

竹千代家のサンタさん♪

最近、いいお天気ですね~
朝んぽから帰った後は、
ソファで日向ぼっこをしています

12_13+021_convert_20111216100807.jpg


そんなまったり中のたけちゃんに、
ブログ犬のお仕事で~す

先日、ワンコグッツを購入時に発見し、
ポチっとしてしまったものが届きましたよ


12_16+023_convert_20111216101002.jpg

たけサンタです

ご本犬は服が大っ嫌いなので、
だいぶ迷惑そうですが…

12_16+022_convert_20111216101035.jpg

切実そうな顔しちゃって
もうちょっと頑張ったら、お給料支給ですよ~


12_16+014_convert_20111216101131.jpg


表情がさっきまでと全然違う…
そして凄い勢い

anigif12_16.gif

ウマウマある時は
一瞬服の事を忘れられるんだよね

慣れるようにと、しばらく着せていましたが、
ずーっと憂鬱そうな顔をしていました

12_16+034_convert_20111216101259.jpg


それでも竹千代は、
私達に笑顔と幸せをくれる
ちゃんとしたサンタさんです




↓ランキング参加中です↓
どんなに嫌がってもきっとまた着せられる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/16 (Fri) 11:29
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    笑顔と幸せを運んでくれる最高のサンタさん♪
    竹ちゃんサンタさんすっごく似合ってますね☆
    これでお散歩したら注目の的、間違いなし!!


    昨日はくぅちゃんのうちの仔記念日にお祝いコメント
    ありがとうございました(^^)

  • 2011/12/16 (Fri) 13:38
    ゆなママ #- - URL
    No title

    きゃ~❤
    たけサンタさん可愛い~♪
    ホント、ワンコって私達に笑顔と幸せを届けてくれますよね~!
    最高のサンタさんだと、私も思います(*^_^*)

    最後のお顔がちょっと不満そうだけど、それはそれで可愛いかも~♪

  • 2011/12/16 (Fri) 15:03
    カイザーママ #- - URL
    No title

    きゃ~!!!
    可愛い~!!!
    竹千代サンタさん、うちにも来て~!!
    ぷれぜんとはいらないから!
    どちらかと言えばこちらで用意しておきますので~!!!

    でもママさん、指ごと食べられてない?(笑)

  • 2011/12/16 (Fri) 18:57
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    たけちゃんサンタだ!(*´д`*)
    真っ赤なケープが似合ってる~♪

    ワンコサンタたちってホント、
    笑顔とシアワセ、暖かい気持ちをてんこ盛りにしてお届けしてくれますよね♪

    脱がしてほしくて仕方のない、あの微妙になさけなーい空気と切実なおめめ。。(*´艸`)
    我が家でも未だに、散歩前によく見かけます。。笑

  • 2011/12/16 (Fri) 20:00
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    ほんと、そうですね♪
    竹千代君は竹千代家のサンタさん☆
    幸せいっぱい運んでくれるね♪
    それも、年がら年中^^

    バム家のバムサンタも、運んできてくれてます☆

  • 2011/12/16 (Fri) 20:57
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    ホントですね!
    ワンコこそ、まさに年中無休のサンタさんだわ~♡
    ずーっといつまででも
    幸せをプレゼントし続けてくれますよね♪

    フードかぶされて、ちょっぴり腰が引けてるたけちゃん
    ぷるぷるして可愛いすぎですよ^^
    これはお給料はずんでもらわないとねー(笑)

  • 2011/12/16 (Fri) 22:50
    Duke's+Mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    竹ちゃん、困った顔がまたかわいい。
    ホントに、ワンコは幸せを運ぶサンタさんですね。
    しかも、1年中おうちにいてくれるなんて
    本当に幸せです。
    感謝しなくっちゃ。

    服ももちろん嫌のようですが、フードは
    格別いやがりますよね。

  • 2011/12/16 (Fri) 23:12
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんコスプレだわ(笑)
    サンタさんかぁ。
    赤ずきんちゃんも入ってるかも
    かっわいっいな(^^♪

    ね、これでお散歩行ったら
    ぜったいにモテモテだよね~

  • 2011/12/17 (Sat) 00:08
    大地ママ #- - URL
    No title

    竹千代君も服嫌がるんですね~。
    驚きです!!
    服なんて慣れてるよ~って感じに見えるんだけど・・・。

    サンタさん、とっても似合います☆
    最後の写真は・・・固まってるのだろうか?

  • 2011/12/17 (Sat) 00:15
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃんサンタさん可愛い!!
    我が家にも来てほしいな(*^_^*)
    しっかりモデルやったのだから、ご褒美はもらわなくちゃね!

    マウイはウマウマ見せてもこときばかりはフリーズしちゃうんです^^

  • 2011/12/17 (Sat) 01:59
    ちゃあちゃん #FR6wCi5I - URL
    No title

    それ、ころんとおソロですよ〰!!
    おソロで写真撮らなくっちゃ!!

