

届きました♪竹千代は災難。

週末から今日の午前中まで、
地味~に忙しかったたけママです
師走前に師走気分でした

そんな忙しかった日曜日、
待ちに待ったアレが届いたんです

軽井沢へお出かけした時にオーダーした、
名前入りのお散歩バックが届きました~

11_21+008_convert_20111121121640.jpg


お名前はこちらで~す

 ちょっとダメダメな写真ですが…
11_21+010_convert_20111121121720.jpg


竹千代もなんだか気になるみたいです

11_21+016_convert_20111121121752.jpg

そうだよ~
ポケットもたくさんあるし、これでバックの中が
ひっちゃかめっちゃかじゃなくなるから、助かるね


そうだ!
ついでに、その時に買ったお洋服も着てみましょう

11_21+019_convert_20111121121843.jpg


裏地がボアになっていてあったかいんです
似合うわ~

11_21+018_convert_20111121121916.jpg


そして、サングラスも付けちゃいましょう!
きっとスノーボーダーみたいにカッコいいはず

11_21+025_convert_20111121121953.jpg

う~ん…猫背…
角度を変えてみましょう。

11_21+026_convert_20111121122021.jpg

おぉ~!!
なんだかイケワン風


お兄さ~ん
サングラスはずして~

11_21+027_convert_20111121122141.jpg

イヤイヤ、
近いですから

11_21+028_convert_20111121122057.jpg

なんだか必死な感じですが、
いいですよ~

『お母さん…なんだかコレ…』

11_21+029_convert_20111121122120.jpg

わわっ!白目が出てきた!!
大丈夫


『も…もうダメ~!!』

anigif11_21.gif

一生懸命突っ張ってます

11_21+035_convert_20111121122323.jpg

本当に段々倒れてきたのではずしてあげました
サングラスの似合うイケワンになるには
道のりが長そうです




↓ランキング参加中です↓
災難だったけど報酬はちゃんともらえた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/21 (Mon) 13:59
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおーーっ
    そのバック、気になってるアイテムです~。
    やっぱ、可愛いな~。

    お洋服もいい感じ~♪
    サングラス姿もなかなか渋いよ(^_-)-☆

  • 2011/11/21 (Mon) 15:51
    LUKEmama #- - URL
    No title

    竹千代くんのサングラス姿かっこいい~
    似合ってますよ~
    初めての体験でビックリしているお顔も可愛い
    ホント引っ張られてる?身体が仰け反っていってる~

  • 2011/11/21 (Mon) 17:13
    ゆなママ #- - URL
    No title

    竹千代君、サングラスの似合うイケワンですよ~!
    可愛いお顔なんだけど、サングラスをかけるとカッコよく変身♪
    スノボーしに、群馬に来ちゃう?(笑)

    バッグも可愛いですね~!
    ネーム入りもいい感じです♪

  • 2011/11/21 (Mon) 17:16
    カイザーママ #- - URL
    No title

    わ~い♪
    竹千代くんママさんとバッグ、お揃いだ~♪
    カイザーママ君は名前は入れませんでしたが・・・
    関西のそらっちも、むぎちゃんもお揃いですよ~♪

    竹千代くん!
    サングラス、かなり似合ってるのに、白目が~!のところで
    大笑いしちゃった~
    可愛すぎる・・・
    今度カイザーと一緒に不良ごっこしよ~♪

  • 2011/11/21 (Mon) 18:07
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃん、、サングラス似合っているのに何故白目が(爆)
    そんなところも可愛いけれどね♡
    スプーンの頭にバンダナを巻いた時と同じ顔よ~

    全く関係のないコメントでスミマセン。。
    どうして似ているのかわかりました!
    たまにビックリ目に見えるお目目まわりの黒いカラーの入り方なんですね。。

  • 2011/11/21 (Mon) 20:45
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    素敵なバック~♪
    ちゅなも勝手に御そろいにしようかしらん♪
    サングラスをつけこなす男子はモテるよ~♪
    関西のゆんかーす君もブイブイ言わせてるよ♪

  • 2011/11/21 (Mon) 20:56
    No title

    ステキステキ~!!ステキなバッグ!!
    大きさもちょうどいいですね~!!

    竹ちゃんのサングラス顔。カッチョいい~!!
    そのお顔でナンパしてね~!!
    「ねーちゃん、茶―でも行けへんか?」ってね。
    なぜに関西弁!?(笑)

  • 2011/11/21 (Mon) 23:45
    マウイママ #- - URL
    No title

    素敵なバッグが出来上がりましたね!
    可愛い(*^_^*)

    そして、なんかいつものたけちゃんと違う・・・
    サングラスかけちゃって、イケワンくんだわ!
    もう、モテモテたけちゃん間違いなしですね!

