

初☆ドッグリゾートwoof!雨女…

雨でちょっと残念な週末になってしまいました


ですが、天気予報では昨日の金曜日は
まだお天気がもつとの予報
はりきってお出かけしてきましたよ~


まぁ色々ありましたが(またナビに騙された)
予定よりちょっと遅れてドッグリゾートwoofに到着!

受付を済ませて、さっそくランに行きました


10_22+008_convert_20111022094250.jpg


平日、そしてお天気も微妙とあって、
とっても広いランが貸し切り状態です

他の子と上手に遊べない竹千代には、
慣れる為にもちょうど良かったかも


cats10_22_1.jpg


結局、お父さんと掛けっこして遊んでました


anigif10_22_1.gif


本当は、奥の林のランに行きたかったのですが、
改修中らしく立ち入り禁止に…
残念ですが、とりあえず記念撮影しましょう


10_22+060_convert_20111022113110.jpg


ここで、既に空模様が…
にわかに霧雨が降り始めたので屋内へ
そうです。私が雨女です。

とりあえずそれは置いておいて、
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるそうなので、
申し込んでたくさん撮ってもらいました
この日の竹千代、珍しくお利口にポーズを決めてくれたので、
モデル犬みたいですね!って褒められたんです
モデル犬協会に登録しちゃう(笑)

ただ、説明をあまりちゃんと聞いていなくて、
ネットでダウンロードするのに、たいそうなお金がかかるそうな…
自分で撮ればよかったかも


撮影から戻ってくると、
気になるもの発見

ハロウィン風の撮影スペースがあり、
仮装用のマントまで置いてありました
やらないわけないですよね~


10_22+063_convert_20111022095248.jpg

プププ
ミノムシみたい


10_22+068_convert_20111022095325.jpg

プププ
かたまってる~


10_22+071_convert_20111022095400.jpg

プププ
そのキョトン顔なに~??


全部、ビビって動けなくなっていたので
簡単に写真が取れました
さっきは、だからモデル犬みたいって言われたんですね~


楽しいお出かけは、次回も続きます!




↓ランキング参加中です↓
今日はお疲れでいつも以上にぐっすりな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/10/22 (Sat) 14:51
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、woofを満喫できたかな~♪
    ひろ~いランを貸切なんて、贅沢!
    他の子と上手に遊べない王のカイザーは
    多少天気が悪くても、貸切の方がいいわ・・・(涙)

    ハロウィンコスプレの竹千代くん、どれも可愛いよ~❤

    ミノムシというより、巾着に入れられて、キュッと口をしぼめられちゃったみたい(笑)

  • 2011/10/22 (Sat) 15:40
    ベルパパ☆に〜む #- - URL
    No title

    プププ、竹ちゃん、お地蔵さんみたい。

    シャツ姿が一番好きかな。カワイイ。

  • 2011/10/22 (Sat) 16:39
    ポン酢姉 #- - URL
    No title

    すごい広いランですね~!
    普段はいっぱいいるのかな~?(^^)

    たけちゃんが来てるチェックのお洋服
    すごくかわいい~♪
    もちろん、ハロウィンのも似合ってて
    可愛いです(*^^*)

  • 2011/10/22 (Sat) 17:30
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    woofに行かれたんですね♪
    広いランが幾つもあって楽しいですよね
    ただ週末は恐ろしい渋滞に巻き込まれるので
    多少お天気が悪くても平日で正解ですよ
    いや~ん♡
    竹ちゃんのハロウインバージョン可愛い!!
    ミノムシ?
    アイドルの早着替えに見えるけど
    マントを取ると中から派手な衣装の竹ちゃん登場!みたいな(笑)
    続きを楽しみにしていますね
    この季節ドボンはさすがにないかしら・・・?
    あ、でも温水ですよね

  • 2011/10/22 (Sat) 17:31
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    woofに行かれたんですね。いいなー♪
    ラン貸し切り状態でラッキーでしたね^^

    たけちゃん、チェックのお洋服可愛い~
    ドッグカーニバルでお買い上げのシャツですね!
    すっごくお似合いです♡
    ハロウィンの衣装もバッチリだし
    ホントたけちゃんモデル犬になれるわよ~♪

  • 2011/10/22 (Sat) 19:20
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    広くて綺麗な芝生~♪
    ちゅなもカイザー君と同じで雨でも貸切のがいいかも・・・(笑)
    不良には雨がお似合いさ~(笑)

  • 2011/10/22 (Sat) 20:14
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    タケちゃん昨日はWoofだったんですね!!
    山中湖はちょっと寒くなかったですか??
    この時期プールって使えるんですかぁ??
    タケちゃんは初ドボンになったのかな(^^)

    こんな素敵なハロウィンの撮影スポットがあったら
    絶対に撮影するしかないですよね!!
    楽しそうなお出かけレポの続きも楽しみね☆

  • 2011/10/23 (Sun) 00:21
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    Woof行ったんですね~~
    私も行った時は雨だったのでまたリベンジしたいと思ってるんです^^;

