

公園で、ランじゃないけど1人ランラン♪

ハッピーハロウィ~ン

10_22+068_convert_20111031090624.jpg

今日はハロウィンですが、
なんのイベント予定もない竹千代家です



昨日日曜日は、せっかくのスポーツの秋なので
以前ワンコの朝会で行った公園へ、出掛けてみる事にしました

ドッグランではないので、ロングリードを持って
自転車でビューンと向かいます


到着~

10_31+003_convert_20111031090737.jpg

以前来た時は草がボーボーだったのですが、
すっかり刈られてキレイな広場になっていました


おっ!竹千代、おもちゃで元気に遊びます

10_31+007_convert_20111031090830.jpg


と、思ったのですが…

10_31+019_convert_20111031090944.jpg

やっぱりそんなに遊ばないみたいです


それでも、なんだか楽しそうにランラン

cats10_31.jpg


フットサルで膝を痛めているお父さんを
ランランにお誘いしてます

anigif10_31.gif
 オチリが最高に可愛い~


たけパパとは、独特の遊び方があります。
逃げる竹千代を、なぜか『ヴぃぃぃぃぃぃぃ~~~!』
と変な効果音を付けながら、変な手の形で追いかけるんです。

10_31+042_convert_20111031091544.jpg

竹千代よりもたけパパの方が楽しそうです

10_31+035_convert_20111031091421.jpg

最後は捕獲されて終了

10_31+046_convert_20111031091628.jpg


なんだかトボトボガニガニ歩いてるし、

10_31+024_convert_20111031091036.jpg

顔に悲壮感が漂ってきたし、

10_31+030_convert_20111031091256.jpg

帰りましょうか


今日は自転車なので、帰りも楽々
帰った後は、やたら疲れた感を強調してくる竹千代でした。

10_31+074_convert_20111031092120.jpg

ほんの30分くらいしか遊んでないですよ…





↓ランキング参加中です↓
スポーツの秋に、お母さんは登場しません。
そんな竹千代家に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/10/31 (Mon) 11:33
    ひーちゃん #mvK3c9YM - URL
    No title

    パパとママと一緒に公園で
    めいっぱい遊べて竹ちゃん楽しそうですね♪
    タケちゃんはあんまりおもちゃに興味がないんですね。
    うちのくぅちゃんなんて、誰のおもちゃでも自分の
    おもちゃになって奪っちゃうくらい気が強いですから~(笑))))

  • 2011/10/31 (Mon) 12:34
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    たけちゃん、元気そうでよかった♪
    (↓すっかりコメントしたつもりだったのにしてなかった(汗)

    公園、楽しそうだね♪
    お家に帰ってからの疲れた感たっぷり~な
    たけちゃんも可愛いわ~♪

    それにしてもパパ大好きだね。

  • 2011/10/31 (Mon) 15:11
    ゆなママ #- - URL
    No title

    我が家も、ハロウィンだけど、何にも予定なしですよ~!(笑)
    やっぱり、仮装してお出掛けしなくちゃダメですかね~?
    大人だけど、ビール貰えるかな?^m^

    竹千代君、おもちゃで遊ばないんですね~!
    ゆなもボール投げても取って来ないし、只々走り回っているだけです・・・
    そして、走るのにも飽きてくると、Yなに変身です!

    ガニガニ姿も可愛~い!

  • 2011/10/31 (Mon) 15:26
    カイザーママ #- - URL
    No title

    パパさんと駆けっこ、楽しそうだね~!
    カイザーもパパさんとする駆けっこが大好きなんだよ~♪

    ガニガニ後姿、最高!
    シュナのガニ脚、可愛いですよね~❤

    でもやっぱり、竹千代くん、寛いでいるように見えない・・・
    腹筋疲れそう・・・

  • 2011/10/31 (Mon) 18:47
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんがすっかり元気そうで良かったです♪
    公園で遊ぼうと誘うオチリ、、可愛さMAXですね♡
    あ、、走ってくれるワンコがいない時は
    私もランでよくバーディを追い駆けて遊びますよ
    今度ヴィ~~って言ってみよかしらv-410

  • 2011/10/31 (Mon) 20:39
    ポン酢姉 #- - URL
    No title

    おちり可愛い~♪

    お父さんの独特な遊び楽しそうですね~!笑

  • 2011/10/31 (Mon) 21:40
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんとパパさん遊んでいる姿とっても楽しそう!
    ぐるぐる~ん(笑)
    いっぱい遊んだから疲れたのね
    ♪♪♪

  • 2011/10/31 (Mon) 23:52
    LUKEmama #- - URL
    No title

    パパさんを遊びに誘ってる姿!すごーいかわいいv-10
    うちのパパさんがうらやましがってるよ。

    今度、日本代表でランランしましょうね~

  • 2011/11/01 (Tue) 01:01
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんパパっておもしろ~い。
    ミントにもやって、やって♪
    きっと喜ぶから(^^♪

    ロングリードはまだ使ったことないです。
    こんがらがりそうですね~

  • 2011/11/01 (Tue) 11:47
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    くぅちゃん、おもちゃに関しては
    攻め体勢なんですね(笑)
    竹千代もそれくらい遊んでくれれば嬉しいのですが…
    お友達とランラン出来ないのだから、
    せめておもちゃで楽しく遊んで欲しいです(^^;)

  • 2011/11/01 (Tue) 11:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    はい!もうすっかり元気です♪
    ご心配をおかけした割に復活が早くて、
    なんだか申し訳ない感じです(^^;)

    脱力系も可愛いですよね~❤
    あ!お父さんは大好きですが、
    私の事は超大好きです!!

  • 2011/11/01 (Tue) 11:52
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    可愛い仮装をすればきっとビールもらえますよ♪
    おつまみも欲しいですね(^-^)

    ゆなちゃんもボール取ってきてくれないんですね…
    竹千代もいつも放置です(^^;)
    飽きちゃうとYなちゃんに変身!?
    自己主張ちゃんとしてますね~!!

  • 2011/11/01 (Tue) 11:55
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様もパパさんとが好きなんですね♪
    やっぱり、体力勝負はパパさんに限ります!
    ガニ足も最高ですよね~❤

    私も、寛いでいるように見えないです(^^;)
    いつもストイックだなぁと思ってみてます(笑)

  • 2011/11/01 (Tue) 11:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    もうすっかり元気です!
    ご心配おかけいたしました(^^;)
    ママさんも「ヴぃぃぃ~~!」やっちゃいますか♪
    ランでお会いしたら、見本として
    たけパパに実演してもらいましょう!!

  • 2011/11/01 (Tue) 11:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    オチリ可愛いですよね~♪
    ついついいつも触っちゃいます(笑)

    たけパパの遊び方、腰にキツイらしいですよ!

  • 2011/11/01 (Tue) 12:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    外で遊ぶ時は体力勝負になるので、
    いつもたけパパが遊びます(笑)
    好かれてグダグダしている姿も可愛いですよね(^-^)

  • 2011/11/01 (Tue) 12:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >LUKEmamaさん
    竹千代、ピョンピョン跳ねるのが癖らしくて、
    遊ぶ時はだいたいあんな感じで誘ってきます♪

    ぜひぜひ、日本代表でランランしましょう!!

  • 2011/11/01 (Tue) 12:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    たけパパ、時々発想がおかしいんです(笑)
    竹千代はそれが楽しいみたいですが♪
    ミントちゃんにもぜひやってあげたいです!

    ロングリード、こんがらがりますよ~!
    この間は竹千代にまきついてました(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

