スーパードッグカーニバル ~竹千代の楽しみ方~

3連休が終わってしまいました。
1日しかお出かけしてないのに、
予想以上に疲れていた竹千代…

昨日もずーっとこんな感じでした

10_10+008_convert_20111011100046.jpg



楽しかったスーパードッグカーニバル
お出かけ慣れしていない竹千代も、それなりに楽しんでくれたはずです!


ドームの中で

10_10+028_convert_20111011093655.jpg



まずはたくさんお店があるので、お買い物から
竹千代が大好きなものから、嫌いなものまで買い込みました


10_10+138_convert_20111011094753.jpg
 大丈夫、あまりに似合わなすぎて買ってないから



本当はもっと秋冬物のお洋服が欲しかったのですが、
人が多すぎてよく見れなくて、
しかも竹千代サイズって、これくらいの子が多いのか
すぐ品切れになっちゃってるんですよね

人酔いして帰りたくなる前にお買い物は早々に切り上げました
 でも、今更もっと買えばよかったと後悔…



ここまで、竹千代1回もカートから降りていないので、
ドッグランでちょっとランランしてもらう事にしました。


ですが、遊び方を知らない竹千代が
ランで楽しくランラン出来るわけがなく…

知らない人をつけ回し

10_10+059_convert_20111011094028.jpg


クンクン列車を隊列し

10_10+062_convert_20111011093901.jpg


結局、たけパパと絡んで

anigif10_11.gif


また違う人に愛想を振りまく

10_10+065_convert_20111011094222.jpg


これでも竹千代なりに楽しんでいればそれでいいかな
とは思うのですが、
他のワンちゃんと元気にバーンと遊ぶ姿も見てみたいです




ランで遊んだ(?)後は、シュナのマテ王決定戦に出場しました
お会いしたお友達も出場します!

竹千代は2順目だったので、他のお友達の様子をみています

10_10+125_convert_20111011094331.jpg
 私の所からは、この3ワンちゃんしか見えませんでした…


カイザー様は、ママさんがちょっと離れちゃって
すぐに追いかけてました

10_10+126_convert_20111011094401.jpg

カイザー様のマザコン疑惑、本物だったんですね~
ころんちゃんも頑張ってます
小雪ちゃん、チラッと見てるのが面白い


竹千代もこっそり応援してましたよ

10_10+130_convert_20111011094447.jpg


みんなお利口にマテが出来て偉いです
さぁ、次は竹千代の番
お父さん、写真撮は任せたからね


…って…

シュナフェスの二の舞

また写真撮ってないそうで…
次は気をつけると言っていましたが、
2度ある事は3度ある。怪しいです…

あ、竹千代は、後ろを向いたら早々にアウトでした。



もうちょっと書くことがあるのですが、
次に続きます
また読んで頂けると嬉しいです




↓ランキング参加中です↓
竹千代に楽しいランランを教えてくれるお方を募集中!
ランラン強化月間中の竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/10/11 (Tue) 13:25
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    そうそう、こういう参加型イベントコーナーがあると、いいですよね。

    昨年は、早食い競争があって、犬種も雑多に6頭くらいずつ出て、
    その中で、一等を決めるのですが、ベルは2回挑戦して、2回目で
    1等賞とったんですよ。

  • 2011/10/11 (Tue) 15:16
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    今回は参加できるイベントがあったんですね
    う~行きたかったです

    竹ちゃんみんなを応援していたのね

  • 2011/10/11 (Tue) 18:17
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    たけちゃん、お疲れさま♪
    燃え尽きた感じのぐでーが可愛いです^^

    ブログでお見かけするたくさんのシュナちゃんに会えるのも
    こういうイベントの醍醐味ですよね♪
    お買い物して、ランランして、マテ王決定戦に出場して
    盛り沢山の楽しい1日になりましたね~♡
    たけちゃんのマテ… 残念!

