ゴロゴロ♪アマアマ♪

竹千代家のパソコン、いよいよおバカさんになってきました
勝手にいきなりシャットダウンするし、
急に操作不能になるし、固まるなんて日常茶飯事。

ブログを1回書くのに、何度再起動して
何時間かかっているのか計り知れません



そんな私を横目に、
竹千代は甘え担当のお父さんにゴロゴロしてます

10_25+004_convert_20111025083406.jpg


お腹を撫でてもらおうと必死です

10_25+007_convert_20111025083502.jpg


アマアマなお父さんは、
竹千代の言いなり。
撫でてもらった後の竹千代は、

10_25+008_convert_20111025083536.jpg

満足げにへそ天でくつろいでいます

10_25+009_convert_20111025083605.jpg


カメラをずーっと向けていると、

10_25+010_convert_20111025083657.jpg

『お父さん、オイラの恥ずかしい姿撮られた』

10_25+013_convert_20111025083721.jpg

一生懸命お父さんに訴えますが、

10_25+015_convert_20111025083751.jpg

力尽きて、このまま寝ちゃいました
かわいいやつめ





↓ランキング参加中です↓
甘 タレ男 な竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/10/25 (Tue) 11:23
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    わぁ~竹ちゃん可愛い!パパさんが大好きだもんね
    こんなくねくねしてるのに・・・
    パパさんモバ○ーやめてなでなでしてあげて~
    ♪♪♪

  • 2011/10/25 (Tue) 16:27
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、カイザーと一緒~!
    クネクネしながら、お腹なでろ~!攻撃(笑)
    そして、パパさんが甘くて言いなりなところもカイザー家と一緒です・・・
    そしてママを見る時はなぜか冷めた目なのも・・(涙)

  • 2011/10/25 (Tue) 18:00
    そらママ #- - URL
    No title

    我が家のパソも…ポックリ行く寸前です(泣)
    固まったりするとイライラしますよねぇ。

    ppp(笑)たけちゃん、パパさんのことホント大好きだね♪
    むふふ…。雰囲気や行動がよく似てるたけちゃんとそら。
    初めて違うところを見つけたわっ!

    それはね。。。
    家ではワタシにベッタリなとこーっ!
    そらパパのところには、仕事から帰ってきたときしかくっついていきません(爆)

  • 2011/10/25 (Tue) 18:59
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    パソコン調子悪いと、なんかイライラしてきちゃいますよね!!
    それを横目にパパさんと竹ちゃんのラブラブショット♪
    タケちゃんはパパ派なのかな??

    11月軽井沢にいらっしゃるんですね。
    くれぃしゅう家も12日に再び軽井沢予定はありますが
    きっとその前に来軽ですよね~
    ぜひおすすめのお店いっぱいありますから、行きたい場所などなど
    お教えしますよ☆

  • 2011/10/25 (Tue) 23:33
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    いいなぁ。
    うちのこたち誰もこういう甘えたちゃんしてくれな~い。
    いっくらでもナデナデしてあげるのに。
    今日・・・小麦のウンPをミントが完食たっ(涙)
    どうにかしてって感じです。

  • 2011/10/26 (Wed) 00:01
    マウイママ #- - URL
    No title

    わぁ~、たけちゃん、マウイと同じことやってるわ~
    マウイもクネクネしてお腹なでろ~ってうるさいの(*^_^*)
    気持ちいいみたいですね!

  • 2011/10/26 (Wed) 00:20
    C-BANG #sN0wmQn. - URL
    No title

    甘え甘えポーズがカワユスな竹千代君ですね。

    ママさん、是非是非今のうちに、
    PCのバックアップ取っててくださいね。
    我が家はそれで泣きましたから。

    先月、パソが2台壊れました(泣)

  • 2011/10/26 (Wed) 10:36
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    くねくね可愛いですよね~❤
    それでもモバ○ーをやめないたけパパ
    信じられません!!

    あ、竹千代は私の方が好きです!←希望。

  • 2011/10/26 (Wed) 10:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様もパパになでろ攻撃するんですね♪
    やっぱり、比較的パパの方が甘いですよね~(^-^)
    確かにパパと一緒の時は冷めた目で
    こっちを見ています…(-_-)

  • 2011/10/26 (Wed) 10:42
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    そら家のパソコンも仕事放棄し始めましたか!
    本当に、イライラするし悲しくなりますよね(^^;)

    あ!!竹千代も、私の方が好きですよ♪(←のハズ)
    たけパパには、自分に都合のいい時しか行きません。
    その後私のもとへ戻ってきてます☆(←のハズ)

  • 2011/10/26 (Wed) 10:44
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    本当に、パソコン使うの時間が長くなっちゃうので疲れます(>_<)
    その隣でラブラブしてるんですから、イライラも2倍ですよ~!
    でも、竹千代はママ派です!!(←希望です)

  • 2011/10/26 (Wed) 10:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    小麦ちゃん達、みんな自立している感じですもんね!
    ちゃんとワンコの社会で生活してるって感じがします♪
    竹千代は全く逆で、ワンコと仲良くできないので困りますね(^^;)
    ミントちゃん!ついに他人のウンPにまで
    手を出してしまったんですね(>_<)
    何か栄養が足りないのでしょうか?
    それともただの嫌がらせ??

  • 2011/10/26 (Wed) 10:50
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    マウイちゃんもやるんですか~!
    見てみたいです~(>ω<)!!
    本当に気持ちが良いみたいですね(^-^)
    うっとりして目がトロ~ンとなってます!

  • 2011/10/26 (Wed) 10:51
    たけママ #- - URL
    Re:

    >C-BANGさん
    ありがとうございます(^-^)

    バックアップですか…
    私、全くそうゆう知識がないので、
    たけパパにゆだねます!!
    ひと月にパソコン2台は痛いですね(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する