

朝んぽダッシュ!

晴れていますが、寒~い週末。
恒例のお父さんと一緒にお散歩♪です

12_18+052_convert_20111218112434.jpg

お父さんをチラ見しながら歩く竹千代

12_18+049_convert_20111218112538.jpg

そんなついでみたいに言うんだったら、
何も言ってもらわない方がよかったわ…


いつもの公園に到着

12_18+022_convert_20111218112625.jpg

お休みの日の朝は、
道行くサラリーマンも学生も、
ウォーキングで会う方もいないので、
とっても静かな公園です


久しぶりにダッシュしちゃう

12_18+025_convert_20111218112805.jpg


よ~い…
ドーン


anigif12_18.gif

上手にジャンプしながら走ってきました
冬になってから、流れる水も止められているので、
濡れる心配もなく1人で走れます


しばらく私やお父さんと追いかけっこをして
走りこんだ後は…

12_18+047_convert_20111218113130.jpg
 ※真顔ですが、楽しんでいます。

久しぶりにお母さんも走ったよ
これで、竹千代もいつも以上においしく
朝ご飯を食べられるね

とっても寒いですが、体を動かして
ポカポカの朝んぽができました


竹千代はご飯を食べて、
すぐオネムちゃんでした

anigif12_18_2.gif




↓ランキング参加中です↓
竹千代の寝顔を見ていると、なぜか同じく眠くなるお母さんに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/18 (Sun) 13:39
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    飛び石のとこ、お耳がパタパタしてる~(*´д`*)
    パパに甘えんぼしつつ、ママがちゃんと着いてきてるか気にしてるたけちゃん、ホントに可愛いです♪

    ヒトが少ないと、
    公園とか少し広い場所に行っても気楽ですよね。^^

  • 2011/12/18 (Sun) 21:28
    ポン酢姉 #- - URL
    No title

    お久しぶりです^^
    なかなかこれず、すみません(;;)

    たけちゃんお洋服あったかそう~♪
    耳も毛もだいぶのばしてる感じですね?^^
    可愛いです!

  • 2011/12/18 (Sun) 21:38
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    おとさんとおかさんの間を
    ダッシュ~~~してる姿、かわぃぃですね♪
    おいで~っで来てくれるとキュンキュンってうれしくなっちゃいませんか(^^)
    朝から走りこみで程よい疲れ具合で
    竹ちゃんとっても気持ち良さそうに寝んねしてますね♪

  • 2011/12/18 (Sun) 22:48
    マウイママ #- - URL
    No title

    お休みの朝んぽは静かでいいですよね!
    たけちゃん、お父さんお母さんとお散歩行けていいね!
    我が家はパパに任せちゃってます(*^_^*)
    私もたまには朝んぽ行かなくちゃ^^

  • 2011/12/18 (Sun) 23:30
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんも走るの早いね~♪
    誰もいない公園いいですよね!!!
    ちゅなものびのび走っていますよ♪

    ちゅなへの励ましをありがとうございました!!!
    アレルギー注射を併用する事で副作用を抑えられると聞いて少し安心しました。
    もうあんな辛いのは可哀相だから・・・。

  • 2011/12/19 (Mon) 01:11
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ママに向かってダッシュしてくるたけちゃん
    もう可愛くてむぎゅってしちゃいますね~

    たけちゃんの足の毛
    ふわふわでいいなぁ。あったかそう。
    ミントは雪がからむので短くしちゃったら
    貧相で寒そうになっちゃった。
    今からのばそう・・・

  • 2011/12/19 (Mon) 11:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    このお耳パタパタが好きなんです♪
    その為に耳の飾り毛を伸ばしてるようなもんです(笑)

    人の少ない公園は良いですよね(^-^)
    ワンコも人ものびのびできます☆

  • 2011/12/19 (Mon) 11:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    いえいえ!
    たま~に来ていただけるだけで嬉しいです♪

    耳の毛、だいぶ伸びました(^-^)
    ジャケットは、実は去年着てたもので、
    お腹がパッツンパッツンなんですよ(^^;)

  • 2011/12/19 (Mon) 11:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    呼んで来てくれると、ホントに嬉しいですよね♪
    竹千代はウマウマ目当てなだけですが、
    それでもいいです!
    やっぱり、ワンコも体を動かした方が
    ぐっすり眠れますよね(^-^)

  • 2011/12/19 (Mon) 11:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    お休みの朝は、ゆっくりまったりな
    お散歩をしたくなりますね(^-^)
    冬の朝んぽは、寒くてキリッとしますよ~!
    空気がきれいなので気分も晴れます♪

  • 2011/12/19 (Mon) 11:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    竹千代、走るのはソコソコ速いのですが、
    なんだか走り方が変なんですよね(^^;)
    いろんな子と走り比べしてみたいです♪
    静かな公園はのびのびできて、
    ワンコもきっと楽しいですよね!

  • 2011/12/19 (Mon) 11:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    こっちに走ってきてくれる~!!
    と思いますよね!?
    ところが、スルーか手前で失速する事が
    多いんですよ(笑)

    足の毛が長いと、
    雪玉がたくさんできちゃいますもんね。
    でも、寒そうに見える方が
    人間側が耐えがたいかもです(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