  • 2011/10/11 (Tue) 18:35
    Duke's Mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    こんにちは。
    スーパードッグカーニバルで、マテ王が
    始まるのを待っている時に、お名前教えて
    頂いて写真撮らせてもらったDukeの飼い主です。
    ちゃんと大人しくお座りして、お利口さんの
    竹千代君でしたね。

    私も初めてのスーパードッグカーニバルで
    ブログの有名ワンチャンなどに
    お会いして舞い上がってしまっていました。
    竹千代君のお写真載せさせて頂きました。
    竹千代君お疲れはとれたかな?

  • 2011/10/11 (Tue) 22:38
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ぬお~!!!
    マザコンの瞬間的シーンが撮られてた~!!!(恥)
    竹千代くん、応援してくれてたんだね!!
    ありがとうね~!!!
    カイザーママ君は子供のお遊戯会を見守る母親のように
    必死で、他の子の様子とか全然見れてなかったの・・・

    ふふふ
    お疲れでぐで~んとした竹千代君、可愛いわ❤
    カイザーも昨日くらいまでそんな感じでぐでんぐでんでした(笑)

  • 2011/10/11 (Tue) 23:22
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、スーパードッグカーニバルへ行ってきたのね!
    我が家毎年行ってたので、今回は行けなくて残念でした(>_<)
    たくさん、お友達にも会えてよかったね!
    たくさんお買い物もしたようですね^^
    戦利品は何かしら?

  • 2011/10/12 (Wed) 00:01
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    マテ王選手権は同じ回だったので竹ちゃんの写真が撮れませんでした
    後ろを向くところまで頑張ったんですね♪
    竹ちゃんエライわっ!
    ランでも可愛い竹千代君
    私も付け回されたかったなぁ☆

  • 2011/10/12 (Wed) 02:25
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    竹千代君、楽しかったんだね~!!

    いつもブログで見ている仔に会えると、とってもテンション上がりますよね♪

    いっぱいお友達に会えて、お買い物もできてるんるん♪ですね^^

    バム、近かったらいつでも竹千代君と遊ぶのにな~。

  • 2011/10/12 (Wed) 04:01
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    タケママの気持ち分かる~~~
    あとになってアレ買っとけばよかったな・・とかって後悔するんですよね!!
    ひーちゃんもお買い物大好きですよ(^^)

    こうやってマテ選手権とかあるとまた気分も変わって
    人もワンコも楽しめますよね~
    タケちゃんも選手権お疲れ様♪

  • 2011/10/12 (Wed) 11:32
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    そうですよね!ワンコの競技があると
    イベントに来た!って感じで楽しいです♪

    去年は早食い競争だったんですね~!
    ベルちゃん、1等なんてすごいです(^-^)
    竹千代は早食いすると戻しちゃうのでたぶんビリですね…

  • 2011/10/12 (Wed) 11:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    犬種別に分かれて、小さいですがイベントがありました(^-^)
    これが日曜日にあると知って、この日に行く事に決めたんです♪
    来年は一緒に参加できるといいですね☆

  • 2011/10/12 (Wed) 11:37
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    かなり疲れていたみたいで、
    「ご飯だよ」の呼びかけにも答えませんでした(^^;)

    いつもはパソコンの中でしか見た事がない
    ワンちゃん達を生で見ちゃうと、興奮しますね!
    マテはちょっと残念でしたが、
    とっても満喫できて楽しかったです♪

  • 2011/10/12 (Wed) 11:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Duke's Momさん
    コメント頂いて、ありがとうございます☆★
    とっても嬉しいです(^-^)

    Dukeちゃん、小柄でとっても可愛いシュナちゃんでした~❤
    有名シュナちゃんズに交じって、ちゃっかり声をかけていただいて
    本当にうれしかったです♪ありがとうございました!!
    またどこかのイベントでお会いしたいですね!
    その時はよろしくお願いします!!

