お友達とランラン♪

昨日は、ご近所のお友達と一緒に
ドッグランに遊びに行きました

ご一緒したのは、shunaちゃんと、ミニピンのマッシュ君です
残念ながら、ちゃんとした写真がありませんでした…


マッシュ君は午後から合流予定
お先にshunaちゃんとランランしに行きました

さっそく先に遊んでいたワンちゃんに挨拶に行きましたが…

11_18+001_convert_20111118091011.jpg


shunaちゃんはしっかりワンちゃんの所へ
竹千代は相変わらず人にスリスリ

11_18+005_convert_20111118091039.jpg

この日も、たくさんの方に愛想を振りまいていました


この時にいた、パピーのキャバちゃんが超元気!!
走り回って遊び相手を探していたのですが、

11_18+013_convert_20111118091116.jpg

竹千代ビビってへっぴり腰です。
ビビり返上はできないみたいです


そして、隣のエリアには大きなグレート・デンちゃんがいました

11_18+022_convert_20111118091147.jpg


大きい子に興味深々な竹千代

anigif11_18_1.gif

しばらくフェンスに張り付いて、
2ワンでゴソゴソやってました

大丈夫かな?と思い、隣のエリアに行ったのですが、
さっきまでクンクン一緒に歩いていたくせに、
見事にしっぽとお尻を丸めてビビりまくってました
フェンス越しじゃないとダメだったようです


そろそろお昼を食べに、公園の売店へ

shunaちゃんのママがお買い物ちう

11_18+033_convert_20111118091409.jpg

 売店のメニュー、意外とおいしかったです♪
すると、食べ終わったころにマッシュ君が登場

さっそく3ワンでランランです

11_18+040_convert_20111118091508.jpg

おぉ~!!3ワンで走っている
shunaちゃんも竹千代も、自分から遊ぶタイプじゃないですが、
マッシュ君はイケイケゴーゴータイプなので
いいバランスで遊べるのかも

anigif11_18_2.gif


実は竹千代、マッシュ君がちょっと怖いんです。
それなのにこんな風に遊べるなんて、
やっぱり知ってるお友達が一緒だと違うんだなぁと思いました

ですが…

anigif11_18_3.gif

権勢逆転!!
というのは冗談で
普段マッシュ君を避けて通っている竹千代が
急に一緒に走ってきたので興奮しちゃったのでは?
と思います。
どっちにしろ、竹千代がビビりなんです

その後の竹千代はというと

11_18+060_convert_20111118091927.jpg

こんなでした。
ずっと私の後ろに隠れて、
時々他のワンちゃんに挨拶に行っていました


マッシュ君は、他のワンコとも上手に遊べて、
エンドレスで走っていられそうでした!

shunaちゃんマッシュ君の関係性がおもしろくて、
マッシュ君を監視して、時々何か言いに行っているshunaちゃん
すっごく面白かったです

11_18+064_convert_20111118092011.jpg


そして、食いしん坊万歳な竹千代…
shunaちゃんのウンPを片づけようと、
ママさんが袋を取り出したところ、
バックからウマウマが出てくると思いこみ、
ママさんが進む方向へ先回り…

見事にうんPをふんづけました

散々ドッグランで遊んだ後に、家に帰ってシャンプー。
ついでにカットもやっちゃえ~!!
とトリミングを勧めていたら、
竹千代は立ったまま寝てました

3ワンそれぞれ意外な一面も見れて
とっても楽しいランランでした。
また一緒に行きたいなぁと思います




↓ランキング参加中です↓
帰りたくてピーピー言いだした竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/18 (Fri) 14:21
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃん1歩前進ですね♪
    回数を追うごとに段々上手に遊べるようになりますよ
    実はスプたんも少しだけ前進したんです
    冬は飼い主は寒いけれどワンコが遊ぶには良い季節ですから
    竹ちゃんこれからどんどん遊びに連れて行ってもらってね☆

  • 2011/11/18 (Fri) 16:37
    ゆなママ #- - URL
    No title

    竹千代君、午前中の部ではちょっと控えめかな?って思ったけど、
    午後の部は、お友達と走り回って、とってもいい感じ~!
    追いかけっこ楽しいよね☆
    でも、最後はママさんの後ろに隠れちゃったのね!
    ちょっと、疲れちゃったかな?
    この先も沢山ランに連れて行ってもらって、早く慣れるといいですね~!

    帰りたがって、ピーピー言い出しちゃう竹千代君が可愛いです♪
    ゆなは、飽きるとランでもYなに変身します・・・(>_<)

  • 2011/11/18 (Fri) 18:15
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    たけちゃん、
    時間が経つごとにお友達とイイ感じじゃないですか♪^^
    じきにマッシュくんとも仲良くなれちゃう気がします。

    帰りたくてピーピー言い出すなんて可愛いなぁ、もぉ(*´艸`)

  • 2011/11/18 (Fri) 20:11
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    たけちゃん~だんだんランにも慣れてきた感じですね
    きっとランラン楽しく遊べるようになると思いますよ
    今度えもたんランランしませんか?
    ♪♪♪

  • 2011/11/18 (Fri) 21:35
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    たけちゃんだんだん慣れてきたのかな???^^
    良かったね~~~♪
    小雪もユニフォームもってるから今度それ着て一緒にランランしたいね♪

  • 2011/11/19 (Sat) 00:49
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃん頑張ったね~
    うちのこたちは、最近ぜんぜんだめ。
    ちょこっと目が合うとガウガウっていっちゃって
    けんかっ早いのなんのって…
    たけちゃん、強気な女の子は好きですか?

    帰りたくてピーピーしちゃったの。
    もうかわいすぎ。

  • 2011/11/19 (Sat) 14:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    ちょっとずつ前進してるみたいです(^-^)
    飼い主は厳しいですが、
    これからたくさん遊びに
    連れて行きたいですね♪

  • 2011/11/19 (Sat) 14:10
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    気分が乗るのに時間がかかるみたいですね(笑)
    でも、少しでも走って遊べて良かったです♪
    問題は、飽きやすくてすぐに
    後ろに来てピーピー行っちゃう事ですね(^^;)
    ゆなちゃんはYなちゃんに変身なんですね!
    気をつけます!!

  • 2011/11/19 (Sat) 14:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    そうですよね!
    回を重ねれば、一緒に
    たくさん遊べるようになれそうです♪

    ピーピー言い始めると、
    ちょっと恥ずかしいですよ(^^;)

  • 2011/11/19 (Sat) 14:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    そうですよね!少しずつ遊べるように
    なってきました♪
    ぜひぜひ、えもたんとランランしたいです!!
    竹千代を鍛えて下さい(^-^)

  • 2011/11/19 (Sat) 14:14
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    少しずつ慣れてきました♪
    本当に良かったです~(^-^)
    小雪ちゃんとお揃いのユニフォームで
    ランランしたいですね~☆

  • 2011/11/19 (Sat) 14:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    穂のに少しずつですが、
    いい感じで進歩してる気がします♪
    目が合うとガウガウしちゃうんですか!?
    やられる前にやってしまおうという
    防衛本能かもですね(^^;)

    強気な女の子でも大歓迎です♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する