

ぬくぬく第2弾!

私の体感温度は、もうすっかり冬です。
寒いです…

と言うわけで、コタツに引き続き
竹千代家のあったかアイテム第2弾
カーボンヒーターを出しました~


もちろん、竹千代はヒーターも大好きです。

11_28+050_convert_20111128180914.jpg

あんまり近くだと低温やけどしちゃうので、
フローリングには絶対寝ない竹千代の
特性を利用し、
ヒーターは必ずラグから離しておいています。


竹千代さん、居心地はどうですか??

11_28+053_convert_20111128181203.jpg

良かったですね


『でも…』

11_28+056_convert_20111128181229.jpg

なんてわがまま
ヒーターの一番いい場所にいて、
お母さんのドーナツクッションまで使って、
さらにコタツも~


11_28+055_convert_20111128181259.jpg

『やっぱし、この体勢からコタツは無理っぽい…』


11_28+057_convert_20111128181322.jpg


諦めてその場で寝ました

11_28+059_convert_20111128181342.jpg

お尻はコタツに入ってきてましたけど




↓ランキング参加中です↓
すっか猫っぽい犬になっている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/29 (Tue) 08:07
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ふふっ竹ちゃんホント!寒がりですね
    おちりだけこたつに入ってネンネしている姿
    可愛いですね
    ♪♪♪

  • 2011/11/29 (Tue) 12:34
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    週末は東京に遊びに行ってたんですが
    すっごく暖かくってびっくり!!
    松本はもぉ霜降りてますからね・・・(><)

    竹ちゃんもこたつにヒーター♪
    寒さ対策ばっちりね☆

    お留守番の時にはどうしてるんですかぁ??
    これからの時期ワンコにも辛い季節ですね。

  • 2011/11/29 (Tue) 17:36
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    去年はここまで寒がっていなかった
    気がするんですが、
    急に寒がりになりました(^^;)
    オチリだけコタツに入れるなんて、
    意外と器用ですよね(笑)

  • 2011/11/29 (Tue) 17:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    週末はちょっと暖かかったですもんね!
    でも、月曜日に急に寒くなりました~(>_<)
    そちらは既にとっても寒そうですね…
    お体にお気を付け下さい!

    お留守番の時は、特に何もしてませんが、
    勝手にコタツにもぐったりして
    寒くないようにはしてるみたいです(^-^)
    長座布団が折りたたまれていた事もありました(笑)

  • 2011/11/29 (Tue) 18:03
    カイザーママ #- - URL
    No title

    こんな寒がりだったっけ!?
    こんなにしてて、逆に暑くないの!?

    と、心配になる日々です・・・

    そして、人間用に購入したものが、
    だんだんワンコにとられていき、
    いつしか、「貸してくれる?」とお願いして
    使用する日々です・・・(涙)

  • 2011/11/29 (Tue) 18:08
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんオコタで寝るんだ~(笑)
    オコタは日本の心だもんね!!!
    流石、日本男児!!!
    あれ!?シュナはドイツ犬か・・・

  • 2011/11/30 (Wed) 18:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    分かります!!
    あったかくするのはいいんですが、
    体を触るとあっちっちの事がよくあるので
    皮膚が心配になります…

    人間用がワンコ用に…
    我が家も一緒ですよ~(^^;)
    本犬はどう思ってるんですかね…

  • 2011/11/30 (Wed) 18:13
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    プププっ!
    私も同じ事思ってました(笑)
    シュナって、ドイツ犬なのに
    妙に和風が似合いますよね(^-^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

