ぬくぬく♪

今日はまた一段と寒いですね~
マンション管理人のおじさんにそう話したら、
「まだまだこれからだよ~!!」
と笑われました
そうですよね、まだ冬じゃないんですもん…


寒がりの彼は、私とコタツの
ポジション争いをします。

11_16+003_convert_20111116122252.jpg


私の座椅子に、どっちが先に座って
コタツに潜れるか日々しのぎを削っています

11_16+002_convert_20111116122314.jpg


いつも上手にもぐって、座椅子の上に
丸くなっています
もしくは私の膝の上です

竹千代が来てから、冬は天然湯たんぽで
節電はばっちりです

 ※竹千代家、コタツに電気は入れていません!
 電気を入れてペットを入れる場合は、低温やけどにご注意ください!!





↓ランキング参加中です↓
癒しと暖かさを提供してくれる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/11/16 (Wed) 15:29
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    たけちゃんとぬくぬく♪いいなー。
    めっちゃ気持よさそう!!
    見てるだけで癒される~~。

    ふわりはコタツに入ってくれなかったから
    今年は出そうかどうしようか迷ってます(^^;

  • 2011/11/16 (Wed) 16:00
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    こたつで丸くなるのは猫だと思ってたのに・・・
    バムもいつもこたつの中です♪

    竹千代君も寒がりなのね^^
    くっついてくれると、ほんとあったかいですよね^^

  • 2011/11/16 (Wed) 16:06
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんと争奪戦を繰り広げたい(笑)
    簡単に負けちゃいそうだわ
    シュナは寒がりの仔が多いですよね~
    これからギューギューにくっ付く嬉しい季節ですね♪

  • 2011/11/16 (Wed) 17:56
    カイザーママ #- - URL
    No title

    そうそう!
    カイザーがコタツの中に入ってるだけで電気入れなくても暖かいんですよね~❤
    天然湯たんぽ、エコで偉い~♪

    竹千代くん、今日は敗北だったのね・・・
    めげずに頑張るのだ~!

  • 2011/11/16 (Wed) 20:36
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    負けちゃったの竹千代君可愛い~♪
    でもママさんの横でぬくぬくできてるし、そこでも十分だよね♪

  • 2011/11/16 (Wed) 22:58
    Duke's+Mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    コタツに竹ちゃんがいるだけで、
    電気いれなくてもいいんだね。
    すごい節電です。

    シュナは暑がりの癖に
    寒がりですよね。
    Dukeも、いつも毛布やお布団の中に
    潜り込んできますよ。

    竹ちゃん、がんばれ、明日は
    ママに勝てるかな。

  • 2011/11/17 (Thu) 00:08
    No title

    おこた いいなぁ~!!
    竹ちゃんん、気もちよさげですから~!!
    くりんも大好きでした。
    電気つけてたから、時々はぁはぁしながらお顔だしたりして・・・(笑)

    ↓ 竹ちゃん、ラン大丈夫ですね~!!
    ころんと一緒にいつか!!

  • 2011/11/17 (Thu) 00:10
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ちょっと悔しそうなたけちゃんのお顔に
    笑ってしまった~
    頑張れたけちゃん!

  • 2011/11/17 (Thu) 00:20
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、コタツでヌクヌク気持ちいいね!
    ママとの争奪戦楽しそう(*^_^*)

    ほんと天然湯たんぽですよね!
    私も温めてもらってます♪

  • 2011/11/17 (Thu) 09:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    一緒にコタツでぬくぬくすると、
    この上なく幸せですよ~!!
    ふわりさんも、今年こそコタツがいいものだと
    分かってくれますように♪

  • 2011/11/17 (Thu) 09:21
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    私も、コタツで丸くなるのは
    猫だけだと思ってました(笑)
    まさかコタツ大好きになるとは(^-^)

    バム君も好きなんですね~♪
    いっぱいくっついてあったまっちゃいましょう!!

  • 2011/11/17 (Thu) 09:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    竹千代、意外と強情っぱりなので
    グイグイきますよ~(笑)
    やっぱり、シュナは寒がりが多いんですね!
    たくさんくっついて、ウハウハしちゃいます♪

  • 2011/11/17 (Thu) 09:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    ワンコが入ると、コタツあったかくなりますよね!!
    本当にエコで偉いです☆

    竹千代「おいらが勝っても、抱っこされて
    どかされるんだよ~…。お母さんは意地悪です!」

  • 2011/11/17 (Thu) 09:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    負けてもなお座椅子の近くがいいみたいです(笑)
    私もあったかくて、ありがたいですけど♪

  • 2011/11/17 (Thu) 09:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Duke's+Mom
    本当に助かすエコワンコです(笑)
    暑がりで寒がりって、
    わがままちゃんですよね(^-^)
    そこがまた可愛いんですが♪

    Duke君も、ママと一緒のお布団で
    あったかいんでしょうね☆

  • 2011/11/17 (Thu) 09:32
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    おこた、最高です~!!
    竹千代は、出会ったその日から
    おこたの虜でした(笑)
    くりんちゃんも好きだったんですね♪
    ころんちゃんはどうかしら!?

    ぜひぜひ、ころんちゃんと一緒に
    ランランしたいです☆

  • 2011/11/17 (Thu) 09:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    竹千代はすぐ顔に出るんですよね(^^;)
    今日は、日向でボーっとしていたせいで出遅れて、
    また私の隣でいじらしく寝てます(笑)

  • 2011/11/17 (Thu) 09:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    争奪戦は、楽しいですよ(^-^)
    お互いスキをみて狙ってますから(笑)

    天然湯たんぽ、エコで可愛くて
    本当に最高ですよね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する