おやつ大好き♪

今日は暖かくて穏やかなお天気です

竹千代は、続けていたダイエットのおかげで少し痩せた感じなので、
久しぶりに別のおやつをあげる事に

『先週行ったペットショップでもらった、クッキーです』
4_30+007_convert_20110430141502.jpg

竹千代くんは辛抱たまらん様子…
4_30+006_convert_20110430142518.jpg

どうぞ、お食べください
ガツガツ!!
4_30+013_convert_20110430142633.jpg

『もっとゆっくり食べなよ…』
4_30+011_convert_20110430143445.jpg
いっぱいこぼしてるし…

『もっとよこせ~!!』
4_30+019_convert_20110430143346.jpg
『わっ!詰め寄ってきた!!』

『もうないよ』
『ご馳走様でした』
4_30+023_convert_20110430143757.jpg

食べてやる事無くなったらすぐ寝る子です。
4_30+030_convert_20110430143935.jpg

いつもキャベツの芯ばっかりで、このクッキー、よっぽどおいしかったみたいです。
試供品で原材料が分からなかったですが、人間でもいいにおいがしました

たけちゃんを見習って、お母さんもダイエットしないとね~…


↓ランキング参加中です↓
↓是非応援よろしくお願いします!↓

『ポチっとしてね❤
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/04/30 (Sat) 16:38
    そらママ #- - URL

    ダイエット…。ワタシには耳の痛いお言葉ですぅ~!!
    むふふ~♪たけちゃんも食べてやることがなくなったらネンネしちゃうのね~(笑)
    そらっちもそらママも一緒だよ~(爆)

    ふふ♪たけちゃんの食べっぷりを見てると肉球のクッキー、ものすごく美味しかったのでしょうね♪

    …ダイエット。なんとかしなきゃ~!!

  • 2011/04/30 (Sat) 21:35
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    おいしそうなクッキー。
    良かったね、たけちゃん。
    ミントもけっこうムチムチ派なんだけど
    まだダイエットはNGって言われてて
    とりあえず様子見てます。
    ちなみに、ワンコのおやつ・・・
    私、けっこう味見します。
    さすがにジャーキー系はむりですけど(笑)
    クッキーやおイモチップスなんか
    すごく美味しいってのもありますよ。

  • 2011/04/30 (Sat) 23:32
    小雪母 #- - URL

    足型クッキーかわいい♪そしてなんだかおいしそう^^
    私が食べたいです(笑)
    そ~~だよね~
    ウマウマ食べたらもう寝るだけだよね♪

    お祝いコメ、ありがとうございました^^
    つたないブログですが、続けているとこうやってお知り合いになれてとっても楽しいです^^

    これからも小雪ともども仲良くしてくださいねー^^

  • 2011/05/01 (Sun) 01:07
    ふわり姐 #- - URL

    美味しいものを食べてる時のお顔は違いますねー。
    たけちゃん必死ーーー!!
    食っちゃ寝は幸せだよね~~。

  • 2011/05/01 (Sun) 01:08
    nico #a/eYhoIw - URL

    おいしいクッキーとなれば
    そりゃテンション上がっちゃうわよね~♪
    ノエルも何でも一瞬で丸呑みです。
    少しは味わって欲しい…

    お楽しみが終われば、後はもちろん寝るだけよね^^

  • 2011/05/01 (Sun) 15:19
    たけママ #- - URL
    >そらママさん

    ダイエット、ワンコには強制するくせに
    自分にはとっても甘いです…^^;

    クッキーはミルククッキーの匂いがしました!
    私も少し食べれば良かった~!!

  • 2011/05/01 (Sun) 15:23
    たけママ #- - URL
    >雪花。さん

    ミントちゃんはパピーちゃんですもんね!
    ムチムチしてた方がかわいいです♪
    たけもムチムチで、このままでいいのか!?と思っていましたが、
    1歳を過ぎてから体が締まってきましたよ^^
    それでもちょっとパツパツでしたが…

    私もいつもは味見するのに、今回は忘れちゃってました…
    おいしそうだったなぁ。

  • 2011/05/01 (Sun) 15:26
    たけママ #- - URL
    >小雪母さん

    ミルククッキーの香りで、本当においしそうでした!
    しばらく食べ残しを探してたんですよ^^

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

  • 2011/05/01 (Sun) 15:28
    たけママ #- - URL
    >ふわり姐さん

    ウマコを食べている時の顔は必至の形相です…^^
    そして、必ず食べ残しを探します!!
    食っちゃ寝生活は幸せですね♪

  • 2011/05/01 (Sun) 15:31
    たけママ #- - URL
    >nicoさん

    小さい袋や、おやつを閉まっているところに手を伸ばすだけで、
    期待のまなざしで待ってます^^;
    ノエルちゃん、丸呑みなんですか~!?
    いつも見る穏やかなお顔からは想像できないです!

  • 2011/05/02 (Mon) 10:00
    カイザーママ #- - URL

    ふふふ。
    クッキーを前にした竹千代くんの真剣な目が可愛い~❤

    カイザー「まったく、ママ君もいっつも、
    自分ばっかりおいしそうなもの食べて、
    オレ様にばっかりダイエットさせるんだぜ!!!
    ひどいママ君なのだ!」

  • 2011/05/02 (Mon) 10:34
    たけママ #- - URL
    >カイザーママさん

    食べる事に関しては、ホントに必死です!
    それは、たぶん私に似たんです…

    カイザー様、私もそうなので味方になれません>0<

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する