

家族サービス!?

先月まで、忙しくて
ほとんどお休みがなかったお父さん。

今月からはまぁまぁ帰りも早く、
週末はちゃんとお休みしてます。


しばらくお父さんとちゃんと遊んでいなかった竹千代は
お休みのお父さんにベッタリ

10_13+001_convert_20111014113752.jpg


お父さんのとっても嬉しそうなニヤニヤした顔…
怖くて写真に撮れないです

10_13+003_convert_20111014113858.jpg


こうして、暇さえあれば2人でダラダラ寝て過ごしています。



ちょっとお父さんがいなくなると…

10_13+020_convert_20111014114256.jpg


また前足が浮いてますよ

10_13+021_convert_20111014114321.jpg



おっ元気に遊ぶのか

10_13+011_convert_20111014114013.jpg


…それは…

anigif10_14.gif

ただのお腹なでなでポーズですね



『お父さん、毎日疲れて帰ってきてるから
 オイラが癒してあげてるんだよ!』


10_13+005_convert_20111014130927.jpg


なんてすばらしい孝行息子かしら
これからもお父さんをたっぷり癒して、
しっかり働いてもらおうね




↓ランキング参加中です↓
こんな竹千代に癒しのサービスを受けたい方は
応援のポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/10/14 (Fri) 13:40
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんパパが大好きなのね
    パパさんも疲れていても竹ちゃんを
    見ると元気になって癒されるんでしょうね

    ♪♪♪

  • 2011/10/14 (Fri) 14:28
    カイザーママ #- - URL
    No title

    にゃっは~!
    そうですよね!
    頑張って働いて疲れて帰って来たパパさんに
    鞭打つように、遊べ攻撃してるのは、
    癒してあげてるんだよね!!!

    竹千代くん、やっぱりお目目で女の子みたいで可愛いよ~❤

  • 2011/10/14 (Fri) 15:18
    No title

    パパがじゃなくて、たけちゃんがだったんだぁ。最後見るまで
    わかりませんでした。たけちゃん、エライねぇ。

  • 2011/10/14 (Fri) 15:51
    小雪母 #OLHiJ7es - URL
    No title

    おお~~!たけちゃん空中浮遊してるっ!すご~~~~い!
    パパさんのにやけ顔、想像できますよ^^
    だって我が家も相当やばいくらいにやけちゃってますから、父・・・^^;

  • 2011/10/14 (Fri) 16:28
    LUKEmama #- - URL
    No title

    こんな家族サービスがあればパパさんも
    お仕事頑張れちゃいますね

    どんな仕草でも癒されちゃいますよね~
    ドコのお家も親ばかですよね

  • 2011/10/14 (Fri) 17:21
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    お家に帰ってこんな可愛い竹ちゃんがいれば疲れも飛びますよね♡
    パパさん竹千代君とラブラブにお過ごし下さいね
    竹ちゃんの癒しサービス希望ですっ!(疲れていないのに・・・)

  • 2011/10/14 (Fri) 17:31
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    たけちゃんはパパが大好きなんだね~~。
    男の子はママが好きだと聞くけど例外もあるのね。。。

    でも、そうね。いっぱい癒してあげて
    しっかり働いてもらおうね~。
    ふわりもその作戦で頑張ります!!

  • 2011/10/14 (Fri) 19:17
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    そうなんですよね!!
    疲れて帰ってきてもこの仔たちの笑顔があって
    この仔たちの癒しがあって。
    だから毎日頑張れちゃう!!!
    我が仔は元気の源ですからね~(^^)

    タケちゃんもパパさんもママさんもいっぱい癒して
    あげてね☆

  • 2011/10/14 (Fri) 21:09
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    ふふ、たけちゃんが家族サービスをしてあげてたのね♪
    あんな風にべったりされたり、じーっと待ってくれたら
    お父さん疲れも吹っ飛びますね^^
    たけちゃんのウマウマのためにもしっかり働いてもらわなきゃ!
    いずこのお父さんも一緒ですね(笑)ご苦労様です。

    あのトローンとした可愛いお顔、確かに癒し系担当だわ♡

  • 2011/10/15 (Sat) 01:30
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    『お父さん、まだかなー』って待ってる時の、竹千代君の足がいいわあ!
    なんか、うきうきしてる♪

    こんなにぺったりしてくれたら、お父さんもでれでれでしょうね♪
    見てるこちらもいやされます♪

  • 2011/10/15 (Sat) 08:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    本当は私の方が好きなんですよ!(笑)
    我が家のワンコに癒されて元気になるのは、
    きっとどのお家も一緒ですよね♪

  • 2011/10/15 (Sat) 08:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    そうです!どんなに疲れて帰って来ても、
    遊べ攻撃をするのは、癒してあげる為ですよね♪
    いつも「疲れてるのに~」とか言いながら
    相手をしているたけパパが笑えます(^-^)

    竹千代の目、可愛いですか!!
    嬉しいです♪

  • 2011/10/15 (Sat) 08:36
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に〜むさん
    そうなんです!竹千代がサービスしてました(笑)
    自分の欲求を満たしているだけとも言いますが、
    たけパパは喜んでいるので、それでいいんですよね♪

  • 2011/10/15 (Sat) 08:37
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    ホントに、よく前足が浮いてる子です(^-^)
    自分は全部乗っかっている気でいるみたいですよ(笑)
    どのお家も、パパさんはデレデレですね~☆
    あ、きっとママさんもデレデレですね~♪

  • 2011/10/15 (Sat) 08:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >LUKEmamaさん
    この癒しを糧に、お仕事を頑張ってもらいます!
    本当に、どんな仕草でも可愛くて癒されます(^-^)
    世の中のパパママは、きっと全員親バカですよね♪

  • 2011/10/15 (Sat) 08:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    私も仕事をしていた時は、竹千代に癒されて
    疲れなんてなくなりました♪
    この癒しサービスは、ペロペロなめなめオプションが付いてますが、
    宜しいですか!?(笑)

  • 2011/10/15 (Sat) 08:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    いえいえ!!うちは例外じゃないですよ!
    竹千代は私の方が好きですから!(←希望…)

    ふわりさんもこの作戦で
    パパに頑張ってもらってください!
    きっといい事がありますよ~♪

  • 2011/10/15 (Sat) 08:45
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    そうですよね♪
    この子たちの為ならまだ頑張れる!!
    って思っちゃいます(^-^)
    パワーストーンよりパワーをくれますね☆

    竹千代「今日も癒しサービス頑張ります!」

  • 2011/10/15 (Sat) 08:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    竹千代がサービスしてくれてました(^^)
    くっつくだけで「つかれた~!」と言っていたお父さんが
    ニヤニヤと楽しそうに相手をしています(笑)
    やっぱり、大黒柱のお父さんに
    頑張ってもらわないとですね!

  • 2011/10/15 (Sat) 08:51
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    よく足を浮かせて寝てるんですよね(^^;)
    自分なりにちゃんとおさまって寝ているらしいです(笑)

    お父さん、かなりデレデレですよ~!
    実は、写真を撮っている私もニヤニヤしてます(^-^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

