

竹千代とたまごちゃん♪

今日は、選挙カーが行きかっていて
たけちゃんはお昼寝もままなりません。

『外で誰かしゃべってるよ』
4_22+013_convert_20110423160507.jpg


お父さんは今日も休日出勤!
いつ帰ってくるのやら~

『今日も遅いの??』
4_22+025_convert_20110423160956.jpg
『たぶんね』

『ぶーぶー!!』
4_22+020_convert_20110423162006.jpg


そんな竹千代くんに朗報です
たまごちゃんが見つかりました

おもちゃの中でも、一番大好きなたまごちゃん
朝から天気が悪かったので、出かける予定をやめて
お母さんは思いつきでプチ模様替えをする事に
そこで発見されたたまごちゃんなのです。

『たまごちゃん見せて~』
『は~い』
4_22+034_convert_20110423162821.jpg

大好きなたまごちゃんを、お気に入りの玄関マットで噛む。
4_22+033_convert_20110423163025.jpg

小突く。
4_22+039_2_convert_20110423163308.jpg

ビビりで、壁際に行けない
4_22+043_2_convert_20110423163515.jpg

マットから出たくなくて…
4_22 042_2

この後、疲れて寝たのですが、
人の膝の上で寝っ○をしました…
どんだけおっさんだ

とっても面白いので、いつか動画でお披露目したいです!


↓ランキング参加中↓
↓いつの間にか見向きもされなくなったプーギーさんにも是非ポチを!↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/04/23 (Sat) 20:31
    りあんママ #J/OPKEkg - URL

    選挙カー・・・この時期にぎやかですよね(^_^;)
    こちらは先週終わったので、やっと静かな日々が戻ってきました。
    パパさんがいなくて寂しいね、竹千代君(゚ーÅ) ホロリ
    わぉ!たまごちゃん!!
    そのおもちゃが好きなコ、多いですよね(^m^)
    そのマットがお気に入りなのですね♪
    遠くからたまごちゃんを見つめている竹千代君、可愛いですね(^m^)
    寝っ○!?  ぺ?

  • 2011/04/23 (Sat) 20:35
    nico #a/eYhoIw - URL

    パパは今日もお仕事だなんて、たけちゃん寂しいですね。
    うちも同じような境遇です…
    オマケに豪雨でお散歩中止で、ノエルも荒れてます… 

    たまごちゃんて大人気なんですね~
    ワンコが夢中で遊ぶのだとか♪
    うちも買ってみよう!
    ビビって壁際に行けないなんて、たけちゃん可愛いわ^^

  • 2011/04/24 (Sun) 09:29
    ふわり姐 #- - URL

    たまごちゃん見つかって良かったね(^_-)-☆
    たけちゃん玄関マットがお気に入りなんですね!!
    マットから出ないところとか
    壁際に行けないところとか。。。。
    もーう!!めっちゃかわいいやんっ♪♪

  • 2011/04/24 (Sun) 21:26
    たけママ #- - URL
    >りあんママさん

    りあんママさんの地域は既に選挙終わられてたんですね!
    こちらも静かになりました~☆
    最近は、お父さんのお迎えも以前より盛大になりつつあります…^^;
    寝っ○……大正解です!!

  • 2011/04/24 (Sun) 21:46
    たけママ #- - URL
    Re: タイトルなし

    竹千代本人よりも、お父さんの方がこたえてるみたいです。
    親バカですね~^^
    夜のお散歩の時に雨にやられました…
    ノエルちゃんあれちゃうんですね!梅雨時期は大変じゃないですか??

    たまごちゃんおススメです!
    ただ、全然遊ばない子もいるみたいです>_<

  • 2011/04/24 (Sun) 22:09
    たけママ #- - URL
    >ふわり姐さん

    たまごちゃんは、見つけた先からさっそくどこかに行きました…。

    かわいいなんて☆ありがとうございます!!
    竹千代は、ただのヘタレです!
    ヘタレ度では負けませんよ~^^♪
    ヘタレのくせに誰でも大すきなので、他ワンちゃんにはビビりながら近寄ります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

