

竹千代の大事なもの…?

遊んでいた竹千代が急に静かになり、
寝たのかな?と思って
見に行くと…

12_8+010_convert_20111215102521.jpg

目がしょぼしょぼしてきて、
だいぶ眠い顔でした

ん?
竹千代、何か持ってない?

12_8+012_convert_20111215102555.jpg

最近1番のお気に入り、
柔らかいボールのおもちゃです。
マメのさやみたいなおもちゃの中に
入っていました


12_8+011_convert_20111215102537.jpg


こんなに大事なものらしいのですが、
さっそく今朝から行方不明です。
私が疑われています…



☆おまけ☆

ヒーターが大好きになった竹千代ですが、
コタツラヴァーは健在です。

12_8+009_convert_20111215101141.jpg




↓ランキング参加中です↓
よく遊ぶおもちゃほど、よくなくす竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/15 (Thu) 11:50
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃ~ん
    逆!! 逆っ!!!

    頭は出して、体はおこたの中に入れてあげてね(^^)

    うちはこたつがないので
    ホットカーペットでまったりしているQRS姉妹ですよ☆

  • 2011/12/15 (Thu) 14:19
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    たけちゃぁん。。
    おちりツンツンしてもイイかな…そのカッコ(*´艸`)
    中が真っ暗だから、寝るのにはちょうどイイってことかしら。。←

    ボールを抱きしめながら寝るなんて
    すんごいお気に入りなんですね。^-^
    どっかにやっちゃった犯人、たけちゃん自身な気がするんだけど(笑)

    ボール、無事に見つかりましたか??

  • 2011/12/15 (Thu) 16:36
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    きゃ~
    大事そうにボール抱えて寝る姿
    たまりませんね~。
    頭だけ隠してる姿もキュン~だわー。
    たけちゃん、ぎゅーーってしたいー♪

  • 2011/12/15 (Thu) 16:37
    カイザーママ #- - URL
    No title

    この姿!可愛いですよね~!!
    最近のカイザーのお気に入りはワニのぬいぐるみ(通称ゆなちゃん)なので、
    よく竹千代くんのように抱きしめて寝てますよ~!

    頭だけコタツ!?
    だ、大丈夫~!?

  • 2011/12/15 (Thu) 21:11
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんボールと隠した犯人は見つかった?
    大事大事で抱えている姿が可愛い~♡
    私だったら探す姿が見たくてわざと隠しちゃうかも♪
    ところで、竹ちゃんのぼせない?

  • 2011/12/16 (Fri) 09:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    コタツの中に入りたかったのに、
    途中で力尽きたみたいです(笑)

    竹千代家も、ホットカーペットに
    しようと思ったのですが、
    コタツの誘惑に負けました(^^;)

  • 2011/12/16 (Fri) 10:00
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    確かに、暗ければいいのかもしれないですね(笑)
    でも、完全にコタツの意味がありません…

    ボールの犯人は竹千代でした!
    リビングを掃除していたら、
    コタツ布団の間から出てきましたよ(^^;)

  • 2011/12/16 (Fri) 10:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    抱えて寝る姿は可愛いですよね♪
    頭だけ隠すのもなんか間抜けでいいです(笑)
    ぜひぜひ、ギュッとしてください~☆

  • 2011/12/16 (Fri) 10:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様はゆなちゃんをギュッとして
    寝てるんですね~(^-^)
    この体勢、何とも言えなく可愛いですよね♪

    本当はコタツに全部入りたかったのに、
    途中で力尽きたようです(笑)
    苦しそうですよね…

  • 2011/12/16 (Fri) 10:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    ボールを隠したのは竹千代本人でした。
    コタツに連れ込んで、布団に挟まってました(^^;)
    でも、私も時々意地悪で隠しちゃいます♪
    コタツに電気を入れていないので、
    熱くはないようですが、苦しそうです…

  • 2011/12/16 (Fri) 12:28
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん大切なボール見つかりましたか?

    ぷぷっ・・・頭隠して全部隠さず(笑)
    可愛い~お顔暑くて真っ赤になってませんか?(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/12/17 (Sat) 20:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    ボール見つかりました!
    コタツに連れ込んで、コタツ布団に
    挟まってました(^^;)

    電気は入れていないので熱くはないかもしれませんが、
    苦しそうですよね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

