

いつものお散歩♪

休日恒例、お父さんと散歩です

11_23+012_convert_20111124092719.jpg


先にどんどん歩いて行っちゃうくせに、
私が離れると必ず振り返って待ちます

11_23+017_convert_20111124092739.jpg
 これでも、田舎では早い方ですよ


久しぶりに公園の土エリアに来ました。
相変わらず湿った土で、足を洗うのが大変そう…

『お母さん見てー!』

11_23+019_convert_20111124092804.jpg


『階段使わないで登ったよ!』

11_23+024_convert_20111124092827.jpg

すごいねー。
でもその分、土をガリガリするから
爪の間とかに土が入っちゃうよね~


ちゃんと階段も登れますよ!
昔は全然登れなかったのですが、
今ではこの通り

anigif11_24.gif

登りも下りもへっちゃらです
ですが…

anigif11_14_2.gif

1段ぬかしでジャンプして着地は、
足が心配だからやめて下さい



でもまぁ、楽しくお散歩出来て良かったね

11_23+005_convert_20111124092537.jpg



※これから、竹千代の心エコーの定期検診に行きます
 洋服を着せようか迷って試着させていると、
 既に行く気満々です


11_24+005_convert_20111124100108.jpg




↓ランキング参加中です↓
お洋服=お出かけ=ずっと一緒♪
の竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/24 (Thu) 10:45
    みさき #- - URL
    わ~ぃ♪( ´▽`)

    かわゆす?

  • 2011/11/24 (Thu) 13:53
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    ちゃーんとママを待ってるたけちゃん、イイ子だなぁ(〃д〃)
    ママさんも嬉しくなっちゃいますね♪

    とわも、土のとこを歩くのが大好きですよー。^^

    定期検診、どうでしたか??

  • 2011/11/24 (Thu) 16:14
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおーーっ
    たけちゃん、ワイルド~~。

    おとうさんとのお散歩いいね~。
    でも、ちゃんとママも待ってるところが
    かわえぇ~~♪

  • 2011/11/24 (Thu) 19:00
    Duke's+Mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    すごいね、竹ちゃん。
    階段一段飛ばしとか出来るんだ。
    Dukeは、絶対出来ないし、
    やることすら考えつかないですよ。

    お母さん、見て~っていう顔
    うちも、よくします。
    すごいでしょ、って自慢気な顔ですよね。

    心臓のエコー定期健診ですか?
    何ともないことお祈りしています。

  • 2011/11/24 (Thu) 20:56
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんパパさんとお散歩楽しそう~
    でもちゃんとママさんが来るのを待っていてくれるんですね
    優しいね!
    今日は検診だったんですね
    異常がないといいですね
    ♪♪♪

  • 2011/11/24 (Thu) 22:00
    カイザーママ #- - URL
    No title

    うんうん、先に歩いて行っちゃって、振り返ってくれてる姿、
    本当に可愛いですよね~❤
    きゅんとしちゃうわ~❤

    竹千代君、洋服=お出掛けなんだ~
    ちゃんとスタンバってる姿、可愛い❤

  • 2011/11/24 (Thu) 22:34
    雪乃華・ソフィパパ #LkZag.iM - URL
    No title

    お母さんを待ってる竹ちゃん、かわゆ~い~

    ワイルドに登って凄いね!
    でも、後で足洗うのが大変だわ。。。
    今日のソフィも、ランで走りまわったので、
    肉球の間を丁寧に洗いましたよ。

    定期健診どうだったかな?
    元気な竹ちゃん何でもないよネ。

  • 2011/11/24 (Thu) 23:26
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、元気いっぱい!
    ワイルドだね~

    パパとお散歩嬉しいね(*^_^*)
    でも、ママも一緒がいいもんね♪ 待ってる姿可愛い!
    定期健診どうだったかな?

  • 2011/11/25 (Fri) 08:00
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    あーやって振り返ってくれると胸キュンですよね~♪
    あの瞬間が大好きです♪
    竹ちゃんも階段使わない派なのね(笑)
    階段使わないのは不良限定かとおもってたけど、ジェントルワンの竹ちゃんも同じでなんか嬉しい(笑)
    心エコーは大丈夫でしたか?

  • 2011/11/25 (Fri) 09:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >みさきさん
    ありがとうございます♪
    みさきさんもかなり可愛いですよ~☆

  • 2011/11/25 (Fri) 09:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    たけパパだけだと、ちょっと不安みたいなんです(^^;)
    しょっちゅう振り返ってますよ♪
    やっぱり土の方がいいですよね~☆

    検診は問題無しでした~!

  • 2011/11/25 (Fri) 09:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    なぜか階段を使わないんですよね(^^;)
    おかげで足はドロドロですが…

    お父さんだけではちょっと不安なようで、
    何度も振り返って私がいる事を確認します(笑)
    可愛いですよね~♪

  • 2011/11/25 (Fri) 09:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Duke's+Momさん
    Dukeくんは小さくて可愛いのでs、
    1段ぬかしは大変ですよね(^-^)
    しない方がいいですよ~!!

    見て~!って言う顔しますよね!
    うちはイタズラした後にもその顔をします(^^;)

    検診は変わりなしでした♪

  • 2011/11/25 (Fri) 09:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    たけパパがリードを持つと、
    自分の好きなように歩けるので好きみたいなんですが、
    なんだか不安になるようで、しょっちゅう
    私を確認するんですよ♪

    検診は、特に変わりなしでした(^-^)

  • 2011/11/25 (Fri) 09:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    振り返る姿、いいですよね~♪
    ちゃんと待っててくれる事に萌え~です❤

    服は大嫌いで、着るまで逃げ回るくせに、
    着ると切り替え早いです(笑)

  • 2011/11/25 (Fri) 09:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪乃華・ソフィパパさん
    パパだけだと不安というのが、彼の本音らしいです(^^;)

    ソフィちゃんはランでたくさん走れるんですもんね♪
    ママさんもお疲れ様です!
    足をキレイにするのは大変ですが、
    我が子が楽しければ、それで嬉しいです(^-^)

    エコーは、念の為の検診なので
    竹千代はとっても元気です♪

  • 2011/11/25 (Fri) 09:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    大人しいと思われがちな竹千代ですが、
    意外と体力はあるんです♪

    お散歩は、やっぱりみんなで行くのが
    楽しいですね(^-^)

    検診は問題無しだったので良かったです!

  • 2011/11/25 (Fri) 09:36
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    そうですよね!振り返ってくれると
    ホントに嬉しくなります♪
    ちゅなちゃんも階段使わない派なんですね!!
    竹千代、全然ジェントルじゃないです(^^;)
    隠れ暴れん坊ですよ(笑)

    心エコーは問題無しでした♪

  • 2011/11/25 (Fri) 10:57
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    どんどん先を歩いて行っても立ち止まって振り返ってくれる姿は毎回感動です
    そういう時は何故か必ず真顔
    竹ちゃんも真顔♪
    竹ちゃんは心臓エコーですか?
    大丈夫でしたか?
    玄関で待っている竹ちゃんスキーに出掛けるみたいで可愛いです♡

  • 2011/11/26 (Sat) 13:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    そうなんですよね♪
    どんどん先に行ってしまっても必ず振り返って、
    でも絶対に真顔(^-^)
    面白くて嬉しいです☆

    心エコーはばっちりでした♪
    竹千代、冬が似合う男ですか(^-^)?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

