懐かしの地へお出かけ♪

日曜日はお父さんが美容院に行く日。
天気が良かったので、竹千代も連れてついでお出かけする事にしました!

『お出かけですよ~』
4_25+042_convert_20110425153557.jpg


目的地は、2年ちょっと前まで住んでいた町。
お父さんはそこの美容院がお気に入りらしく、
引っ越した今でもはるばる1時間弱かけて通っています。

その前に、本当に臭かったのでササっとシャンプー。
4_25+004_convert_20110425155138.jpg


美容院の予約は1時だったかな?
お昼頃に目的地に到着

お昼を食べに、通っていたハンバーガーショップへ
さて、たけちゃんは大人しく出来るでしょうか…

ソワソワ…
『あっちに、トイプーちゃんがいる気がする!』
4_25+015_convert_20110425155657.jpg

『おや、ここにタオルを敷いてくれたと言う事はここに座るのね』
4_25+006_convert_20110425155835.jpg

お父さんが席を立つ。
『お父さん!どこ行くの!?』
4_25+007_convert_20110425160126.jpg

『やっぱしお父さんと座る』
4_25+012_convert_20110425155958.jpg

『やっぱりそっちに座りたい』
4_25+010_convert_20110425160310.jpg

お母さん席を立つ。
『帰ってこない…。どこに行ったの??』
4_25+014_convert_20110425160605.jpg

『ちょっと~。大人しくじゃんこさん(方言で座っての意)してて!』
『…はい…』
4_25+009_convert_20110425160910.jpg
なんか、顔がボサボサ…


こんな感じで、最初はせわしなく動いていたものの、
私たちが食べている間はちょっとだけ大人しくしていました

以前にドッグカフェへ行った時はこっちの食事ができないほどの
落ち着きの無さだったので、また少しだけお兄さんになったのかしら

お父さんが美容院に行っている間は、お母さんとペットショップめぐり
な・なんとたけちゃんお気に入りのあのおもちゃにこんなバージョンがあったとは
というおもちゃを購入したので、後日お披露目します。

お父さんが終わってから少し歩いて
4_25+022_convert_20110425161511.jpg

また電車とバスで帰宅…
疲れ切った彼はこんな状態
4_25+023_2_convert_20110425162533.jpg

家ではすぐこんな感じ~
4_25+030_convert_20110425162844.jpg
なんでか、クッションの間にも垂れるのが好きです。

もっと練習して、一緒にお出かけが楽しめるようになりたいね


↓ランキング参加中です↓
↓まだまだカフェ修行中の彼に、応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチしてくれると嬉しいです☆

Comment

  • 2011/04/25 (Mon) 18:39
    そらママ #- - URL

    たけちゃんの、お洋服名前付きでカワイイ♪

    パパさんとママさんとあとタオルの上に座るのか悩む、たけちゃんに萌え~です!!
    最終的にはどこにいるのが落ち着いたのかな…♪

    そらはカフェとかに行っても、全然!落ち着きがないし、入ってくるお客さん&ワンコに吠えるので、他にもお友達がいるか、貸切になってないと、私達だけでは行けないんです~。

    ママさんたちが食べてる間、大人しくしてくれてるたけちゃんお利口さんやわぁ♪

  • 2011/04/25 (Mon) 18:41
    りあんママ #J/OPKEkg - URL

    昨日はこちらも快晴でした♪
    パパさん、1時間弱かけて通っている美容院!?
    相当お気に入りなんですね(^m^)
    我が家の旦那彦なんて、近場の1000円カットですよ~(~_~;)
    竹千代君、パパンママンどちらかがいないと心配で仕方ないんですね☆
    なんて可愛いんでしょ(。-_-。)
    疲れ切って寝てる姿も愛らしい♪
    竹千代君、お疲れ様です(^o^)

  • 2011/04/25 (Mon) 21:03
    カイザーママ #- - URL

    ぷぷぷ・・・
    スリングの中のだる~んとなった竹千代くん、可愛すぎ~
    カイザーもお出掛け慣れしていないので、
    お出掛け後は、だるだる~んです・・・

