

浮気者…

私の膝の上に丸くなり、
一緒にコタツに入ってぬくぬくしていた竹千代。

ちょっと席をはずす為にどいてもらったんですが、
戻ってきたら…

11_14+001_convert_20111114120921.jpg

なんだか、お父さんとラブラブ中でした
さっきまでお母さんとラブラブしてたのに…


11_14+003_convert_20111114120950.jpg

とっても冷たい目でこっちを見てます


11_14+005_convert_20111114121017.jpg

『今はお父さんといい感じなの❤
 ほっといて~』


そうですか
でも、こう短時間で乗り換えるとは
相当な浮気者ですね



週末、またドッグラン練習に行ってきました
ちょっと面白い事もあったので、
次回UPしたいと思います

11_14+063_convert_20111114121131.jpg





↓ランキング参加中です↓
浮気者・竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/14 (Mon) 20:45
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    うちも同じですよ~~^^
    さらに外に行くと飼い主なんて完ぺき眼中ないですから~><

    ランで面白い出来事・・・??なんだろう・・・???^^

  • 2011/11/14 (Mon) 20:57
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃ~ん!パパさんとラブラブの
    姿可愛い~
    ぷぷっさっきまでママさんだったのにね

    ランで面白いこと・・・気になる~
    ♪♪♪

  • 2011/11/14 (Mon) 22:02
    ゆなママ #- - URL
    No title

    竹千代君が浮気?
    パパさんだったんですね~!
    ゆなは、いつも私の側にいて、いなくなると仕方なくパパの側に行く感じです(笑)
    そして、私が戻ってくると、パパの事は捨てて、私のところに来ます!
    パパとも、仲良くして欲しいんですけどね・・・

    ゆなへのお祝いのコメントありがとうございました!
    今度、一緒にランラン出来たら嬉しいな♪

  • 2011/11/15 (Tue) 08:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    小雪ちゃんも、世渡り上手な感じですもんね(^^;)
    でも、みんなから愛されていいなぁと思います♪

    竹千代のラン修行はまだまだ続きます。。。

  • 2011/11/15 (Tue) 09:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    本当は私とだってラブラブな姿を乗せたいのですが、
    たけパパは全くカメラセンスがなく使えないです…

    ラン練習して、えるも君とランランできるように
    なりたいです!

  • 2011/11/15 (Tue) 09:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    ゆなちゃんはママさんにベッタリなんですね~☆
    パパさん、悔しがってませんか??(笑)

    ぜひぜひ、遊べない無器用なやつですが、
    一緒にランランさせて下さい!

  • 2011/11/15 (Tue) 09:52
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL
    No title

    竹ちゃん、たけママさんお久しぶりです~!!
    いつも読み逃げばかりで失礼してました~!!

    竹ちゃん、浮気中!(笑)
    隠れてるパパさんのお顔、デレデレだったのでは?

    ランでおもろいこと、楽しみです☆

  • 2011/11/16 (Wed) 11:52
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    お久しぶりです~☆
    読んでいただけるだけでありがたいです!!
    ありがとうございます♪

    たけパパの顔、気持ち悪いくらい
    デレデレですよ~(>_<)
    放送禁止です!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

