

お久しぶりにドッグランへ♪

昨日は、長いお留守番を寝て頑張ってくれた竹千代に、
ご褒美でドッグランへ行ってきました
あの強風の中チャリンコで…

『お母さん、お父さんが…』

12_5+001_convert_20111205181447.jpg

起こして下さい。


向かい風の中、約30分こぎこぎ…
やっと到着しました~

12_5+007_convert_20111205181528.jpg

相変わらず1人ランランですが、
自分から初めてのワンちゃんに挨拶に行ったり、
ウロウロしたり、大きいワンちゃんに熱視線を送ったりと、
竹千代なりに楽しんでいたようです


そしてここで…
初めましての嬉しい出会いがありました

小型犬エリアで、一際元気に走り回っていたシュナちゃんがいて、
竹千代もあんな風に遊べたらなぁと見ていた子がなんと…

12_5+018_convert_20111205181611.jpg

ミニシュナ大地の手作りごはん大地くんでした
 正面からのお写真がなくてすいません…


そしてもう1ワンちゃん。
キレイな白シュナちゃんがいるなぁと見ていたら…

12_5+014_convert_20111205181721.jpg

白いシュナ!とベランダ日記シュナちゃんでした
 またしても、正面からの可愛いお顔じゃなくてすいません…
パパさん、お声を掛けていただいてありがとうございます!
とっても嬉しかったです
竹千代をたくさん撫でていただいて、ありがとうございます


大地君は本当に元気で、
いろんな子にすっごくモテモテでした

12_5+021_convert_20111205181658.jpg

竹千代はちょっと様子を見に行っては、
激しく遊ぶ様子にビビって逃げていましたけど


シュナちゃんは、もしかして
竹千代と同じテケテケクンクン隊ですか

12_5+025_convert_20111205181819.jpg

時々、婦人警官ぶりを発揮する、
おしとやかなお姉さんでした


竹千代は結局どなたとも絡めず…

12_5+026_convert_20111205181837.jpg

日が落ちて急に寒くなり、
竹千代が帰りたいとか言い始めたので
お先に失礼しました


ブログを拝見していたワンちゃんにお会いできて
本当に嬉しかったです
竹千代、ちょっとおバカさんでご迷惑をおかけしました
またランでお会いできたら、よろしくお願いします

次はもっと長い時間遊べたらいいなぁ




↓ランキング参加中です↓
帰りもなぜか向かい風で、ひーひーだったパパママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2011/12/05 (Mon) 21:41
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL
    No title

    ころんも大地君にランでお目にかかったことありますよ〰!!
    出かけ先で、シュナちゃんに会っただけでテンションUP↑↑↑
    嬉しいですよね~!!

    ここのランは行ったことないです。
    行ってみたいです~!!

    ころんですが、
    散々暴れて、ファンヒーターの前で爆睡中です。
    鼻・・・感想してます。(笑)

  • 2011/12/05 (Mon) 22:27
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    たけちゃんもランランしてたのですね~~^^
    そうそう、日曜日は風が強い&寒かった~~~><
    そんな中チャリンコでランまで行っちゃうとは・・・
    たけちゃんへの愛を感じます(笑)
    たけちゃん、今度小雪とランランしようね♪

  • 2011/12/05 (Mon) 22:53
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    ランでブログのお友だちに出合うと、本当に嬉しいですよね。

    竹ちゃん、今度ソフィと遊ぼうね。。。
    楽しみにしてます。

  • 2011/12/06 (Tue) 00:07
    大地ママ #- - URL
    日曜日は。

    とても楽しかったです!! ありがとうございました。
    遅くにコメント、すみません。

    竹千代君と一緒に写真撮りたかった~。
    大地はランでは操作不能なので、とても難しいことなんです。

    以前、ころんちゃんとお会いしたときも写真は撮れず…。
    はやく竹千代君のように大人の男になってほしいと願っています。

    今度お会いできたら是非遊んでやってください。
    これからもよろしくお願いします。

    ※あっ!! 竹千代君猫背じゃなく、びしっとしてましたよ~。

  • 2011/12/06 (Tue) 06:06
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ご褒美にランへ連れて行ってもらえてよかったね!

    偶然ブログのお友達に会えるなんて、芸能人に会った気分で
    テンションアップしちゃいますよね!

