woofでランラン♪

今日はお天気もちょっと回復しましたね
幸い、竹千代は1度も雨に降られずに済みました


昨日のwoofの続きです♪
ちょっと駆け足で一気に行きます!


ハロウィン仮装の写真を撮った後は、
ちょうどお昼の時間だったので、室内のカフェで
ご飯を食べる事にしました
 本当は2階のレストランで食べたかったですが、
 平日はやっていないんですよね


cats10_23_1.jpg

私は、週替わりパスタの“ジェノベーゼ”
たけパパは、“きのこの和風パスタ”です

きのこのパスタはちょっと味が濃いめで好みでしたが、
ジェノベーゼは思っていたよりバジル感が少なかったです



ご飯を食べている間に、
外は本当の雨になってきました

10_22+077_convert_20111022095732.jpg

雨女の本領発揮です


こうなったら、次は室内ドッグランですよね

その前に、竹千代のウマウマやおもちゃなど
一切を忘れてきていたので、ショップで調達しました
 ※忘れ物をしないお出かけなんて、した事がない竹千代家です。


室内ドッグランもとってもキレイで体育館みたい
さっそく買ったおもちゃで遊んでください


anigif10_23_1.gif

ちゃんと追いかけて遊んでくれています
が…


10_22+164_convert_20111023114846.jpg

追いつくとそれでおしまいです。
キャッチの練習をしようと思いましたが、
全然気分が乗らなかったみたい

やっぱり走って遊ぶしかないですね

anigif10_23_2.gif


初めて、飛行犬☆竹千代の姿が撮れました
お母さんは感動です


室内ドッグランも貸し切り状態だったのですが、
他のワンちゃんも入ってきました

10_22+156_convert_20111022100342.jpg

竹千代、自分から積極的に挨拶に
優しいワンちゃん達で、遊べるかな??
と思ったのですが…


10_22+158_convert_20111022100427.jpg

ダックスの女の子にこっぴどくガウられて追いかけられ、
撃沈しました


10_22+165_convert_20111022100543.jpg

さっきまで興味無かったおもちゃを転がしてイジイジ…
ホントに弱い子

テンションも下がってしまったので、今回はこれで帰る事にしました


ですが、せっかく来たのにもったいない。
以前の不良合宿でゆな家の皆さんがお皿を作っていた事を思い出し、
同じお店へ行ってみました

色んな工芸品の作成を体験できる、ダラスヴィレッジです

本当にたくさん種類があって迷ったのですが、
1時間ちょっとで出来るシルバー細工を作る事にしました。
竹千代はスリングINで見学です。

10_22+175_convert_20111022100715.jpg

たけパパは自分のチャリ鍵用に。
私は竹千代のネームタグを作りました

10_22+188_convert_20111022100837.jpg
 名前の裏には、電話番号が書いてあります!
 ☆のスタンプ、最初失敗して2度押ししているの分かっちゃいますよね



作品をつくると、1人1枚、併設のカフェで使える
金券がもらえます♪
せっかくなので休憩して帰りました

cats10_23_2.jpg


お天気はちょっと悪かったですが、
十分楽しめたお出かけでした
山中湖までそんなに遠くないと言う事が分かったので、
今年中にまた行ければいいなぁと思います




↓ランキング参加中です↓
お出かけ後はお疲れの竹千代とたけパパに
応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/10/23 (Sun) 13:42
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    竹千代君、女の仔におこられちゃったね。
    いじいじしている竹千代君、おばちゃんが遊んであげる~♪

    銀細工、すごいいいですね☆
    竹千代君、いいの作ってもらえたね♪

    日帰りでこんな素敵なところに遊びに行けるなんて、うらやましいです・・・

  • 2011/10/23 (Sun) 14:03
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    すっごく、すっごく楽しそう。
    ワンコと一緒にいろいろ楽しめるっていいね。
    ちなみにジェノベーゼ大好物でありまする~(笑)

    えっとおもちゃ追いかけるけど
    そこまでになっちゃうのミントも同じ(^^♪
    ちょっぴり気の弱いたけちゃん。
    イジイジの姿…笑ってしまった。ごめんね。

    女の子に追われるトラウマになりませんように・・・

  • 2011/10/23 (Sun) 19:26
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くんのヘタレっぷりが可愛い~❤
    いじいじしてる姿がいじらしいわ~❤