    カイザー「竹千代くん、一緒に修行にはげもうぜなのだ~!」

  • 2011/04/25 (Mon) 21:32
    ★すももママ★ #- - URL

    こんばんわ^^
    コメントをありがとうございます♪
    シュナちゃんってかわいいなぁ、って改めて思っていたら、
    シュナちゃんのママさんに、
    コメントを頂けてうれしかったです☆

    竹千代くん、ネーム入りのお洋服
    とってもかわいく着こなしてますね。
    ドッグカフェでも、前回よりもいい子に出来たんですね?
    慣れだと思うので
    次はもっといい子に出来る事でしょう^^
    シュナちゃんは頭いい子が多いので♪

    竹千代くんを見に、
    また遊びに寄らせて頂きます♪
    コメレスはまだなのですが、先にご挨拶に寄らせて頂きました☆

  • 2011/04/25 (Mon) 21:37
    たけママ #- - URL
    >そらママさん

    最終的には一応タオルの上に居ました^^
    全然落ち着いてませんでしたが…

    竹千代は、吠えたりはしないのですが、
    誰でも大好きなので、誰かが近くに来るたびに
    かまってもらおうと必死です~

  • 2011/04/25 (Mon) 21:41
    たけママ #- - URL
    >りあんママさん

    お父さんは、今まで生きてきた中で一番カットが気にいったらしくて
    もう何年も同じ美容師さんにカットしてもらってます。
    逆に他には怖くて行けないそうな…

    ビビりで甘ちゃんなので、誰かいなくなると
    すぐソワソワしちゃいます^^;
    どんだけ疲れていても、ご飯とおやつの言葉には機敏に反応します!!

  • 2011/04/25 (Mon) 21:44
    たけママ #- - URL
    >カイザーママさん

    カイザー様もダルダル君になっちゃうんですね♪
    ふにゃふにゃ加減がかわいいです^^

    ルンルンお出かけができるように、一緒に頑張りましょう!!

  • 2011/04/25 (Mon) 21:48
    たけママ #- - URL
    >★すももママ★さん

    こちらこそ、コメント下さってありがとうございます!

    やっぱり慣れが大事なんですね!
    継続して頑張ります♪

    私も、かわいいすももちゃんとナッツちゃんを見に、
    またお邪魔させて頂きます☆

  • 2011/04/25 (Mon) 22:43
    小雪母 #- - URL

    名前入りのタンク、かわいい~~♪
    ドッグカフェ・・・小雪も最初はこちらが食事できないほど落ち着きなかったですが、荒療治的に連れて行っくうちに慣れましたよ♪

    竹千代くんもいっぱい連れて行ってもらえるといいね~~♪ウマウマももらえるかもよん^^

  • 2011/04/26 (Tue) 00:08
    nico #a/eYhoIw - URL

    たけちゃん、内容の濃~い楽しい休日でしたね。
    お疲れさま^^
    ドッグカフェでイイコに出来たのね。えらいっ♪
    きっとこれから、もっともっとお出かけが楽しくなるわね!

    おもちゃって…もしかしてノエル憧れの…たまごちゃん?

  • 2011/04/26 (Tue) 10:04
    たけママ #- - URL
    >小雪母さん

    おぉ!やっぱり荒療治は効くんですね!!
    これからもっとお出かけの回数を増やせるように頑張ります♪

    ウマウマは…プチダイエット中なので、
    キャベツの芯で勘弁して下さい。。。^^;

  • 2011/04/26 (Tue) 10:06
    たけママ #- - URL
    >nicoさん

    久々に知らない場所へのお出かけだったので、
    だいぶ疲れちゃったみたいです。
    カフェでも多少はいい子に出来るようになったので進歩ですね~♪

    おもちゃ、お察しの通りたまごちゃんです!
    もったいないくてまだ袋も開けていません^^;
    ↑貧乏性…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する