    あら~、たけちゃん、誰とも絡めなかったのね・・・
    次はランランできるといいね♪

  • 2011/12/06 (Tue) 08:31
    rosapapa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    先日はありがとうございました!
    お会いできて嬉しかったです。生竹千代くんにコーフンしました!
    でもちょっとナデすぎてしまったかな(笑)
    そう、シュナもテケテケクンクン隊なんですよ。
    またお会いできるといいですね。多分お会いできるような・・^^
    これからもよろしくお願いします!

  • 2011/12/06 (Tue) 09:12
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおー凄い!!

    たけちゃんのブログにシュナちゃんが~~。
    嬉しい偶然でしたのね~。

    ぽつーんとしてるたけちゃんに胸キュンです。
    ふわりもぽつーん系なので(^^;

  • 2011/12/06 (Tue) 09:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    そうですよね!シュナちゃんを見つけただけで
    ソワソワしてしまいます(^-^)
    (でも、自分から声をかけられない意気地なし…)
    ぜひ、小金井公園ドッグランへも
    いらして下さい♪

    ころんちゃんの大暴れ!
    ちょっと生で見てみたいです☆

  • 2011/12/06 (Tue) 09:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    疲れた~と言うたけパパに鞭打って、
    チャリンコで頑張りました(笑)
    でも、風のある日は控えた方がいいですね(^^;)
    小雪ちゃんとランランできる日が楽しみです♪

  • 2011/12/06 (Tue) 09:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪乃華さん
    パソコンの中でしか会ったことのない子に
    実際に会えると、テンションが上がりますね♪

    ソフィちゃんと仲良く遊べるように、
    しっかり竹千代に言っておきます!

  • 2011/12/06 (Tue) 09:29
    たけママ #- - URL
    Re: 日曜日は。

    >大地ママさん
    こちらこそ、本当にありがとうございます!

    制御不能な大地君も、
    元気いっぱいでステキですよ~☆
    ぜひ竹千代に遊び方を教えていただきたいです(^-^)
    そして一緒にお写真を…!!
    楽しみです♪

  • 2011/12/06 (Tue) 09:31
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    本当に、芸能人に会った気分ですよね!!
    ドキドキしちゃいました(笑)

    竹千代もいつか一緒に遊べる日が
    来ればいいなぁと思います(^-^)

  • 2011/12/06 (Tue) 09:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >rosapapaさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    人間の方が好きな竹千代なので、
    たくさん撫でて頂いてご機嫌でした☆
    私もシュナちゃんにお会いできて、
    とっても嬉しかったです♪
    ぜひぜひ、またお会いしたらよろしくお願いします(^-^)

  • 2011/12/06 (Tue) 09:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    そうなんです!
    シュナちゃん、登場しちゃいました♪
    テンションあがりましたよ~(^-^)

    でも相変わらずぽつ~んは変わりなく…(^^;)
    ふわりさんのぽつ~んは、最強の可愛さです❤

  • 2011/12/06 (Tue) 15:39
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    偶然シュナちゃんに会えると嬉しいですよね~♪
    竹ちゃん、いつか一緒にランランしようね???
    ちゅな、ひつこくガウガウするけどいい???←アカンと思う。。。

  • 2011/12/06 (Tue) 17:24
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代君のポツンっぷりが可愛い❤
    カイザーもしょっちゅう、そんなふうになってるよ!
    でも、目は羨ましそうに、楽しそうなみんなを追ってませんか~?
    羨ましいなら「混ぜて~♪」って言えばいいのにね・・・(笑)

    お出掛け先でシュナちゃんに会えるとテンションあがりますよね~♪

  • 2011/12/06 (Tue) 17:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    ホントに、偶然って嬉しいですよね♪
    ガウガウされてもKYなので平気です(笑)
    ちゅなちゃん、ぜひ竹千代とランランしてください!

  • 2011/12/06 (Tue) 17:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    そうなんです!羨ましそうにじーっと見るくせに
    その後の一歩が踏み出せないんですよね(笑)
    たま~に勇気を振り絞っても、
    たいてい相手にされません(^^;)

    ドッグランに行っても、いつもシュナちゃんはいなかったので
    テンションあがりました~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

