

竹千代、豹変!!

竹千代さん、昨日はロングお留守番
頑張ってくれました
十数時間、ずーっと寝ていたようで、
帰って来てからはもの凄いハイテンションで
走り回っておりました

その後は私の隣で

12_4+007_convert_20111204113701.jpg

キュンキュン~
ひっくり返ってかわい子ちゃんになってます


そこにお父さんの魔の手が…

『やめて~』
anigif12_4.gif
 ※たけパパが、手を上の方でワシャワシャしてます。


それでもしつこくやめないお父さん。

12_4+011_convert_20111204113847.jpg


でも、竹千代だって
やられてばっかりじゃありません

豹変!

12_4+015_convert_20111204113908.jpg


最初の可愛いお顔はいずこへ…

12_4+016_convert_20111204113934.jpg

※注:決して凶暴ではありません。
   歯をムキムキしているだけです。



ここ2週間くらいちょっと忙しく、ポチ逃げをしたり
コメントにお返事できなくて申し訳ありません。
今晩から通常に戻りたいと思います!




↓ランキング参加中です↓
豹変しても可愛い竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/04 (Sun) 12:17
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃんロングなお留守番頑張りましたね☆
    お疲れ様!!
    帰ってきて元気に走り回る姿や
    スリスリ甘えてくる姿を見ると本当に幸せになりますよね~
    でも竹ちゃんのキバむき出しの図・・・
    パパあんまりしつこくしちゃダメよ~ん(^^)

  • 2011/12/04 (Sun) 22:38
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ロングなお留守番頑張ったのね!
    おりこうさんでしたね!
    パパママもたけちゃんに会いたかったのよね~
    豹変しても可愛いたけちゃんなのはわかってるよ(^_^)v

  • 2011/12/04 (Sun) 22:38
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんお留守番だったんだね。
    さみしかったんだもんって
    甘え放題かい?
    いいねぇ。
    そっかムキムキするだけかぁ。
    うちの場合、2ワンとも
    がっつり来ますよ。
    がっつり。
    ふふ。いいんだ、いいんだ。
    慣れっこだもんん(涙)

  • 2011/12/05 (Mon) 11:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    本当に、お留守番頑張ってくれました!
    帰ってきて元気な姿を見ると
    ほっと安心できます(^-^)
    竹千代も、意外とムキムキするんですよ(笑)
    もしかしたら、アリゲーターに変身する
    要素を持っているかもです!!

  • 2011/12/05 (Mon) 11:51
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    お留守番頑張ってくれました!
    本犬は寝てただけかもしれませんが…(^^;)
    たぶん、私達の方が早く会いたかったかもしれないです(笑)
    そうです!豹変しても可愛いんです♪
    (親バカ)

  • 2011/12/05 (Mon) 11:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    寂しかったのは私達の方かもしれないです(笑)
    でも、いつも以上にすり寄ってくるのは
    帰ってきたのが嬉しいからですよね(^-^)

    今のところはムキムキするだけですが、
    お父さんには時々向かっていくんです…
    さらなる豹変の要素も絶対持ってますよ(^^;)

  • 2011/12/05 (Mon) 17:29
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    最初のかわい子ちゃんなたけちゃん… 
    う~ん、可愛いすぎで萌え萌えですわー♪
    可愛いとついついちょっかい出したくなっちゃうんですよね。
    そこはさすが男の子、たけちゃんやる時はやりますね!
    でもムッキーでガオーなお顔も可愛い♡
    たけちゃん、ロングお留守番お疲れ様~^^

  • 2011/12/05 (Mon) 18:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    そうなんです。大人しく可愛くしているのを見ると、
    ついつい意地悪したくなっちゃうんですよね(^^;)
    でも、竹千代は意外と反抗してきます(笑)
    ムキムキした顔でも可愛いですよね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

