22
    大地ママ #- - URL
    No title

    竹千代君犬生初のかぼちゃ、おめでとう~~♪
    かぼちゃは甘いから美味しかったでしょうね。
    もっと食べたい気持ち、分かります。

    ちゃんとオテとオカワリもエライ。
    竹千代君、ウマウマ待ってるとき震えませんか?
    大地は小刻みに震えているんです。

    寒いのかな??

  • 2011/12/24 (Sat) 01:55
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    私も昨日、かぼちゃいただきました~♪
    もちろんあの方もちゃっかりしっかり^^
    たけちゃん犬生初のかぼちゃは気に入ったようですね!
    きちんと噛んでイイコね~
    うちはかなりの固まりでも一瞬で丸呑みです^^;
    いつも喉に詰まらせないか心配してます。

    お手おかわりの真剣なお顔が、今日も可愛いですね~♡
    あのキラキラお目目じゃ、もうちょっとあげたくなっちゃうわ♪

  • 2011/12/24 (Sat) 03:29
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん初かぼちゃはとってに気に入ったみたいですね☆
    甘くてホクホクしておいしいもんね♪
    かぼちゃを食べて、竹千代家が1年間健康に過ごせますように(^^)
    欲しくって忠実にお手をしまくる竹ちゃん健気でかわぃぃ☆

  • 2011/12/24 (Sat) 14:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >大地ママさん
    かぼちゃはそのままでも十分甘くて
    とってもおいしいですもんね♪
    私も大好きです♪

    竹千代は震えたりしませんが、
    片足が痙攣みたいにブルブルしている子がいました(^^;)
    必死で我慢しているせいみたいですよ!

  • 2011/12/24 (Sat) 14:38
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    ノエルちゃんもしっかりかぼちゃ
    頂いたんですね♪
    竹千代は大好きになってしまいました(^-^)
    本当はいつも丸飲みなんですよ!
    味わって食べたかったのでしょうか(笑)

    もっとあげたい気持ちをこらえて、
    全部人間ズが食べちゃいました♪

  • 2011/12/24 (Sat) 14:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    かぼちゃは、竹千代のお気に入りリストに
    しっかりランクインしました(^-^)
    ウマウマの為なら何でも頑張りますよ!!
    ただ、我慢の限界が来ると強奪されます(笑)

  • 2011/12/24 (Sat) 18:25
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    冬至!!!
    すっかり忘れてました(汗)
    竹ちゃん、カボチャ大好きになったんですね♪
    甘くて美味しいよね!!!

    ↓可愛く仕上がってますね~♪
    なんでちゅなはあんなチュルンチュルンの仕上がりになったんだろう。。。

  • 2011/12/26 (Mon) 09:50
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん☆
    竹千代家も、皆さんのブログを見ていて思い出し、
    急遽かぼちゃメニューでした(^-^)
    かぼちゃはおいしいですよね~♪

    トリマーさんによって、スタイルとか癖とか
    全然違うので、同じようにオーダーしても
    全然違う感じに仕上がっちゃう事がありますよね(^^;)
    実は、それが怖くて竹千代はサロンに出せません…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

