

竹千代のお出迎え

竹千代は、たけパパが帰ってくると大興奮します。
それはそれは、激しい歓迎ぶりです

11_2+003_convert_20111102083933.jpg
 ↑珍しくスーツ出勤なたけパパ


写真では撮りきれないほどキレキレのスピード感。
実際はこれよりもっとすごいです。

11_2+002_convert_20111102083912.jpg


部屋中走り回り、飛び付き、
1週間ぶりの再会みたいな喜び様です


そして着替えにいくたけパパを追っていきますが、

11_2+007_convert_20111102083806.jpg

すぐにクールダウンして、1人で戻ってきて
リビングのドアが開くのをじっと待ちます。

11_2+008_convert_20111102084008.jpg

ちょっとホラーだけど、
じーっと待ってる姿が可愛い
 だから開けない。



でも、私にはこうゆう事を絶対にしません。
出迎えには来ますが、走り回って騒いだりは絶対にしません。

ひたすら、私が「いいよ」と言うまで
あわてず騒がず、ストーキングしてずっと待ちます。


こんな事するのはたけパパにだけ!
 ※音量に注意です!※
 ※お父さんの顔だし注意です!※




 最後、竹千代の態度が急変してます


お父さんには、自分の要求がすべて通ると思っているんです。
私は、私が良いと言うまで何があってもダメ。
これで上下関係が決まってます




↓ランキング参加中です↓
実はスパルタ教育だった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




Comment

  • 2011/11/02 (Wed) 10:29
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    うーん。かわいい♪
    でも。。。
    たけちゃんがパパの事を大好きというよりも
    パパがたけちゃんの事がたまらなく好き!!!って感じが伝わってきました(爆)

    パパにはガウーって言って許してくれるって知ってるんだね~
    うちもそうです。
    そして格付けも一緒~(笑)

  • 2011/11/02 (Wed) 11:40
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    ガウリを許す、しても怒らないという関係は、どっちが上なの?
    わからなくなってきた・・・

  • 2011/11/02 (Wed) 16:07
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    パパさんは竹ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね~
    竹ちゃんももちろんですがパパさんも可愛いe-257
    私もスプにはスパルタ教育ですよ~
    でも本当はママっ子(←しつこい)

  • 2011/11/02 (Wed) 16:39
    eco #eEQqAmKA - URL
    はじめまして

    初めまして!^^
    いつも楽しく読ませてもらってます♪

    パパさん、たけちゃんのこと大好きでしょうがないんですね。^-^

    格付け、我が家も同じです(笑)(*´艸`)

  • 2011/11/02 (Wed) 18:52
    カイザーママ #- - URL
    No title

    お迎え時の喜びの舞、見ているだけで和みますよね~❤

    でも激しいのって、竹千代くんよりも、パパさんの喜びよう(笑)
    パパさん、竹千代くんが本当に本当に大好きなんだな~(笑)

  • 2011/11/02 (Wed) 19:13
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    いや~ぁん♪
    タケちゃん、パパさんに甘い声出してすっごく
    甘えてますね(^^)
    って思ったらお次はガウガウ声で遊んでの要求かしら??
    すっごく幸せな動画に思わず微笑んじゃったひーちゃんです(^^)

  • 2011/11/02 (Wed) 20:58
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ぷぷっ・・・竹ちゃんパパさん大好きなんですね
    そして竹ちゃんもね!
    可愛い~

    我家のワンズはパパが大好きだけど・・・
    寝るときは私(勝ち)
    ♪♪♪

  • 2011/11/02 (Wed) 22:28
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃんの行動はマウイと全く一緒です!
    私にはしてくれませんから^^

    たけちゃんにこんな可愛い声出されたら、パパさんメロメロに
    なっちゃいますね~

  • 2011/11/02 (Wed) 23:11
    ゆなママ #- - URL
    No title

    パパさん、幸せですね~!
    ゆなは、一応お出迎えに行きますが、その後あっさり私の所へ戻ってきます(笑)
    私がアマアマで、私には自分の欲求がすべて通ると思ってます・・・
    竹千代君ちと反対ですね!
    私も厳しくいかないとダメかな~?
    だから、Yななのかしら(>_<)

  • 2011/11/03 (Thu) 00:26
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    まるでうちのことのようです。
    私にはおおはしゃぎ
    で、何をしても許されるって思ってる。
    でも、父ちゃんには違う。
    ちゃんと見切られているってことなのね。
    ふん!

  • 2011/11/03 (Thu) 09:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    そうなんですよ(^^;)溺愛です…
    いつも訳の分からない高い声の擬音を発して、
    たけパパの方がじゃれています。

    どのお家も一緒ですね~(^-^)

  • 2011/11/03 (Thu) 09:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    うちの場合は、たけパパは自分と同じくらいの
    ランクだと思っています(^^;)
    むしろ、自分の言う事を聞いてくれるから
    下と思っているかもしれません!

    本当はガウらせるの良くないですもんね…
    たけパパがいくら「ダメっ!」と言っても
    やめません(^^;)

  • 2011/11/03 (Thu) 09:55
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    本当に溺愛です(^^;)
    赤ちゃん言葉は使いませんが、声のトーンが
    だいぶ高いですよ!
    本当はママっ子ですもんね!
    スプたん、スパルタ頑張って~!!

  • 2011/11/03 (Thu) 09:56
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ecoさん
    コメント頂いて、ありがとうございます!!

    そうなんです。竹千代がと言うより、
    たけパパが竹千代を大好きなんです(^^;)
    格付けもそうなっちゃいますよね(>ω<)

  • 2011/11/03 (Thu) 09:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    喜びを体全体で表している感じが
    可愛くてしょうがないですよね(^-^)

    たけパパ、外では大人しくしてますが、
    家の中での溺愛ぶりはヒキますよ~!

  • 2011/11/03 (Thu) 10:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    竹千代の甘~い声、珍しいんです!
    よっぽどこの日は甘えただったんですね(^-^)
    ガウガウは遊びの要求です!!
    それにまんまと乗る、アマアマなたけパパです(笑)

  • 2011/11/03 (Thu) 10:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    帰ってくるたびこうやってラブラブしているんですよ(^^;)
    たけパパの声のトーンも1トーン高めです(笑)

    寝るのはママさんと言う事は、
    ママさんの方が好きなんですよね~!

  • 2011/11/03 (Thu) 10:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    マウイちゃんもですか!
    たまには歓迎して欲しいですよね(^^;)

    たけパパは、メロメロ通り過ぎて
    ドロドロです(笑)

  • 2011/11/03 (Thu) 10:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    ゆなちゃん、パパさんにはあっさりしてるんですね(^^)
    でも、Yなちゃんもゆなちゃんのキャラの一つですもん!
    そのままでいいですよ~☆
    それから、厳しくすると私みたいにドライな態度をとられますよ!

  • 2011/11/03 (Thu) 10:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    あら!そうなんですか!
    わたしはおおはしゃぎしてもらえる事が
    ちょっと羨ましいです(^-^)
    でも、まだまだトレーニングには遅くないですよ!
    ワンコも生涯学習するらしいですから☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