    いろいろご心配お掛けしました。
    わたし以上に、パパが落ち込んでました。
    これからの教訓にしていきます。ありがとうございました。

  • 2011/12/17 (Sat) 07:50
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    きゃ~かわいい♪
    ん?でもそれは女子仕様のサンタさんでは・・??^^
    ま、いっか~~~^^かわいいもんね♪
    たけちゃんサンタさん、うちにでっかい靴下下げておくからきて~~♪

  • 2011/12/17 (Sat) 08:16
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    あ、言い忘れましたが「ガチャ太郎」、まさしくガチャガチャみたいにつまみをまわすとフードが出てきます^^
    意外と微調整もできるので、数グラム単位で出せました♪
    かなりオススメ~~~~♪

  • 2011/12/17 (Sat) 13:48
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんサンタさん可愛い~♡
    我が家にも来て下さい!
    恐ろしいSたんがいるけれど・・・
    実はこのマントを先日購入しようか考えていました
    可愛いなぁ。。
    ポチッとしちゃおうかしら。。。
    でも我が家のSたんは竹ちゃんみたいに大人しく被ってくれなそう

  • 2011/12/17 (Sat) 15:06
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    きゃ~竹ちゃんのサンタさん可愛い~
    えもたんツリーと並んで写真撮りたい(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/12/17 (Sat) 21:00
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    ありがとうございます!
    本当に、ワンコは1年中いてくれる
    サンタさんですよね♪
    お散歩で着てたら慣れてくれるかな(^-^)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    ありがとうございます(^-^)
    ワンコは本当に最高のサンタさんですね!!

    不満な顔、私も好きなので
    時々わざと意地悪します(笑)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    竹千代は、ウマウマがあれば
    きっとどこまでも大歓迎で
    向かうと思います!!

    確かに、指ごと食べられました(^^;)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    ありがとうございます!
    ワンコサンタは、私達にとっては
    一番のサンタさんですよね(^-^)

    とわ君も同じ雰囲気とお目目をするんですね(笑)
    早くジャケットに慣れてくれるといいですね!

  • 2011/12/17 (Sat) 21:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    1年中家にいるサンタさんなので、
    あわてんぼうのサンタクロースもビックリですよね(笑)

    バムサンタさんもとびきりの幸せを
    運んで来てくれるんでしょうね☆

  • 2011/12/17 (Sat) 21:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    年中無休!ホントにそうですよね(^-^)
    尽きる事がない幸せのプレゼントに
    ウハウハです♪

    最近はお給料がもらえる事をやっと覚えて、
    一通りの仕事が終わると、しつこく
    催促してくるようになりました(^^;)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:10
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Duke's+Momさん
    困った顔が可愛くて、ついつい
    いつも意地悪しちゃいます(^^;)
    1年中お家にいて、幸せを運んでくれるんですもの、
    本当にたくさん感謝しなくちゃですよね♪

    被りものはやっぱり、一番嫌いみたいです。
    この世の終わりみたいな表情をしますね(^^;)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    あ!本当に、赤ずきんちゃんも
    入ってますね!!
    これで年中使えるかも!?(無理か…)

    これでお散歩、いいですね♪
    暖かい日にやってみます(^-^)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >大地ママさん
    竹千代、服は大っ嫌いなんです(^^;)
    外だと気が紛れて忘れるみたいですが、
    初めて着る服はホントにダメですね…

    ありがとうございます!
    最後、固まってますよ~(^-^)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    竹千代サンタ出張、よかったら行きますよ~(笑)
    竹千代はどんなに固まったりしていても
    ウマウマの時ばかりは、目を輝かせて
    ちょうだいアピールします(^^;)
    本当に凄い食い意地です…

  • 2011/12/17 (Sat) 21:21
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    ころんちゃんとお揃いですか!!
    これは是非2ショットとらなきゃですね♪
    楽しみです~(^-^)

  • 2011/12/17 (Sat) 21:24
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    やっぱり、女の子仕様ですかね(^^;)
    ちょっと怪しいかとも思ったんですが、
    買っちゃいました!
    竹千代は、靴下の中にお菓子がないか
    探っちゃいそうです…

    そんな無駄遣いばかりしているので、
    たけパパには『ガチャ太郎』購入を
    渋られました…(>_<)
    説得頑張ります。

  • 2011/12/17 (Sat) 21:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    SたんはSたんで可愛いので、
    竹千代に出張お願いしますね(笑)
    ママさんもこのマント見てらしたんですね!
    ぜひぜひお揃いしちゃいましょう♪

  • 2011/12/17 (Sat) 21:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    ありがとうございます!
    まろん家の3兄弟ちゃん達と、
    クリスマス大集合写真撮ってみたいですね(^-^)

  • 2011/12/18 (Sun) 09:11
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    これこれ!うちもおソロです~
    サンタまみれな予感^^
    楽しみです

  • 2011/12/18 (Sun) 11:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >rosa papaさん
    しゅなちゃんもおソロですか~♪
    シュナサンタまみれですね!
    楽しみです(^-^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

