

今日から!!

いろんな方のブログで既に大掃除をされているのを見て
毎年やろうとは思うものの、結局放棄してしまう竹千代家も
今年こそは掃除しよう
と、昨日決めました。

朝からぼちぼち準備を始めていると、
つまらなそうなお方が…

12_11+003_convert_20111221092251.jpg


本当は、私がやっている事が気になるのですが、
めったに見ない掃除用具を出してきているので
なかなか近づけません

12_11+001_convert_20111221092232.jpg

また変な足の形。
今日は、徹底的に(やれる所だけ)掃除をするので
竹千代はハウスしててね!
 私、始めたら一気にやらないと後でやらなくなるタイプです。

12_14+001_convert_20111221093558.jpg


はいはい、すいません
本当に、今年こそちゃんとします




↓ランキング参加中です↓
掃除の後は家じゅうのクンクンチェックを始める竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/21 (Wed) 14:30
    カイザーママ #- - URL
    No title

    うんうん、やり始めたら一気に!
    それがいいと思います!
    カイザーママ君も重い、重い、重~い腰をあげたら
    あとは徹底的にやりますよ~!!!

    竹千代くん、カイザー、変な足をしながら待っててね!!!

  • 2011/12/21 (Wed) 18:22
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    お掃除頑張って~!!!

    竹ママはB型??
    ひーちゃんとちょっと考え方似てる♪

    ひーちゃんも一気に片付けて、あとは楽したいタイプでっす(^^)

  • 2011/12/21 (Wed) 18:52
    マウイママ #- - URL
    No title

    実は私もやってないんですよね・・
    今日はお休みだったので、いろいろ掃除用具買ってきたのに
    まだやっておりません・・・これからねっ!

    私も始めたら一気にやるタイプです^^

  • 2011/12/22 (Thu) 00:03
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんママったら
    もう始めるの~
    私も焦ってしまうじゃないですかぁ。

    私、追い込まれないとダメなタイプなので
    ギリの勝負に出ます!

    たけちゃんお掃除用具にビビリ?
    うちの連中は、真っ先に出てきて大騒ぎ。
    何にでも首を突っ込みたがる厄介なお嬢さんたちです。

  • 2011/12/22 (Thu) 18:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    そうなんですよね(^^;)
    やり始めたら一気にやらないと、
    お尻に根っこが生えちゃいます(笑)

    竹千代はサークルからじーっと監視してましたよ!!
    小姑か!?

  • 2011/12/22 (Thu) 18:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    私、本当はA型なんです!
    でも、一度もA型と言われた事がありません(^^;)

    ちょっとずつやるよりも、
    一気にやって、後は楽したいですよね!!

  • 2011/12/22 (Thu) 18:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    私も、先週くらいに洗剤やら何やら
    色々買ってきたのに、なかなかやらないので
    「いつやるの?」とたけパパに言われてました(^^;)
    私の分は終わったので、後はたけパパの
    力仕事だけですよ♪

    やっぱり、一気に終わらせて
    あとはのんびりしたいですね~(^-^)

  • 2011/12/22 (Thu) 18:32
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    私も、皆さんに焦らされて始めました(笑)
    近所のワン友さんも、どうせ片付かないんだから
    暮の押し迫ったギリギリにやるわよ!!
    と言っておりました(^-^)

    掃除用具、一応チェックには来ますが、
    使いだすとビビって逃げちゃいます(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

