

今年もそろそろ…

冬の楽しみの一つ、イルミネーションですが
既に有名どころの点灯式がたくさん行われています。

とゆう事は、今年もそろそろ予定を立てないとね

11_16+004_convert_20111116122344.jpg


竹千代家、竹千代が家族になる前からの
恒例行事がありまして、
毎年ミッドタウンにクリスマスイルミネーション
見に行っているんです


去年も、こんなちっこい竹千代を連れて
行ってきました

042_convert_20111117094112.jpg
 この頃は、まだカットスタイル模索中だった為モサモサ…


お母さん実家への帰省と、病院以外では
これが初めてのお出かけだったと思います。

去年の写真は…

031+(3)_convert_20111117093956.jpg

分かっているのかいないのか、
一応ちゃんとキラキラを見ていました
そして、まだ裸族だった竹千代です。


12月になると人でいっぱいになるので、
今年は今月中に行こうかなぁと検討中です
しかも、ミッドタウンって意外とワンコに優しくないのよね

でも、必ず行くから、待ってろよ~ミッドタウン

074_convert_20111117094220.jpg
 竹千代が暗すぎる…

 ※イルミネーションを見るだけです。お買い物はしません。庶民なので。


今日はこれから、お友達とドッグランに行きます
竹千代、しっかりね~



↓ランキング参加中です↓
交通費だけで高くついちゃう竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/17 (Thu) 12:34
    カイザーママ #- - URL
    No title

    おお~!
    竹千代君、ミッドタウンにイルミネーション観に行くなんて、
    なんかあカッコいいじゃな~い!
    都会っ子だわ~
    でも去年の写真、じゃっかん、きょとんとしてる?(笑)

    今日はお友達とランなんですね~
    お天気良くてよかったね~♪
    楽しんできてね~♪
    ご報告待ってま~す♪

  • 2011/11/17 (Thu) 12:40
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんミッドタウンにイルミネーション見に
    行くのね!羨ましい~
    家はパパちゃんが夜出掛ける嫌がるから
    イルミネーション見れないv-12

    ドックラン楽しんでいるかな?
    ♪♪♪

  • 2011/11/17 (Thu) 16:15
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    パピーなたけちゃん、可愛い~~~~!!!
    PC前で悶えちゃいました~~(〃д〃)

    都心のイルミネーションの点灯式、
    毎年この時期になるとWSでよく見ますけど
    ほんっとに綺麗ですよねぇ。。

    たけちゃん、綺麗なキラキラしーっかり見て来てね♪^-^

    お友達とのラン、どうだったかなー♪*^-^*
    楽しめてたらイイな☆

  • 2011/11/17 (Thu) 16:48
    ゆなママ #- - URL
    No title

    竹千代君、ミッドナイトタウンへイルミネーション見に行くなんて、おサレ~!
    カッコイイわ~☆
    ゆなも、去年榛名湖のイルミネーションを見に行ったんだけど、-3℃で凍えそうでした・・・
    今年はどうしようか、迷ってます(>_<)

    今日は、お友達とランだったのね~!
    楽しんで来れたかな?

  • 2011/11/17 (Thu) 20:13
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    冬になるとイルミネーションを見たくなる症候群に
    なりますよね(笑)))
    今年もパパママと一緒にお出掛け楽しみね!!
    ランはどうでしたかぁ??
    寒いけど一生懸命楽しそうに走る我が仔をみると
    テンション上がってきちゃいますよね☆

  • 2011/11/17 (Thu) 21:37
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    ミッドタウンなんて、オサレだわ♪
    イルミネーションはおろか、ミッドタウン自体行ったことありません^^;
    たけちゃん、今度案内して~(笑)

  • 2011/11/17 (Thu) 23:51
    マウイママ #- - URL
    No title

    我が家もミッドタウンのイルミ見に行ってますよ~
    きれいですよね(*^_^*)
    週末行きたいけど、確かお天気よくないんですよね(>_<)

    たけちゃん、今日はランランだったのね!
    楽しんだかな?

  • 2011/11/18 (Fri) 08:27
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    冬になるとイルミネーションですよね~♪
    こちらも、神戸でルミナリエっていうのが毎年あります。
    最近はいってないなあ・・・
    でも、すごい人なのでバムつれてはちょっと無理かも・・・

    小さい竹ちゃん、もー、なんてかわいいの!!!
    ちゃんときらきら見てきたんだね♪
    今年もきらきら連れて行ってもらえるね♪

    ランランは楽しかった?

  • 2011/11/18 (Fri) 08:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    なんちゃって都会っ子ですよ(笑)
    おのぼりさん全開で、キョロキョロして歩いてます(^^;)

    本当に、昨日は天気が良くてよかったです♪
    ランラン楽しかったですよ~☆

  • 2011/11/18 (Fri) 08:52
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    たけパパも、本当は夜出掛けたくないんですが
    無理やり連れて行きます(笑)
    どこか近場で見れるといいですね!
    パパさん、頑張って~!!

    ドッグラン、とっても楽しかったです♪

  • 2011/11/18 (Fri) 08:54
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    パピー竹千代、可愛いですよね~❤←親バカ
    今は2回りくらい大きいですが、
    変わらず可愛いです♪

    キラキラし始めると、
    見に行きたくなっちゃいます(^-^)
    光もの好きなカラスみたいですよね(笑)

  • 2011/11/18 (Fri) 08:57
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    なんちゃって都会っ子を演じています(笑)
    田舎っぺ丸出しですけどね(^^;)
    -3℃は寒すぎますね~!!
    それだとちょっと考えちゃいますね…

    ランはとっても楽しかったです♪
    相変わらずKYでしたが。

  • 2011/11/18 (Fri) 09:00
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    そうなんですよね!
    やっぱり女子は光りものに弱いんでしょうか(笑)
    去年は本当に寒かったので、
    今年は早めに行こうと思います!

    ランでも楽しく遊べました♪
    本当に、我が子が元気だと
    テンションあがりますよね☆

  • 2011/11/18 (Fri) 09:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    ミッドタウンのイルミネーション、
    狭いですが、本当に全体が光るので
    とってもキレイですよ~♪
    お上りさん丸出しの竹千代でよければ
    いつかご案内します~☆

  • 2011/11/18 (Fri) 09:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    ミッドタウンのイルミネーション
    見に行かれてるんですね♪
    キレイですよね~☆
    でも、今週末はお天気が…ですね(>_<)

    ランラン楽しみましたよ~!
    普段と違う竹千代に驚かれました♪

  • 2011/11/18 (Fri) 09:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    ルミナリエ、私も一度は見てみたいと思っています!
    テレビで見てるだけでもすっごくキレイですよね☆
    確かに、人は凄くてワン連れは難しそうですが(^^;)

    小さい竹千代、可愛いですよね~❤
    まだ酸いも甘いも知らない頃でした(笑)
    ランランは楽しめましたよ~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

