本当に好きなのは…?

今日は11月1日。
ワンワンワンの、犬の日ですね
ですが、また特に予定はありません。

私としては、10日後のポッキーの日の方が
ちょっと楽しみです



お父さん子だと思われている竹千代ですが、

 お父さん=大好き
 お母さん=超大好き


と、ちゃんとランク付けされています!


ねー!そうだよねー!

11_1+013_convert_20111101121120.jpg


『ちょっとテレビ見てからでもいい?』

11_1+001_convert_20111101120936.jpg


ダメー!!
はっきりさせてー!!

11_1+006_convert_20111101121208.jpg


『お母さんの方が好きー!』

11_1+007_convert_20111101121242.jpg


やっぱりね~
だって、お母さんがご飯を毎日あげてるし、
お母さんの上でお昼寝してるし、
お母さんの言う事の方がちゃんと聞くし、
お母さんの方が好きで当たり前だよね~


『なんちゃって~!』

11_1+011_convert_20111101124715.jpg


『全部ウマウマの為だよ。
 お母さんなんてちょろいぜっ!』


11_1+010_convert_20111101121319.jpg



※フィクションでお送りしました※





↓ランキング参加中です↓
本当にお母さんの方が好きな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/11/01 (Tue) 18:08
    momoたんママ #- - URL
    No title

    うっひっひっ・・・実は私もポッキーの日、楽しみにしているひとりなんですよぉ~

    たけちゃん、本当はお母さんが
    超大好きなのよねぇ~
    momoたんもそうなのよ!
    あっ・・・・・でも・・・・
    お昼寝はママだけど、朝ご飯はパパだし・・・・言うこともパパの方が聞くかも・・・
    これって、超大好きが微妙かな?(>_<)(笑)

    このフィクション、なかなか面白いぃ~i-184

  • 2011/11/01 (Tue) 18:53
    BIRDIE+mama #- - URL
    No title

    フフフ~♪
    我が家のスプたんはパパっ子ということになっていますが
    本当はバーディ&スプーンどちらもママっ子ですe-257
    ワンコはご飯よりもお散歩してくれる人が好きだって本当ですかね??
    あ、うちは両方私の役割です
    竹ちゃんは、、可愛いから皆の竹ちゃんでお願いします♡

  • 2011/11/01 (Tue) 18:59
    ひーちゃん #thHh.ERk - URL
    No title

    タケちゃんウマウマ大好きなのね~
    でもでも本当はママさん大好きだよね♪
    きっと照れ隠し~!!

    1頭だと、パパとママで取り合いになったりしませんか??
    この仔はママ派なの~っとか言ってパパと奪い合いとか(笑)))

    うちは、くぅ&しゅぅはパパ
    れぃれぃはママって、完全にはっきりしてますよ☆

  • 2011/11/01 (Tue) 19:03
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんも中々の演技派ね~(笑)
    ちゅなママもだまされたわ~(笑)
    ちゅなは・・・パパ=遊ぶ。 ママ=一緒に寝る人。です!!!

  • 2011/11/01 (Tue) 23:26
    Duke\'s Mom #4dzxSwBQ - URL

    うちもしょっちゅう、パパとママどっちが好き?って、Dukeに聞いてます。ママと信じたいんだけどな。Dukeの取り合いにもなり、2つに切れそうにもならます。男の子は大体マザコンだから、きっと竹ちゃんも本当はママが好きだと思うな。

  • 2011/11/02 (Wed) 08:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >momoたんママさん
    ポッキーの日、楽しみですね♪

    きっと、momoたんもママさんの事が超大好きですよ!
    なんだかんだ、きっとみんなママさんが大好きですから(^-^)

  • 2011/11/02 (Wed) 08:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    やっぱり、みんな結局ママが好きなんですよね~☆
    うちも、散歩もご飯も私ですが、
    散歩してくれる人が好きって聞いたことあります!
    一緒に楽しい事をしてくれる人が
    一番って事ですよね♪

  • 2011/11/02 (Wed) 08:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    ウマウマが一番好きかもしれません(^^;)
    でも、その次が私です!!

    取りあいになりますよ~(笑)
    「たけはお母さん(お父さん)の方が好きだよね~」
    と毎日言ってますよ!

  • 2011/11/02 (Wed) 08:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    竹千代は、お調子者の演技派です!
    ちゅなちゃんにとって、ママは一緒に寝る人
    なんですね~♪
    でも、それが一番嬉しいかも☆

  • 2011/11/02 (Wed) 08:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Duke's Momさん
    Duke君も、きっとママが大好きですよ~!
    結局みんな、ママが好きですもん(^-^)
    うちも、竹千代の取りあいしてます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する