

しっぽピコピコ♪

昨日は、私が待ちに待ったものが届きました~
興味のない方はすみません…
安室ちゃんの新曲です

MV付きを、ライブ会場予約して、
限定のポスターとクリスマスカードも付いてます


12_8+004_convert_20111208181213.jpg

あぁ、このグレート・デンになりたい…
いや、グレート・デンをこんな風に抱きしめてもみたい…

12_8+006_convert_20111208181240.jpg

ぎゃ――――――!!
CDだけはやめて下さい…

ミュージックビデオの最初の方に、
鳥が飛び立つシーンがあり、
竹千代はそこに一瞬釘づけになりました
その後もしばらく一緒に見ていたのですが…

12_8+014_convert_20111208181343.jpg

飽きちゃってヒーターの前で寝てました


う~ん…それにしても可愛いオチリ

12_8+020_convert_20111208181430.jpg


こんな可愛いオチリを見ていたら、
イタズラしたくなっちゃいますよね

やっちゃえ~
 ※音量注意です!




最後睨まれちゃいましたが、
ピコピコするしっぽが可愛すぎるわ~

12_8+023_convert_20111208181530.jpg

その、ちょっとだけする抵抗も
可愛くて、しつこく意地悪したくなっちゃいます




↓ランキング参加中です↓
ささやかな抵抗をしても報われない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/08 (Thu) 20:06
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    奈美恵ちゃ~ん(〃д〃)
    可愛いしカッコイイし、すんごいですよね彼女。
    アタシも大好きです(笑)

    てか、、動画のたけちゃん。。
    なんなんですか、あの可愛いピコピコ~~!!(o>∀<)o
    「おかーさん止めてください」ってプラカードがどーんと立ってるような気もするけど(笑)
    そんなん、あんな可愛いピコピコ見ちゃったら
    もっとやりたくなるに決まってるじゃないの…たけちゃんてば…。←

    とわさんの足の裏、
    肉球と肉球のあいだの毛をそぉぉぉっと指先で撫でてると、
    足がピクッピクッと動いて可愛いもんだから
    足投げ出して寝そべってるのを見ると、ついやっちゃうんです。。笑
    しつこくやってるとすんごい睨まれるんだけど止められません。(*´艸`)

  • 2011/12/08 (Thu) 21:52
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    安室ちゃん、本当にいつまでキュートでスタイル良くって
    素敵ですよね♪
    実はひーちゃんと同じ年(^^)
    そして高校時代はアムラ―だったひーちゃんでっす!!

    竹ちゃんのちっぽもおちりもかわぃくて
    愛しくなっちゃうママさんの気持ち分かるな~(^^)

  • 2011/12/08 (Thu) 23:46
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    キャ~♡ 可愛い
    竹ちゃんもチッポが長めなのかしら?
    長めチッポの仔はピコピコが目立って可愛いんですよね~
    ささやかな抵抗、、どうやら性格はスプと似ていないようです。。

  • 2011/12/09 (Fri) 00:05
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    むずむず具合がかわいすぎ
    よだれでそうです。
    小麦なら、今頃、歯型・・・いや流血かも(笑)

  • 2011/12/09 (Fri) 14:39
    カイザーママ #- - URL
    No title

    分かる~!
    同じことしちゃう~!
    このせくち~ポーズで寝ている時のおちりの渦巻きが気になって・・・
    ツンツンしちゃいます。
    カイザーの反応、竹千代くんと一緒だよ~♪
    ゆっくりちっぽで抵抗します(笑)

  • 2011/12/09 (Fri) 15:22
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    うんうん♪
    おちりの渦巻き、かわいいですよねえ♪
    つい、触りたくなります^^

    ちらって、にらんだ竹千代君、かわいいです。
    バムなら、すっと立って、場所移動しますよ、きっと☆

  • 2011/12/09 (Fri) 20:25
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    いや~ん、もう可愛い~♡あのピコピコ♪
    チラッと振り向く時の白目が、またたまりませんね!
    何度も繰り返して見ちゃったわ。
    迷惑そうにされても、ついついちょっかい出しちゃうんですよねー
    私もエンドレスでやっちゃいます。
    あの渦巻きも罪ですよね♡

    たけママさん、いつもネイルが素敵ですね^^

  • 2011/12/10 (Sat) 13:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    ecoさんも奈美恵ちゃんファンですか~!!
    なんだか嬉しいです♪

    しっぽピコピコ可愛いですよね(>ω<)
    当然、もっとやっちゃいますよね~!
    足の裏もそうですよね(笑)
    無防備であればある程
    イタズラしたくなっちゃいます!

  • 2011/12/10 (Sat) 13:36
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    アムラーなひーちゃんさんも見てみたいです♪

    QRSちゃんのおちり、並んだら
    絶対とっても可愛いですよね!
    こちらも見てみたい~(>ω<)

  • 2011/12/10 (Sat) 13:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    しっぽ、長くはないと思ってたのですが、
    もしかしたら長いのかもしれないです!
    眠さが勝って抵抗できないだけですよ~(笑)
    元気な時は口が飛んできます…

  • 2011/12/10 (Sat) 13:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    むずむず可愛いですよね♪
    竹千代も、ホントはもっと抵抗しますよ!
    今回は眠すぎて起き上がれなかったみたいです(笑)

  • 2011/12/10 (Sat) 13:42
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    やっちゃいますよね~(>ω<)
    あの光景を見ると、
    「どうぞイタズラしてください」って
    言っているようにしか見えません(笑)
    カイザー様も同じ反応なんですね♪
    可愛いだろうなぁ☆

  • 2011/12/10 (Sat) 13:44
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    渦巻きいいですよね♪
    シュナ独特な気がします(^-^)

    バム君は自ら場所を移動するんですね!
    大人だわ~!!

  • 2011/12/10 (Sat) 13:47
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    可愛いですよね~♪
    ちょっと嫌がってる風な竹千代ですが、
    嫌よ嫌よも好きのうちって言いますもんね(笑)
    ずーっとちょっかい出していたいです(^-^)

    ネイル、ずっとできない環境にいたので、
    一度やったらハマってしまいました(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

