

初めての軽井沢 ~憧れのお店へ!~

昨日は、日帰りで軽井沢へ行ってきました!
たけパパは昔行った事があるそうですが、
私も竹千代も初めて
テンションアゲアゲだったので、すんなり早起き出来ちゃいました

ちょっと長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです


車でお出かけするのはこれで5回目。
竹千代も、だんだんリラックスして乗れるようになりました

11_5+004_convert_20111105101101.jpg


高坂サービスエリアでおトイレと朝ご飯休憩

11_5+002_convert_20111105101146.jpg


途中、一般道の通勤渋滞にちょこっとつかまりながらも、
約3時間で軽井沢に到着しました。

紅葉が始まっている山と青空がきれい
ちょっとアングルがよくありませんが…

11_5+009_convert_20111105101225.jpg
 今回は雨女じゃありませんでした♪


そして、すぐに目指した場所はこちらです

Three Dog Bakery & D*Cafe 軽井沢

11_5+018_convert_20111105101304.jpg

11月7日から冬季休業と言う事で、
いろんなアイテムがお安く購入出ると聞きつけ
絶対に1番に来ようと思っていました

竹千代サイズのお洋服はもうほとんど残っていませんでしたが、
ワゴンの中から奇跡的に発見
ウール混のオシャレでマント風なコート
¥3,990 → ¥1,050 
買っちゃいますよね~
 ※写真はいつか乗せます!

それから、憧れだったこちら!

11_5+014_convert_20111105101505.jpg

カイザー様むぎちゃんなど、
憧れブログワンコが着用していてた
ドッグラスも、¥3,550 → ¥1,050

試着してぴったりだったので、ブラックを購入しました
竹千代はフリーズして1mmも動きませんでしたが…
私の自己満です。

そして、竹千代の冬コートをかけておく用にハンガーもお買い上げ
これで竹千代の冬支度はばっちりね


ここから、
私の財布のひもが崩壊しました
その様子は追い追い…



大満足のほくほく気分で、続いて向かった先は…

DOG GARDEN RESORT 軽井沢

外観を撮るのを忘れてしまいましたが、周りの木々が
黄色く色づいていて、紅葉も楽しめました!

cats.jpg

実は、営業時間より早く着いてしまったのですが、
ドッグランで先に遊ばせてもらえました!
優しいスタッフの方に、本当に感謝です

またしても貸し切りドッグランになってしまった竹千代。
ここにはアジリティもちょこっとあります

11_5+027_convert_20111105101810.jpg


ダメです。ちゃんとブログ犬としてのお仕事してください!

11_5+073_convert_20111105101858.jpg


ダメです。出来高制です。
はりきって行ってみよー

anigif11_5.gif

え??
それだけ?
八ヶ岳で見せた華麗なジャンプはしないの

『何回もやったら、レア感が無くなるじゃん。
 また今度ね』


11_5+028_convert_20111105102514.jpg

ずるがしこい子だね…


では、前回出来なかった事にチャレンジ
坂は登れるかな~

11_5+089_convert_20111105102140.jpg

おぉ~!へっぴり腰で
プルプルしながらも登り切りました~

11_5+092_convert_20111105102216.jpg

ですが、登り切った後に怖がりはじめ…

11_5+094_convert_20111105102426.jpg

なんと、この高さから飛び降りてしまいました
地面が柔らかいウッドチップでよかった…
その後も平気そうでいたので、無事でよかったです


それでも、自由に走れるドッグランは楽しいみたいで、
またお父さんと追いかけっこして遊んでいました

anigif11_5_2.gif


木に隠れたお母さんを探してランラン

11_5+051_convert_20111105102953.jpg


大サービスで、お母さんともランランしましょう

anigif11_5_3.gif


『お母さん、足が遅すぎます…』

11_5+070_convert_20111105103600.jpg


ささ、気を取り直して
いい感じで(?)疲れた所へ、
お店が開いたとお知らせに来てくれました
ちょっと早めのお昼ご飯です

その様子はまた次回です



↓ランキング参加中です↓
ドッグランも好きになってきた竹千代に
応援のポチををお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/05 (Sat) 14:32
    カイザーママ #- - URL
    No title

    きゃ~!
    竹千代くん、サングラスが似合ってるわ~!
    これでギャングの仲間入り・・・
    フリーズしちゃう??
    そんなのはカイザーも一緒~♪
    でもむぎちゃんは、サングラスつけたままテコテコ歩いてるのよね・・・
    あの子、すごいわ・・・

    ランで楽しそうな竹千代くん、見ていてこっちも楽しくなってきたよ~♪
    ママさん足、遅いの???
    カイザーママ君と一緒?(笑)
    でも転ばないよね・・・(涙)

