初めての軽井沢 ~ウマウマと、お財布が崩壊した件~

昨日に続き、軽井沢初体験ブログです


DOG GARDEN RESORT 軽井沢さんのドッグランで遊んだ後、
早めのお昼を頂きました!

店内は今までいろんな方のブログで拝見していた通り、
広々としていて、キレイでステキな空間でした

cats11_6.jpg


注文は、私がチーズハンバーグのセット
たけパパが、チキンのジェノベーゼソースのセット
 ↑名前覚えてないです…

cats11_6_2.jpg

どちらも超ウマウマでした
セットのかぼちゃのスープが、とってもおいしかったです


私達が食べている間、ウロウロしているか
立ち尽くして待っているかの竹千代。

11_5+100_convert_20111106121614.jpg


今回は、初めて竹千代のウマウマも注文しました

11_5+121_convert_20111106114430.jpg

チキンとキャベツのヤツです。←また名前覚えてない…
せっかくちょっとセレブ気分で注文したのに、一瞬で完食でした
しかも、周りにチキンをこぼすとゆう失態
マナー悪いですよね


ウマウマで満足し、帰り際にDOG DEPTに寄り道
ここで私のお財布のひも崩壊です

さっきコートを買ったばかりなのに、また竹千代にアウターを購入。←おバカさん
しかもお値段がさっきの約6倍。
家にたくさんお散歩バックがあるのに、名前が入れられると聞き迷わずオーダー。
諭吉さん、さようなら。
 (さらに、竹千代用のマフラーも買おうとしていた無謀者)

お洋服は、後日またお披露目しますね。


それでも大満足でDOG GARDEN RESORT 軽井沢さんを後にしました


そして向かったのは軽井沢 プリンスショッピングプラザ
よく晴れて小春日和という天気予報だったのでニット1枚で出掛けていたのですが、
朝と日影はさすがにちょっと寒く、インナーに着る服を買いに来ました
庭が広くて竹千代とちょっとお散歩

11_5+136_convert_20111106114610.jpg


芝生がキレイで竹千代を遊ばせたかったのですが、
ワンコは入っちゃいけないみたいです

11_5+132_convert_20111106114535.jpg


しょうがなくスリングINでお散歩し、早々に次の場所へ向かいます
長~くなるので、次回に続きます




↓ランキング参加中です↓
次回、お昼をもっと食べておけばよかったと後悔する竹千代家に
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/06 (Sun) 16:43
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    名前の入れられるバックってあれかな??

    どんなお洋服なのかも楽しみ♪
    早く見た~~い♪

    いいなー軽井沢♪

    うちはこの週末、ふわりの再検査で
    諭吉さんとバイバイしました。トホホのホ~~。

  • 2011/11/06 (Sun) 19:37
    ひーちゃん #0ci/fxeg - URL
    No title

    竹ママさん、初軽井沢を楽しまれたようですね☆
    スリードッグも明日で冬季閉鎖・・・寂しい・・・
    そしてDeptにアウトレット~
    このコースだとそりゃ~諭吉さんもたっくさんバイバイになっちゃいますね(笑)))
    でも自分の仔がかわぃくなるためだもの!!
    いいんですよね☆

    この後はどこへ行ったのかな??
    軽井沢は楽しいところが盛りだくさん♪
    ぜひ2度3度いらしゃってくださいね☆

    いつか軽井沢でお会いできたらうれしいな~(^^)

  • 2011/11/06 (Sun) 21:56
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    ひゃー!!
    ランチ、美味しそう~~(*´д`*)
    たけちゃんも一瞬で完食しちゃったなんて、
    すんごい美味しかったんですね!!

    可愛い我が子へのお買いもの、
    お財布の紐が緩くなっちゃうの分ります!!
    絶対に似合うし可愛いんだもん、そりゃ買っちゃうでしょー!!(笑)
    お披露目が楽しみです~~♪♪

    それにしても軽井沢、ホントいいとこですねぇ。*^-^*

  • 2011/11/06 (Sun) 22:46
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹千代君も、犬生初めてのウマウマを注文してもらったのね。
    ソフィも、DGR軽井沢で初めてアイスクリームを注文してあげたのよ。
    美味しくてよかったね。

    竹ママ、軽井沢はお財布が崩壊しますよね。
    でも、我が子が可愛くなるためだから・・。

    お披露目楽しみにしてますよ。

  • 2011/11/07 (Mon) 06:40
    マウイママ #- - URL
    No title

    軽井沢満喫してますね~
    たけちゃんもウマウマよかったね!

    諭吉さんはあっという間に飛んできますよね!
    お洋服のファッションショー楽しみです♪

    それにしてもお天気良くて、気持ち良さそうですね(*^_^*)

  • 2011/11/07 (Mon) 08:15
    カイザーママ #- - URL
    No title

    旅先だと、なぜかセレブ気分になり、次々に買い物してしまうのはなぜでしょう・・・
    大事な思い出だから、いいですよね~♪

    竹千代くん!
    ワンメニューにウハウハだったのかな~?
    カイザーは初めてのワンメニューを軽井沢でセレブぶって食べたら、
    貧相な胃がびっくりして、翌日お腹壊しました・・・
    情けなや・・・

  • 2011/11/07 (Mon) 08:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    名前を入れられるバック、皆さんご存知の
    アレかもです(^^)
    竹千代は洋服なんてありがた迷惑みたいですが、
    見てるとついつい買っちゃいますね…(^^;)

    検査の話を聞いて思い出したのですが、
    今月竹千代も検査があるんだった!!
    あ~…諭吉さんとはお友達になれませんね。

  • 2011/11/07 (Mon) 09:00
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    軽井沢、本当に楽しかったです♪
    諭吉さんとはお別れしても、我が子の為ですよね(^-^)
    可愛くなってくれればそれでいいです☆

    何度も行きたくなっちゃう軽井沢!
    ひーちゃんさんと巡ってみたいです(>ω<)

  • 2011/11/07 (Mon) 09:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    ランチ、とってもおいしかったですよ~♪
    すぐにでもまた行きたいです!!

    やっぱり、可愛い我が子の為だと、
    ひもは緩くなっちゃいますよね(^^;)
    服が嫌いな竹千代は迷惑かも知れませんが、
    可愛いからしょうがないんです☆
    記事が落ち着いたらお披露目しますね♪

  • 2011/11/07 (Mon) 09:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪乃華さん
    犬生初のウマウマ、感激だったらしくて、
    いつまでもお皿を舐めてました(^^;)
    ソフィちゃんはアイスを食べたんですね!
    竹千代も次はスイーツに挑戦します♪

    お財布の崩壊は、可愛い我が子の為なので
    しょうがないですね(^-^)
    落ち着いたらお披露目します!!

  • 2011/11/07 (Mon) 09:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    軽井沢、竹千代の初カフェでウマウマも体験できて
    思いっきり満喫できました♪

    諭吉さんとはお友達になれそうにありませんが、
    その分楽しめたので結果オーライです☆

  • 2011/11/07 (Mon) 09:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    そうなんですよね!
    旅先だと金銭感覚が少し狂います(^^;)
    でも、楽しい思い出の為ならいいんですよね☆

    竹千代も、最近お腹が弱めだったので、
    食べた事のあるチキンとキャベツの物にしました!
    カイザー様は繊細なだけですよね~♪
    隠れ草食系!?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する