お散歩帰り☆

たけパパ、会社から風邪をもらってきて
2日くらい苦しんでいたのですが、
すぐにケロッと治ってしまいました。

すると、その風邪がそっくりそのまま私のもとへ…
私はなぜか長引き、昨日ついにダウンしました


なので、今朝のお散歩はお父さんと
2人で行ってもらいました~

12_10+004_convert_20111210134925.jpg

ぷぷっ!
開けてもらうのを待ってる姿、
かわいい~

お父さんに開けてもらって~

12_10+005_convert_20111210135017.jpg


『お母さん、ただいま!』

12_10+010_convert_20111210135147.jpg
 これが去年から着ているパツンパツンのダウンです…


『お外、超寒かったよ!!』

anigif12_10.gif

そっかそっかぁ
じゃあ、ヒーターであったまろうね


12_10+001_convert_20111210135219.jpg

んん~~~????

12_10+003_convert_20111210135236.jpg

またまた…
すっごい猫背ですね




↓ランキング参加中です↓
どんなに猫背でも立派なシュナウザー!
の竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/10 (Sat) 14:58
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんも猫背~(笑)
    ちゅなも凄い猫背なんですよ~(笑)
    最近なんて寒いからか、ホントに猫みたいに丸まって寝ていますよ。
    ママさんお大事に!!!

  • 2011/12/10 (Sat) 17:45
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    ベルもすんごい、猫背で、オスワリして写真とる時、
    シャンとしてほしいなって思うこと多いです。

    むぎちゃんは、シャキーンとすごくいい姿勢でオスワリ
    できるので、綺麗ですよ。

  • 2011/12/10 (Sat) 19:48
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    かわぃぃ~
    この猫背が何だか哀愁ですっごく見てて落ち着く(^^)

    竹ママさんお風邪の具合はどうですか??
    急に寒くなってるので、悪化させないようにして下さいね☆

  • 2011/12/10 (Sat) 23:59
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    たけちゃんの猫背、可愛いなぁ。。
    見てると口元緩んじゃいます。*^-^*

    とわ、よく見るのは背筋伸ばして座ってる姿だけど
    たまーに猫背になってます(笑)

    ママさん、お大事に(≧ω≦)
    無理しないでくださいね!

  • 2011/12/11 (Sun) 00:18
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    小麦とおんなじダウンだね(*^^)v
    たけちゃんピンクって新鮮だわ。

    ところで、風邪だいじょうぶ?
    年末にむけて
    今のうちにしっかり体調を整えないとね。
    お大事にね。

  • 2011/12/11 (Sun) 00:59
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL
    No title

    おさんぽが辛い季節になってきましたね~!!!
    この猫背が物語っています!!
    ころんは、朝行きたがらないの。布団にもぐってきますよ!(笑)

    竹ちゃんままさんも12月生まれなんですね~!!
    お祝コメントありがとうございました。
    ころん小姑物語、できますかね?(笑)

  • 2011/12/11 (Sun) 01:23
    マウイママ #- - URL
    No title

    ママさん、風邪大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね!

    あら~たけちゃん、猫背なのね!
    マウイもかも!?

    今日、ミッドタウンのイルミ見に行ってきました!
    でも、寒くて混んでたので車からチョロっとでした♪

  • 2011/12/11 (Sun) 07:42
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ママさん風邪大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで早く元気になってくださいね

    たけちゃん猫背なのね
    今度ミケと並んでみる(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/12/11 (Sun) 13:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    ちゅなちゃんも猫背なんですね(^-^)
    私、そのだらしない感じが凄く好きなんです(笑)
    可愛いですよね♪
    風邪、早く治します!!

  • 2011/12/11 (Sun) 13:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    ホントに、しゃんとして!って
    言いたくなる写真ですよね(^^;)
    でも、気が抜けた感じでちょっと好きです(笑)
    ベルちゃんはあまり猫背のイメージはないですよ!
    可愛い笑顔の方が印象的です☆

  • 2011/12/11 (Sun) 13:44
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    ホントに、すごい哀愁が漂ってますよね!
    みててこっちもふにゃ~っとなります(^-^)

    風邪は少しずつ良くなってきました!
    ご心配いただいてありがとうございます♪

  • 2011/12/11 (Sun) 13:46
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    猫もビックリの猫背ですよね(^^;)
    背中は大丈夫なの?と聞きたくなります(笑)
    とわちゃんの猫背も見てみたいです!

    風邪、早く治るように頑張ります!!
    たくさん寝ます♪

  • 2011/12/11 (Sun) 13:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    小麦ちゃんとお揃いです♪
    紫かピンクしかなくて、紫はちょっと…
    だったのでピンクにしちゃいました!
    胸のところがパツパツです(^^;)

    風邪は、だいぶ良くなってきたので大丈夫です!
    ご心配いただいてありがとうございます♪
    早く治しますね!!

  • 2011/12/11 (Sun) 13:51
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    本当に、お散歩が辛くなってきましたね~(>_<)
    竹千代はどんなに寒くても、
    元気にお散歩に行っています(^^;)

    ころんちゃんの小姑物語
    楽しみにしてます♪(笑)

  • 2011/12/11 (Sun) 13:56
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    風邪は良くなってきたので大丈夫です!
    ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

    マウイちゃんも猫背ですか!!
    でも、猫背はちょっと癒されますよね♪

    ミッドタウン行かれたんですね~☆
    やっぱり混んでますよね(^^;)
    私も風が良くなったら行きたいです!

  • 2011/12/11 (Sun) 13:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    ありがとうございます!
    風邪は良くなってきているので、
    今週中に治します!!

    本家のミケちゃんと猫背並び☆
    いいですね!ぜひお願いしたいです(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する