    林間のドッグランは改修中ですか~~
    たけちゃんは泳がなかったのかな??ってもう寒いね><

    あ、安室ちゃんライブ、楽しかった~~~
    私の席の周りはなんだかおとなしかったのですが、恥も気にせず盛り上がってノリノリでした~~~~♪やっぱりタオルはまわさなかったです^^

  • 2011/10/23 (Sun) 00:53
    Duke’s Mom #4dzxSwBQ - URL

    竹ちゃん、woof行ったのですね。Dukeもこの夏行きました。奥の林の中のラン行けなくて残念でしたね。結構奥が広くて、楽しいですよ。プールざぼんはなかったのかな?チェックの服似あつ合ってますよ。

  • 2011/10/23 (Sun) 01:13
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ワフに行ってきたのね!
    わぁ~!ラン貸切いいな♡

    ハロウィンの格好も可愛いよ!
    モデルお疲れ様(*^_^*)

  • 2011/10/23 (Sun) 10:55
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    途中から雨で、ちょっと遊び足りない感はありましたが、
    満足できました♪
    貸し切り状態のランは、贅沢気分でした!
    竹千代も開放的でしたよ(^-^)

    巾着ですか!たしかに、ミノムシよりしっくりきます(笑)

  • 2011/10/23 (Sun) 10:56
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に〜むさん
    あ!確かに、お地蔵さまみたいですね(笑)
    かたまっていたし(^^)
    シャツは、女の子っぽくてどうかと思ったのですが、
    これもかわいいのでアリですよね♪

  • 2011/10/23 (Sun) 10:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    休日はたくさんワンちゃんが
    遊びに来られるみたいです!

    お洋服、可愛いですか♪
    ありがとうございます☆
    すぐに固まるので、着せかえしやすいですよ(笑)

  • 2011/10/23 (Sun) 11:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    やはり週末はすごい渋滞になるんですね!
    平日に行って良かったです(^^)
    ハロウィンバージョン可愛いですよね♪←親バカ
    お洋風を派手にして、バーンと登場!!
    やってみたいです(笑)

  • 2011/10/23 (Sun) 11:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    広いランが貸し切り状態で、
    リッチな気分でした♪

    さっそく新しいシャツ着ちゃいました(^^)
    褒めて頂いてありがとうございます!!
    モデル犬、なれますかね(>ω<)

  • 2011/10/23 (Sun) 11:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    とても広くてキレイでした♪
    こんなランが近くにあったらなぁと思っちゃいます(^^;)
    ちゅなちゃんは、お友達とランに行けて羨ましいです!
    不良はこれから更生出来ますもんね☆

  • 2011/10/23 (Sun) 11:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    山中湖は、思っていたより寒くなかったです!
    ダウン持っていこうかとか色々悩みましたが、
    結局、上着は来ませんでした(^-^)
    ドボンはまだギリギリ入れたんですが、
    たけパパに阻止されちゃいました…

    撮影スポットがあったら、
    モデル犬はお仕事しなきゃですよね♪

  • 2011/10/23 (Sun) 11:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    小雪ちゃんも雨に降られちゃったんですね(^^;)
    私も若干不完全燃焼なので、絶対リベンジします!

    それほど寒くなかったので、ドボンしようと思いましたが、
    竹千代家には隠れ過保護が1人いるので入れませんでした…
    来年こそは泳ぎます!!

    安室ちゃんのライブ、お疲れ様です♪
    楽しいですよね~(>ω<)
    私も1人ではじけて、1人でタオル回してました(^^;)
    いつか一緒に行きたいですね♪

  • 2011/10/23 (Sun) 11:15
    たけママ #- - URL
    Re: タイトルなし

    >Duke’s Momさん
    Dukeくんも今年行っていたんですね♪
    やっぱり、奥の林のランは楽しいんですね!
    次に行った時は必ず入りたいです!
    プールは、入れたんですが入りませんでした(^^;)
    来年こそはチャレンジします!!

  • 2011/10/23 (Sun) 11:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    初ワフ、とっても楽しかったです♪
    貸切ランはお得でしたよ~(^-^)

    今まではハロウィンにあまり興味がなかったのですが、
    飾りつけなどを見ちゃうと
    やっぱりテンションあがっちゃいますね!

  • 2011/10/23 (Sun) 13:32
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    いいな~、こんなに広いランを独り占めなんて^^
    竹千代君、お父さんとかけっこできてよかったね♪

    ハロウィンのマント着て固まってる竹千代君、かわいい♪
    本当にミノムシみたいppp

  • 2011/10/24 (Mon) 09:31
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    初めて行ったのですが、思ったより広くて
    とってもキレイでした!
    独り占めで得した気分でしたよ♪

    ミノムシみたいですよね(笑)
    1mmも動けず固まってました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