  • 2011/10/12 (Wed) 12:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    たけパパと、やっぱりマザコンだね~って話してました(^-^)
    子供のお遊戯会の気持ち、分かりますよ~!!
    竹千代の番の時は、私も周り見えてませんでした(笑)

    カイザー様もぐでんぐでんだったんですね♪
    今頃はもう復活して、元気にパトロールしているかしら!?

  • 2011/10/12 (Wed) 12:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    マウイちゃんも別口の予定があったんですものね(^-^)
    来年は是非西武ドームでもお会いしたいです♪
    お友達もたくさん会えて、本当に楽しかったです!
    戦利品、後で見てみたら、思ったより少なくて、
    ポカーンとしてしまいました(@_@)
    でも、次回お披露目しますね!

  • 2011/10/12 (Wed) 12:09
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    私も、竹千代の順番の時は自分たちの事に
    精一杯で、どこにどなたがいらっしゃるのか
    全く分からなくなっていました(^^;)
    来年の為に、マテの練習しようと思います!!
    ランで不審な動きをすれば、必ず付け回しに行きますよ~(笑)

  • 2011/10/12 (Wed) 12:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    いつもはパソコンの中で、ほとんど静止画しか
    みた事のない子が、目の前で動いていると
    興奮しちゃいますね!!
    お買い物も出来て、ホントに楽しかったです♪
    私もバム君と遊んでみたいです~!
    竹千代じゃなくて私が(笑)

  • 2011/10/12 (Wed) 12:14
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    そうなんですよね~!
    後悔するくらいなら買えばよかった~!って
    なんだかスッキリしない気持ちになってしまいます(^^;)

    ワンコの競技のようなものがあると、
    イベントに参加してるって感じで楽しいですよね♪

  • 2011/10/12 (Wed) 12:36
    ゆなママ #- - URL
    No title

    こんにちは!
    先日は、お会いできて嬉しかったです!
    そして「ゆなちゃん」って、声を掛けて頂き、感動でした(ウルウル~)
    遊びに行きます!って言いながら、訪問遅くなってしまいすみません・・・

    前回の記事では、ゆなも載せて頂いていて、ありがとうございます(^O^)
    Yなの写真じゃなくて、良かった(笑)
    カイザー君のところで、衝撃写真を見てしまったと思いますが・・・
    あれがYなです(>_<)
    でも、あれはねつ造なので、本物のゆなと仲良くして下さ~い!
    また、遊びに来ますね~!

  • 2011/10/12 (Wed) 12:43
    レイ(みなぞう) #- - URL
    No title

    竹千代くんは参加しなかったんですね~
    応援に精を出してたみたいで(笑)
    うちはパパさんが仕事だったので行けず・・・
    小雪ちゃんやカイザー様のブログで様子をみて
    いいな~みんな!!って思いです。
    行ってたら竹千代くんにも会えたんでしょうね~
    同じ誕生日ゆえに竹千代くんはどんな感じに成長してるのか
    生で見てみたいものです♪

    レイはランに離すとフリーダムにしております
    竹千代くん同様。他の飼い主さんに愛想をふりまきながら・・・

  • 2011/10/13 (Thu) 09:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ゆなママさん
    コメント頂いてありがとうございます!!
    私も、ゆなちゃんと噂のゆなママさんに会えて
    とっても嬉しかったです♪

    Yなちゃんはねつ造なのですね!
    道理で人相(犬相?)が違うと思いました(^-^)
    これからもブログ楽しみにしてますね♪

  • 2011/10/13 (Thu) 09:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >レイ(みなぞう)さん
    実は、竹千代も2回戦目に出場しました(^-^)
    結果は…でしたけど(^^;)
    パパさん、お仕事で残念でしたね。
    私も、同じ誕生日のレイ君に会ってみたい!!
    その時はよろしくお願いしますね♪
    とっても楽しみです~☆

    あ、竹千代の成長は期待しないでください…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する