    ダラスビィレッジ、お皿以外にも色々なものが作れるんですね~

    山中湖woof、カイザー家もまた行きたいなぁ♪

  • 2011/10/23 (Sun) 20:35
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    タケちゃん雨に降られちゃって、お外でもっとおもいっきり遊べなくて残念でしたね・・
    でも雨でも楽しめちゃうWoof★
    東京からでも平日なら渋滞もないし、スムーズに来れちゃいますよね♪
    やっぱり冬季はプールはやってなかったですかぁ??
    くれぃしゅぅもまたWoof行きたいなぁ~

  • 2011/10/23 (Sun) 22:48
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    雨でも楽しめる所でいいですね♪
    実はココ、ちゅな家の憧れの場所なんです!!!
    行きたい~!!!
    しかも、関東組の仔とも遊びたい~!!!
    大阪から山中湖。。。
    一体、何時間かかるんだ???

  • 2011/10/23 (Sun) 23:15
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃ~ん怒られちゃったのね
    女子は強い子が多いから・・・
    イジイジの竹ちゃん可愛いね

    ワフ今年は行けなったけど・・・来年は
    行きたいなぁ~
    ♪♪♪

  • 2011/10/24 (Mon) 00:47
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    あら?
    さすがにプールは無しでしたね。。
    竹ちゃん女の子に怒られちゃったんですね
    イジイジする竹ちゃんが可愛すぎて又々誘拐したくなりました♡
    スプは気が強いけれどワンコ大好きバーディと今度遊んで下さいね
    私も今年もう1回くらいwoofに行きたいです

  • 2011/10/24 (Mon) 09:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    怒られて逃げたのはこれが初めてでした(^^)
    逃げ方が面白かったです(笑)

    手作りで思い出が作れるのっていいですよね!
    それに、銀細工はハマっちゃいそうです!

    車がないので、どこもかしこも遠い所だと
    思っていたんですが、
    レンタカーのおかげでお出かけできるようになりました♪
    運転はたけパパですが(^^;)

  • 2011/10/24 (Mon) 09:38
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    楽しかったですよ~!!
    久しぶりに1日を満喫した気分でした♪
    ジェノベーゼおいしいですよね(^-^)

    ミントちゃんもおもちゃ追いかけるだけなんですね。
    いつも、追いかけるなら取ってきて~っと思います(^^;)
    トラウマにはならなそうです!
    根っからのKYなので…

  • 2011/10/24 (Mon) 09:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    ヘタレですよね~!
    言い返せない草食系男子です(^^;)

    思い出の品を手作り出来るのって
    ちょっと嬉しいですよね♪
    上手下手は置いておいて…

    いつか、カイザー様と一緒にwoofに行きたいです!!

  • 2011/10/24 (Mon) 09:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    雨は残念でしたが、やっぱり室内ドッグランが
    あるっていいですね♪
    汚れを気にせず遊べるので良かったです(^-^)
    やっぱり、お出かけは平日の方が楽ちんですね!

    プールはまだやっていたんですが、
    たけパパの猛烈な反対により入れませんでした(^^;)
    理由は、いきなり深いプールはダメ。かわいそう。
    過保護ですよね~!

  • 2011/10/24 (Mon) 09:45
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    雨でも楽しめちゃうし、キレイだし、
    本当に楽しい場所でした♪
    ぜひぜひ関東にいらしてください!
    ちゅなちゃんと遊びたいです(>ω<)
    怒られるかもしれませんが…

    大阪からだと…
    どれくらいですね(^^;)

  • 2011/10/24 (Mon) 09:47
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    怒られちゃいました~(^^;)
    やっぱり、最近は人間界もワン界も
    女子が強いですね~!!

    竹千代家も、来年はwoofで
    プールデビューします!!

  • 2011/10/24 (Mon) 09:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    プールは、たけパパの猛反対で
    おじゃんになっちゃいました(^^;)
    ブロー用のブラシまで持って行ったのに…
    来年こそプールデビューします!
    スプーンちゃん、会いたいです~❤
    バーディちゃん、KYで遊び方が下手だけど
    今度一緒に遊んでくださいね(^-^)

  • 2011/10/24 (Mon) 11:07
    ぺとりごと #OLHiJ7es - URL
    ぺとりごと

    はじめまして。

    たけちよちゃんの、ネームタグ、とっても可愛いですね♪
    ちょっとだけお知らせさせてください。

    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    たけちよちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    たけちよちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    たけちよちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    https://petorigoto.jp/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する