今年もいよいよ♪

今日で11月も終わり、
明日からいよいよ12月ですね

12月と言えば、クリスマス
いつものお散歩コースから少し外れた住宅街では、
毎年ステキなイルミネーションをされているんですが、
今日はまだ1件のお宅しか点灯されていませんでした。
いつ頃見られるのか楽しみです

そして、竹千代家も早速
ツリーを出しましたよ~

11_30+024_convert_20111130190704.jpg


去年も出したクリスマスツリーだよ
竹千代も見た事あるでしょ~?

11_30+021_convert_20111130190737.jpg


『そうだったかなぁ?覚えてないなぁ?』

11_30+022_convert_20111130190911.jpg

まだパピーだったから覚えてないかな?

竹千代にオーナメントを連れ去られたり、
木の枝(偽)をガジガジされたりと
妨害を受けながら完成~

11_30+038_convert_20111130191039.jpg

あんまりキレイじゃないですね
私、こうゆうのホントにセンスがないんです
しかも毎年少しずつ買い足したオーナメントなので
全く統一感がありません

気を取り直して、点灯してみましょう

11_30+030_convert_20111130191135.jpg

電気がつけばそれなりに見えますね


『なになに~?』

11_30+026_convert_20111130191202.jpg


おっ!竹千代も気になっちゃった
じゃあ並んで写真撮ってみよう~

11_30+031_convert_20111130191254.jpg

竹千代、怖いの?
後ろ足が引けてますよ~

11_30+033_convert_20111130191445.jpg


無理しなくていいよ~
まだお子ちゃまの竹千代には、
キラキラのステキさは分からないみたいですね




↓ランキング参加中です↓
センスがなくても雰囲気が大事!なお母さんに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/12/01 (Thu) 01:22
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    早いですね。もう12月です。
    一年の最後の月ですものね。
    そしてクリスマス・・・、大晦日・・、新年突入です。
    考えるのよそうっと~~。。。

    竹千代君、クリスマスツリー飾ったんだね。
    うちもそろそろ飾らなくちゃ。。。
    後ろ足が可愛いわ。

  • 2011/12/01 (Thu) 09:25
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    今年はちょっと暖かいけど
    クリスマスツリーを飾ると一気にクリスマス気分が
    盛り上がりますよね☆
    竹ちゃんもきっとキラキラきれいに見えてるでしょ~
    って、見慣れなくってちょっと怖いかな。
    そろそろくれぃしゅぅ家もお庭のイルミネーションを飾らなくっちゃっと
    思ってます☆

  • 2011/12/01 (Thu) 15:54
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃん家クリスマス気分ですね♪
    ツリーを飾ると子供の頃を思い出して何故かワクワクします
    竹ちゃんはツリーがコワイの?
    可愛い~♡
    うちは全く感心無しでした。。。

  • 2011/12/01 (Thu) 16:03
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    わぁ~竹ちゃんのお家もツリー
    飾ったんですね
    キラキラでクリスマスムードですね
    わが家は陶器のツリーなのでピカピカないんです

    ふふっキラキラにちょっとビビッてい
    竹ちゃん可愛い
    ♪♪♪

    パパのお誕生日にお祝いのコメント
    ありがとうございました

  • 2011/12/01 (Thu) 16:21
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL
    No title

    竹ちゃんちのクリスマスツリーキラキラですね♪
    住宅街のイルミネーションは、
    節電ムードで自粛なのかもしれませんね。
    我が家はツリーはまだなんですよ〰!!

    ころんにお見舞いコメントありがとうございました。
    静か過ぎて寂しいです。
    食欲変わらず旺盛の為、復活の日も近いかと!!
    その日が待ち遠しいです~!!


  • 2011/12/01 (Thu) 16:54
    カイザーママ #- - URL
    No title

    おお~!
    クリスマスツリー、可愛い~❤
    とっても素敵ですよ~♪
    カイザー家はママ君手作りのフェルトのツリーがあるのですが、
    すっかりカイザーの遊び道具と化しています・・・(涙)

  • 2011/12/01 (Thu) 17:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪乃華さん
    本当に、あと1ヶ月で1年が
    終わってしまいますね…
    この1ヶ月も、何かとバタバタとして
    あっという間に終わってしまいそうです(^^;)

    クリスマスツリー、飾られたら
    ぜひ拝見させてくださいね♪

  • 2011/12/01 (Thu) 17:10
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    やっぱり、ツリーを出すと気分が違いますね(^-^)
    クリスマスの事、色々と妄想してしまいます♪
    QRS家のお庭のイルミネーション
    とっても楽しみですね☆
    また3姉妹ちゃんの瞳に
    キラキラが写ってキレイなんだろうなぁ!!

  • 2011/12/01 (Thu) 17:13
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    そうなんですよね♪
    ツリーを飾るだけでワクワクしちゃいます(^-^)
    竹千代はビビりなので、見慣れないものが
    怖くてしょうがないみたいでした(笑)
    バーディちゃん、スプーンちゃんは興味無しですか!?
    クールだわ…

  • 2011/12/01 (Thu) 17:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    ツリー、やっと飾れました♪
    (と言うか、やっと見つけました)
    陶器のツリーも、大人な感じでキレイですよね!
    私はすぐに割ってしまいそうで手が出せません(^^;)

    せっかくキラキラキレイなのに
    ビビる竹千代は、お子ちゃまですよね~(笑)

  • 2011/12/01 (Thu) 17:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    クリスマスツリー、キラキラ付けちゃいました(^^)
    次に付ける日はクリスマス当日くらいですかね(笑)
    そうか!節電モードなんですね!!
    ちょっと寂しいですが、みんなの協力が大事ですものね、
    いつかまた見れる日を楽しみにする事にします☆

    ころんちゃん、食欲旺盛で良かったです(^-^)
    復活した日、それまでの反動が楽しみですね♪

  • 2011/12/01 (Thu) 17:21
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    手作りのツリーですか!!
    素晴らしい~☆憧れます(>ω<)
    でもカイザー様の遊び道具…
    きっと、ママさんが心をこめて作ったものを
    自分のそばに置きたいんですよ!
    フェルトは噛み心地も良さそうですし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する