アクロバティック☆竹千代

今日はだいぶ冷え込みましたね
朝んぽでは、薄手の上着1枚ではちょと寒いくらいでした



昨日の夜の事。
たけパパが、外出先から直帰してきたので、
あり得ないくらい早く家に帰ってきました。

10_19+002_convert_20111019093509.jpg


早く帰ってきたんだから、
いっぱい遊んでもらえるね

10_19+009_convert_20111019093556.jpg

『お父さん、何かやってるよ
 オイラとは遊んでくれないみたい…』


なにー!!
家にいて、竹千代と遊ぶ以外に大事な事なんて
お父さんにはないはず

たまごちゃんで遊んでもらいなさい。

10_19+011_convert_20111019093659.jpg


・・・。


10_19+013_convert_20111019093728.jpg

『お父さん、ガンロワに忙しいんだって…


そうなの?
竹千代よりモバ○ーを優先するなんてひどいお父さんね。


10_19+016_convert_20111019093802.jpg
 お父さんは退散です!

じゃあ、キャッチの練習をして遊びましょう


anigif10_19_1.gif

ジャンプはアクロバティックですごいけど、
竹千代…口閉じるの早くない??

『お母さんがちゃんと投げないからだよ!』

それはすいません…じゃあもう一回!

anigif10_19_2.gif


やっぱりたまごちゃんはすべるから、
キャッチ練習には不向きだね

『オイラ負けない!お母さん、もう一回!!』


anigif10_19_3.gif


おぉ~
やれば出来る子

竹千代の華麗なジャンプもキャッチも見れたし、
お母さんは嬉しいよ~


10_19+044_convert_20111019094817.jpg

寝るのはお父さんと一緒だけどね…

 ※普段私とずっと一緒なので、一応お父さんとも寝ているだけです!!




↓ランキング参加中です↓
竹千代は本当はお母さんっ子です。
本当ですよ~!!のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/10/19 (Wed) 11:06
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    あらら・・・竹ちゃんパパさんせっかく早く帰って来たのに
    遊んでくれなかったの?
    でも一緒にネンネ出来て良かったね!

    竹ちゃん大丈夫よ特訓すればたまごちゃんも
    ゲット出来るようになるよ!
    まろんもキャッチ出来るようになったから
    頑張って!
    ♪♪♪

  • 2011/10/19 (Wed) 12:11
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    タケちゃんはパパ派??ママ派???
    遊ぶ相手とウマウマ担当をしっかり分けてるおりこうちゃんタイプかな??
    たまごちゃんキャッチ上手ですね~
    うちもくぅがたまごキャッチ得意なんですよ!!
    今度タケちゃんと一緒にキャッチング大会しましょうね(^^)

  • 2011/10/19 (Wed) 14:00
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃん、おばさんが良いことを教えてあげましょう。
    まずミント家のような超田舎に引っ越しなさい
    すると電波の都合上
    ぜったいにモバ○ーにはまることは不可能。
    ということは100%お父さんはたけちゃんのものなのよ。

    ちなみに、たまごちゃんは形もあれだから
    まっすぐ飛びにくいかも。
    やっぱマカロンかなぁ。
    でも、たけちゃんは運動神経良さそうだからいけるかもね~
    かっこいい!

  • 2011/10/19 (Wed) 14:46
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおーーっ。
    たけちゃんのキャッチとジャンプすごーい!!
    最初の失敗はご愛敬だよね♪

    うちも。。。。
    寒くなってきてからはより一層ボスにベッタリ~で寝るふわり。
    うんうん。そうよね。昼間は一緒にいないから
    それだけよね。。。。

  • 2011/10/19 (Wed) 21:31
    カイザーママ #- - URL
    No title

    いつもより早くパパさんが帰宅したりすると、
    カイザーはなんだか照れ臭いようでよそよそしくなります(笑)

    竹千代くん、キャッチ練習、頑張ってるね~!
    びよ~ん!って伸びてキャッチしてる竹千代くん、カッコいいぜ~!

  • 2011/10/20 (Thu) 05:52
    マウイママ #- - URL
    No title

    せっかくパパ早く帰ってきたのにね~
    遊んでもらえないなんて寂しいね!
    でも、膝の上でネンネできてよかったね!

    たけちゃん、ボールキャッチ上手だね(*^_^*)
    すごいよ~

  • 2011/10/20 (Thu) 09:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    私と遊んでいるのを見て、結局一緒に遊んでました(^^;)
    最初から遊んであげればいいのに!

    まろんくんたまごキャッチ出来るんですね!すごい!!
    竹千代も特訓頑張ります(>ω<)!

  • 2011/10/20 (Thu) 09:09
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    竹千代はママ派です!!(希望)
    くぅちゃんもたまごキャッチ上手なんですね☆
    竹千代、何回かに1回しか取れないので、
    練習します!!

  • 2011/10/20 (Thu) 09:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    あ!!その手がありましたね♪
    竹千代に教えておきます(^-^)

    やっぱりマカロンもいいですよね~!
    見つけたら絶対買います☆
    竹千代、確かに逃げ足は速いので
    運動神経はいいかもしれないです(笑)

  • 2011/10/20 (Thu) 09:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    普段はすごいと思った事ないのですが、
    写真にしてみると意外とジャンプしててビックリしました(^-^)
    跳んでますよね~!

    ふわりさんもボスさんにベッタリ…
    そうです!昼間ずっといないから、
    物珍しさでそうしてるんですよ!!

  • 2011/10/20 (Thu) 09:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様、よそよそしくなるんですか(笑)
    可愛いですね~❤見てみたいです♪

    徐々に、キャッチ出来る回数が増えてきました!!
    カイザー様みたいに華麗なキャッチができるように
    まだまだ頑張ります(>ω<)

  • 2011/10/20 (Thu) 09:19
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    たけパパ、私と竹千代が楽しそうなのを見て
    結局一緒に遊び始めたんですよ!
    初めからそうすればいいのに…

    ボールキャッチ、成功率がまだまだ低いので、
    これからも練習頑張ります!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する