  • 2011/11/21 (Mon) 23:47
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    なにやらお疲れ様です。
    私は雪かきと3ワンのシャンプーを夫に任せ
    しっかりぐうたらしてました^m^

    いいですね、そのバッグ。
    さすが軽井沢♪
    いいなぁ。
    でもでも、でも、なんて言っても
    やっぱグラサンですか(笑)
    可愛い。
    やっぱたけちゃん大好きっ。

  • 2011/11/22 (Tue) 00:23
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹ちゃん、格好イイ~~!!
    サングラス似合ってるよ。

    今度、ソフィをナンパしてくれるかな。
    待ってるわ!

  • 2011/11/22 (Tue) 08:33
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    ステキなバッグですねー♪
    しかも容量大きめで中身がとっ散からないなんて素晴らしい!^^

    グラサンたけちゃん、オトコマエww
    似合ってる~~!!
    カメラにグイッと寄ってきてる、クリンクリンなおめめのどアップもたまりません(*´д`*)

  • 2011/11/22 (Tue) 10:13
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    バック、とってもいいですよ~♪
    と言っても、貧乏性でまだ使ってませんが(^^;)

    サングラス渋いですか!!
    ジョージクルーニーみたいになれますかね(笑)

  • 2011/11/22 (Tue) 10:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >LUKEmamaさん
    ありがとうございます!
    シュナって、ファッショナブルなものが
    なんでも似合っちゃう気がします☆
    ビックリして、まん丸の目が笑えますよね~(^-^)

  • 2011/11/22 (Tue) 10:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    おぉ!イケワンですか♪
    ありがとうございます(>ω<)
    スノボー、やれせてみたいですね!!

    バック、もったいなくて
    まだ使っていません(^^;)

  • 2011/11/22 (Tue) 10:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    バックお揃いなんですね!!嬉しい~♪
    同じバックなだけで、皆さんに親近感です(^-^)

    サングラスのゴムが、キツすぎたみたいです(笑)
    カイザー様と不良ごっこしたいです!!
    竹千代ヘタレですが…

  • 2011/11/22 (Tue) 10:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    みるみる白目になっていったので笑えました(>ω<)
    スプーンちゃんも同じ顔なんですね♪
    頭に何かまかれるのが嫌なんでしょうか(笑)

    確かに!!目のあたりのカラーがソックリですね!
    あぁ~可愛いスプーンちゃんに早く会ってみたいです♪

  • 2011/11/22 (Tue) 10:24
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    バックステキでした~☆
    ただ、貧乏性の私なので、
    使う機会が来るのかどうか謎です。

    サングラス男子モテますか♪
    ゆんかーすくんみたいに
    ブイブイ言えるように頑張ります!!

  • 2011/11/22 (Tue) 10:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    バック、ホントに大きさが調度いいです!
    今まで小さくてポケットがなかったので
    すごく便利になりますね♪

    ナンパ!やっぱり一度はしないと
    男が廃りますよね(笑)
    ヘタレだけど頑張ります!!関西弁で!

  • 2011/11/22 (Tue) 10:27
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    名前を入れたりできるものって、
    なんだか嬉しくなっちゃいますね(^-^)

    サングラス似合いますか♪
    これでヘタレを隠して、
    イケワンを目指します!!

  • 2011/11/22 (Tue) 10:32
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    ありがとうございます♪
    雪かきはオトコの仕事ですもんね!
    実家も父がいつもやっています(^-^)

    竹千代を大好きなんてっ!
    ありがとうございます❤
    サングラス竹千代、面白すぎるので
    また乗せますね(笑)

  • 2011/11/22 (Tue) 10:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪乃華さん
    格好いいだなんて、ありがとうございます♪
    嬉しいです!

    ぜひぜひ、ソフィちゃんをナンパしに
    いきますよ~(^-^)
    でもヘタレなので、その時は手加減お願いします(笑)

  • 2011/11/22 (Tue) 10:36
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    そうなんです!私、バックの中を整理出来ない女ので、
    ポケットが多いのは助かります(^-^)

    サングラス男前ですか~♪
    ありがとうございます(^-^)
    どアップ可愛いんですが、
    ちょっと寄り目チックで面白かったです(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

