おじいちゃん犬の、ホントにおじいちゃんなトコロ

自分のサークルで静かにしていて、
扉を開けているのになかなか出てこなかった竹千代。
 いつもはだいたい超特急で出てきます。

ふと見ると、オッサン座りでした…

11_12+009_convert_20111112095505.jpg


まだ1歳9ヶ月とは思えないこの貫録…

11_12+005_convert_20111112095327.jpg


すれ違った若者に、
「あの犬、じぃさんじゃねぇ??
とか言われても仕方がない風貌です。

11_12+002_convert_20111112095427.jpg

『悪口言った?』
いや、事実を言っただけです


それに、こんなへそ天で寝て…

11_12+013_convert_20111112095602.jpg


起きると“黄門様眉毛”だし…

11_12+024_convert_20111112095735.jpg

『今のは、絶対悪口でしょ!?』

いいえ、これも事実です。

11_12+025_convert_20111112101527.jpg


でも、この眉毛の寝癖が
シュナちゃんの魅力だったりするんですよね
そう思ってるのは私だけ…?




↓ランキング参加中です↓
そうそう!その眉毛が魅力なの❤と思った方は、
竹千代に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/12 (Sat) 16:44
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    黄門様まゆ毛~(笑)
    ママさん、ナイスネーミングです!!!
    これから使わせて貰おう~♪

    おじいさん顔で甘えてくるのが可愛いですよね~♪

  • 2011/11/12 (Sat) 22:26
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    そうそう。
    おっさん座りも散らかった顔も
    ぜーんぶシュナの魅力~~♪

    たけちゃん、どんな恰好しててもかわいいーーーっ。

  • 2011/11/12 (Sat) 23:15
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    おっさん座りも爆発しちゃってるまゆ毛(笑)も
    それこそ寝起きにおひげまで一緒に爆発しちゃってたって
    全部、シュナの魅力だと思います♪(〃д〃)

    あと、ときどき、みょ~~に人間臭いとこも。笑

  • 2011/11/12 (Sat) 23:44
    ゆなママ #- - URL
    No title

    確かに、貫録あるオッサン座りかも~(笑)
    でも、可愛い❤
    通りすがりに「ちょっとそこのオッサン!」って、ちょっかい出したくなっちゃう♪

    眉毛の寝ぐせも魅力的な竹千代君、カッコイイぞー!
    男らしい!!

    そうそう、ピグ始めたんですね!
    お水ありがとうございます♪

  • 2011/11/13 (Sun) 00:09
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    眉毛、ボーン♪だ~~いすきです^^
    小雪も前、「おじいちゃんだ」とすれ違いざまにいわれました^^;
    まだ一歳だっていうのに・・・^^;
    「眉毛、染めてるんですか?」と聞かれたことも・・・^^

    そこがシュナのたまらない魅力ですよね~~

  • 2011/11/13 (Sun) 00:24
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    私ね、こいういうオッサン的な感じ
    実はものすごいツボなのよ。
    眉もひげも寝ぐせつきまくりだし
    よだれやけはつくし
    でも、それもみ~んな好き。
    きれいすぎるシュナはつまらんもんね。

  • 2011/11/13 (Sun) 09:32
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    ぜひぜひ“黄門様まゆ毛”使って下さい♪

    おじいちゃんの顔しながら甘えてくるの、
    たまらないですよね~(>ω<)

  • 2011/11/13 (Sun) 09:37
    たけママ #- - URL
    Re: No title

    >ふわり姐さん
    そうですよね~(>ω<)
    そこもシュナの魅力です♪
    ふわりさんの散らかった顔も
    相当可愛いです❤

  • 2011/11/13 (Sun) 09:38
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    そうですよね♪
    最初の頃は気づきませんでしたが、
    どんどん魅力にハマっていきます(>ω<)
    そうそう!
    人間くさいとこもありますよね!!

  • 2011/11/13 (Sun) 09:42
    たけママ #- - URL
    Re: No title

    >ゆなママさん
    貫録ありますよね~(笑)
    でも、ダンディなおじ様は無理そうです(^^;)
    寝癖だけは男らしいですよね!

    ピグはじめてみました~!
    ハマりそうです(^^)

  • 2011/11/13 (Sun) 09:46
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    まゆ毛ボーン、たまりませんよね~(>ω<)
    小雪ちゃん…レディにお爺さんなんて失礼な!
    竹千代も「染めてるんですか?」は聞かれた事あります(笑)

    すべてシュナの魅力ですね♪

  • 2011/11/13 (Sun) 09:51
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    オッサン的な感じが
    シュナの可愛い所ですよね(^-^)
    ちょっとごちゃっとしちゃうところが
    シュナの魅力です♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する