  • 2011/11/05 (Sat) 17:37
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    スリードックベーカリーさん、すでに商品薄だったでしょ。。。
    でも、竹千代君は、どんなコートを買ってもらったのかな。
    お披露目が楽しみです~~。

    竹ちゃんはブラックにしたのね。
    ソフィはレッドよ。。。つけるとすぐに外しにかかるけどね。

    パパとママと沢山遊んで楽しかったね。

  • 2011/11/05 (Sat) 18:24
    株の初心者の入門 #- - URL
    No title

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

  • 2011/11/05 (Sat) 19:06
    momoたんママ #- - URL
    No title

    竹千代君、軽井沢に行ってきたんですねぇ
    そろそろ、お店も冬期休業だから
    いい時期に行きましたねぇ
    スリードックベーカリーのセールも魅力的だわぁ

    アジリティのあるランで貸し切りで親子水入らずで
    楽しそうぅ~~~v-238

    日帰りといいながら結構楽しんでいますね♪
    ランチはどうだったのか楽しみで~すv-271

  • 2011/11/05 (Sat) 19:55
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    うわぁ~
    たけちゃん、お得で素敵なの買ってもらったんですねぇ(´∀`人)"
    パパママと水入らずなランも楽しそうだし♪

    ママさんのお財布のひも崩壊の行方と
    ランチの様子も楽しみでっす。笑

  • 2011/11/05 (Sat) 22:07
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん軽井沢満喫して来ましたね~
    ワンコグッズお安くなっいると・・・お財布の紐
    緩んじゃいましよね~
    ♪♪♪

  • 2011/11/06 (Sun) 00:00
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    なんだか、軽井沢って聞くだけで
    おおおおって感じがする。
    たぶん、一生行くことのない世界なんだろうなぁ。
    素敵なところに連れていってもらえて
    たけちゃん幸せね。

    にしても、ワンコ服・・・とってもお買い得。
    良い買い物になりましたね、奥様(笑)
    サングラスいけてるよ。

  • 2011/11/06 (Sun) 00:34
    マウイママ #- - URL
    No title

    ママさんもたけちゃんも初軽井沢だったんですね!
    いいお天気でよかったですね!
    いろいろなもの安くゲットできてラッキーでしたね(^_^)v
    たけちゃんランでもとっても楽しそう♪

  • 2011/11/06 (Sun) 11:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    サングラス似合いますか♪嬉しいです(^-^)
    カイザー様もフリーズしちゃうんですね(笑)
    いつかサングラスで一緒に写真撮りたいです!

    私の足の遅さは、カメさんもビックリです…
    転ぶことはあまりないですが、遅すぎて
    転ばないんじゃないかと思います(-_-)

  • 2011/11/06 (Sun) 11:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪乃華さん
    かなり品薄でした(^^;)
    それでもコートを見つけられて良かったです!

    ソフィちゃんはレッドのサングラスなんですね♪
    竹千代は、固まってしまって、
    外したいそぶりも出来ない見たいです(笑)

  • 2011/11/06 (Sun) 11:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >株の初心者の入門さん
    ありがとうございます!
    またぜひいらしてくださいね(^-^)

  • 2011/11/06 (Sun) 11:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >momoたんママさん
    冬季休業があるなんて、あまり知らなかったので
    この時期に行けて本当に良かったです(^-^)
    セールは魅力的ですよね!
    品薄でしたが楽しめました♪

    他のワンちゃんが苦手な竹千代には、
    貸し切りランの方が楽しめるみたいです。
    こっちが疲れちゃいますけど(^^;)

  • 2011/11/06 (Sun) 11:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    セールって、掘り出し物を見つけられると
    とっても楽しいですよね♪
    ランもとっても楽しかったです(^-^)

    財布の行方は…私にとっては痛い出費でした(>_<)

  • 2011/11/06 (Sun) 11:24
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    初めての軽井沢、満喫できました~!
    次は緑のキレイな時期に行きたいです(^-^)
    少しでも安いと、今のうちに~っと
    ついつい買ってしまいますね(^^;)

  • 2011/11/06 (Sun) 11:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    私も、軽井沢は高級な人たちが行く所だと
    ずーっと思っていたので、まさか自分が行く事になるとは
    思ってみませんでした(笑)

    ワンコ服お買い得でしたよ~!
    先月くらいに行っていれば
    もっと種類があったのかなぁ…と、
    欲が出ちゃいますね(^^;)
    サングラスいけてますか♪ありがとうございます☆

  • 2011/11/06 (Sun) 11:29
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    軽井沢初めてでした♪想像通り、キレイな所ですね(^-^)
    お天気だったのが何よりでした!
    お安く買い物ができると得した気分ですよね。
    ランでも楽しく遊べて良かったです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

